現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 関西鉄道スレ -20- 名前:空急
2010/09/24(Fri) 00:41 No.1135 


1135の画像を原寸大表示します ♯5 近鉄2430系AG35@安堂〜河内国分
>Laevatein様
そんなお困りの方に嬉しい「ダウンロードフリー化」を僕のサイトで試験施行いたします。
特に新しいイベントコンテンツ「近鉄電車大図鑑」では全写真がダウンロード&転載が可能となりました。何か必要な写真がありましたらお持ち帰りくださいww

2800系ですがスキルは上がったもののまだ塗装漏れがあったりします。セメンダインの調節が苦手なんですよね・・・orz
週末にはタッチアップを行う予定で来月より2430系の制作が始まります。
今回はかなり凝りたいので完成までに1カ月はかかるでしょうw

自分も直通快速は撮らないとなぁと思いながら放置してますw
「いつでも撮れる」って感覚あまりよろしくないですねww
今度機会があれば沿線撮りでもしようと考えています。
>南風7号氏
8000系と8600系ですがたしかに古いものの、B更新を行ったりと改良を加えられているのであと20年は持ちそうですww
とくにB更新車は一部、シリーズ21並の車内になっているのですごいですww

天空制作乙です。完成を期待していますよーw
阿波座から金属パーツが出ていますが金属の作り方がわからず涙目です・・・orz



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: