現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:関西鉄道スレ -20- 名前:Laevatein
2010/09/21(Tue) 20:59 No.1131  HomePage


1131の画像を原寸大表示します #1 近鉄8600系X29@近鉄難波(当時)
差異一覧用に近鉄のこと調べたりしていますが、全くわからないorz
次で満スレですが先に立てておきます。

>空急様
返信遅れて申し訳ないです。

美章園って撮影出来るのですね。知りませんでした、参考になります。
4ドア車化は来春からですか、今のうちですね。
直通快速登場時は、まさか3年でお役御免とは思っていませんでした…。

御坊行きありますね。紀勢本線に更に新型車ktkr←

模型乙です。また報告とかレポートとかおねがいしますね。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: