画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:鉄道クイズ!第3回解答  名前:Laevatein 2009/08/28(金) 14:07 No.183 


講習の合間に学校から(何
今回は分かりましたよwでもあんまり早速、副管理人が書くとアレなんで、日曜の晩に書きます。管理人氏のみメールで先に送ります。

>管理人氏
4600HIT、了解です。書いときますね。

>南風7号さん
見ていただいてるでしょうか?(ぁ
日記に感想、そちらの掲示板に書こうと思ったのですが、鉄道関連以外お断りのようなので投稿できずorz

画像は学校なんで投稿できずorz

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ!第3回解答  名前:南風7号 2009/08/29(土) 21:32 No.184 

184の画像を原寸大表示します >Laevatein様
お久しぶりでございますm(__)m
最近忙しくて^^
部活が(ぁ
更新を期待してます(爆
最近日記のネタが無くて(あるんですけど、いざ書くとなったらわすれr(ry)
くだらんことをgdgd書いてますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
添付は誕生日に友達からもらったものです(笑

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ!第3回解答  名前:Laevatein 2009/08/30(日) 02:15 No.185 

185の画像を原寸大表示します >南風7号さん
見ていただきありがとうございます。そしてお誕生日、おめでとうございます。

私も多忙ですが、隙を見て更新してるみたいな状態ですw(何

>>日記
ホームページ日記なんてそんなものですよw
私の場合に到ってはもはや「日記」とすら名づけず、「雑記」にしてます。だから、都合が悪くなると消します(ぉ

これどうしよう・・・orz

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ!第3回解答  名前:Laevatein 2009/08/30(日) 19:51 No.186 

こうや豆腐鉄道で更新強化月間終了のお知らせorz
私もまた忙しくなってきたので更新頻度が落ちるかと思いますがご理解願います。

鉄道クイズの答え、大物ですかね?以前撮影にいかれたようなので。
理由はそれだけですw違ってたらすいません

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ!第3回解答  名前:南風7号 2009/08/30(日) 20:25 No.187 

187の画像を原寸大表示します >Laevatein様
電子辞書の画面ガッ!
ガンバって適当に日記更新するので(殴
よろしくお願いします(笑

鉄道クイズの答え…尼崎ですかね?
全然わかりませんがそのあたりだと思います(笑

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ!第3回解答  名前:Junber管理人 2009/08/31(月) 20:14 No.188  HomePage

188の画像を原寸大表示します >副管理人氏
正解です。開業前に撮影したものです。
昨日付けで更新強化月間は終了です。いわばトップページの変更は更新強化月間のシンボルとも言えるでしょう。
「All's Well That Ends Well」
〜終わりよければすべてよし〜
それを象徴するのは夏の終わりでしょうかね。
>南風7号殿
後一駅足りませんでしたね。
次回は画像当てクイズですが趣旨を変えて形式当てクイズにします。

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ!第3回解答  名前:南風7号 2009/09/01(火) 22:37 No.189 

189の画像を原寸大表示します >Junber様
見事にはずしてしまいましたorz
次こそがんばります(笑
添付は同じ1000系。会社違いw
@河内長野

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ!第3回解答  名前:Laevatein 2009/09/02(水) 00:54 No.190 

190の画像を原寸大表示します 数学の課題が終わらない〜♪orz 頑張れ俺。

>管理人氏
正解、ありがとうございます。
何か画像が無いかと探したのですが、赤い列車ってあんまりない(何
京阪旧3000系があったので、これをお願いします。2006年12月10日、森小路で撮影
今は8030系でしたっけ?分からないですが(汗
1000系続けて貼るのも面白いかな、とかおもったり(ぁ

>>更新強化月間
なんか内容は薄いような気がしないこともないですが(何
細かいデザインとかは結構変えましたが、旅行記とか欲しいなと思ったり。大井川いかれたみたいですし。南風さんの旅行記の力の入れ方はすごいですよね?w
後は雑記参照w掲示板とか掲示板とか掲ry

>南風7号さん
「ポケットモソスター プルトニウム」クソワロタwwwwww

>>クイズ
すいません、副管理人が答えてるとかやらせな気がしますよねw私は答えを聞いてないですが。

>>写真
手元にある1000系は南海・京阪・モノレールだけですorz
神戸市営・京都市営・神鉄くらいにはありますよね?あとは失念orz
しかし案外鉄ヲタ記憶が残ってるもんだ・・・数学の公式とかどんどん抜けていくのに・・・orz

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ!第3回解答  名前:南風7号 2009/09/02(水) 19:50 No.191 

191の画像を原寸大表示します >Laevatein様
宿題は答えを駆使しt(ry
旅行記を作るのは私がひきこもr(ry
ポケモソの次は何を検証しましょうかwww?
添付は同じく3000系のスカート更新車
@中百舌鳥

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ!第3回解答  名前:ひかりきょん 2009/09/04(金) 18:27 No.192  HomePage

192の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
リンク申し込み以来、お久しぶりです。
鉄道クイズの答えなのですが、本線となんば線との合流地点大物かと思います。先月11日に板車の5131形を撮影する際に降りたもので・・・。
@大物

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ!第3回解答  名前:Junber管理人 2009/09/04(金) 19:00 No.193  HomePage

>副管理人氏
正解でしたので画像を貼らせていただきました。遅くなりましたがおめでとうございます。
>南風7号様
最近3000系の更新車が増えていますね。未更新車を撮らなければ・・・。
>ひかりきょん様
もう少し早ければ正解でしたが・・・。更新できなかった自分に反省です。第4回をお楽しみください。

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ!第3回解答  名前:Laevatein 2009/09/04(金) 21:39 No.194 

学校の情報の授業の課題で、ホームページ作りをしてます。
HPビルダーがあるので使ってるのですが、どう頑張ってもRLのようなデザインにry
作成ソフトあるのになぜだorz でも、実は手打ちのほうが早かったり(殴

>南風7号さん
遅くなり申し訳ないです。
答えのコピーはだめですよw無駄なだけですw
私は間に合わなければ潔く提出せずにry

こちらも時間があれば何か作りたいのですがw

>>ポケモソ
今朝のおは朝で見たのですが、映画は「パール&ダイヤモンド」?らしいですねw
きっとそのうち「アルティメットゴールデンパールプルトニウム」とかでるのでしょうwww

>ひかりきょんさん
お久しぶりです、来ていただいてうれしいですw

>>クイズ
申し訳ないです、私が先に答えましたorz
こうやってゲストバイバイしてたらだめですねw今後気をつけます。

しかし鉄道暦10年ってすごいですね(汗
管理人氏と同い年くらい?と思ってたのですが・・・。

>管理人氏
トップ画像ありがとうございます。しかし中途半端に古い写真をまたw
第4回も楽しみにしてます。

なにか貼る画像、考えないとなぁ(ぁ



題名:4600HIT!!  名前:Junber管理人 2009/08/27(木) 09:11 No.182  HomePage


大幅リニューアルと同時に踏んでしまったとは・・・。
次は4700HITを踏まれた方は掲示板にてご報告願います。



題名:第1回の模範?解答  名前:Junber 2009/08/18(火) 19:56 No.179  HomePage


皆様にはあまりにも難しすぎたようでしたので反省し、超難レベルにあげます。
というわけで正解を申し上げますがここで申し上げるのは始めてきた方にはカンニング行為となりますので第2回にて申し上げます。
旅行から帰ってきたばかりでしたので画像は添付できませんでした。

  
 

題名:Re: 第1回の模範?解答  名前:Laevatein 2009/08/18(火) 21:09 No.180 

180の画像を原寸大表示します 16日の模試の後、バテて体調崩してます。。。パブ○ンの効きが半端無いですw
しかし少し期待はしてましたが、本当に4321HITと言うキリ番を踏むとはw自分で更新しておきますw

>管理人氏
遠征乙です。大井川ですか、いいですねw

>>クイズ
副管理人特別ヒントとか出してもらったのに分からないですorz申し訳ないです。
しかし第1回から超難ですかw
解答方法、了解です。

前スレより
>りょーへーさん
返信遅くなり申し訳ないです。

>>アニメ
僕はあんまり見れてないです。。。人からの影響が大きいですw
まぁにわかファンで終了、なんですがw

画像は近所の河川敷にて



題名:Junber氏のブログから「ここはどこでしょうか?」の回答 
名前:りょーへー@元副管理人 2009/08/12(水) 00:10 No.165 


どうもです。タイトル長いのは気にしてはダメです・・・

>Junber氏
たぶんですが、「河内長野」のような気がしますね。
右端に2本の他社線があったので。近鉄長野線かと。

間違えてそうですが・・・

ちなみに車両は・・・わからないです。
地元路線の車両の形式すら覚えられないwww

  
 

題名:Re: Junber氏のブログから「ここはどこでしょうか?」の回答 
名前:Junber管理人 2009/08/12(水) 19:06 No.166  HomePage


166の画像を原寸大表示します >りょーへー元副管理人氏
正解です。河内長野の6302Fの車内から撮りました。車内まで分かったら神レベルの勘の鋭さです。
見事正解されましたので「あなたのレッドライナー」をトップ画像にいたします。
というわけで第2問を出題します。これも先着順です。
できればトップ画像にしたい画像も添付願います。
ここはどこでしょうか??
見ても推測しても分からないと思いますのでヒントを出します。
ヒント:折り返しでこれから長距離快速に充当されます。

  
 

題名:Junber氏のブログから「ここはどこでしょうか?」の回答 
名前:りょーへー@元副管理人 2009/08/12(水) 20:43 No.167 


167の画像を原寸大表示します >Junber氏
まさか正解していたとは・・・嬉しいです!!!
トップ画像ですか。写真が不足しているのでコレくらいしかwww

で、題2問ですが、新大阪駅の一番端の番線。
車両は・・・113系(ミカンorブルライ)のB快速っぽいですね。
これから白浜方面に向けて走るのでしょうか?

B快速・・・懐かしい響きだwww最近乗ってないのでね。

  
 

題名:Re: Junber氏のブログから「ここはどこでしょうか?」の回答 
名前:Junber管理人 2009/08/12(水) 23:02 No.168  HomePage


>りょーへー(中略)氏
またも正解です。しかも11番線をあてたとは・・・・。
絶句です。ちなみに車両は他の画像からブルーライナーでした。
>画像
その画像を近日中にトップ画像にいたします。できれば640×480サイズでお願いします。

これからの鉄道クイズはメインコンテンツに昇格し、新たに公開いたします。それぞれのクイズがこの掲示板に直結しておりますのでそうぞご利用ください。

  
 

題名:Re: Junber氏のブログから「ここはどこでしょうか?」の回答 
名前:Laevatein 2009/08/13(木) 00:14 No.169 


169の画像を原寸大表示します 寝る前に少し。私最近パソコンしすぎですね(苦笑

>りょーへー氏
新コンテンツのクイズへの早速の回答、ありがとうございます。
しかも素晴らしい正答率w

>>B快速
私も以前、管理人氏や南風7号さんとあったりしてた頃はよく見たB快速ですが、最近全く見てないですね・・・。
新大阪に用事も無いですし、梅田行くのに一人とかorz
りょーへーさんとも全然会ってない・・・。

>管理人氏
新コンテンツ乙です。更新停止中のわたしですが、応援します!
全然答えられないのは仕様でしょうか?wある程度はあぁ、って思うのですが(ぁ

>>トップ画像
この方式だと集めれますねw
ついでに、167記事のりょーへー氏の画像、縮小しておきました。
ごく若干のトリミングになってますがご了承願います。

  
 

題名:Re: Junber氏のブログから「ここはどこでしょうか?」の回答 
名前:Junber管理人 2009/08/13(木) 10:18 No.170  HomePage


>副管理人氏
画像編集乙です。早速使わせていただきます。最近私もB快速も使わなくなりましたし、新大阪にも行く用事がなくなりました。
コンテンツ内の準備が整いましたので、本日より公開いたします

  
 

題名:Re: Junber氏のブログから「ここはどこでしょうか?」の回答 
名前:Laevatein 2009/08/14(金) 17:40 No.171 


171の画像を原寸大表示します 画像再編集しました。VGAサイズです。
トップ画像も差し替えてサイズも変えておきました。

>>B快速
また会う機会があればいいんですがねw朝6時半に新大阪に行くのは起きれれば学校前可能なので。
(と言っても皆さんが来れないですがw)

クイズの答え、なんとなく分かったのですが副管理人が答えちゃだめですよねw

  
 

題名:Re: Junber氏のブログから「ここはどこでしょうか?」の回答 
名前:南風7号 2009/08/14(金) 17:45 No.172 


172の画像を原寸大表示します お久しぶりです(笑
つい先日から四国のほうに遠征に出かけて見る暇が…orz
次の問題には答えてみせます!(笑
とか言いながら用事で2、3日見れないかもorz
添付は四国の最南端宿毛駅にて。

  
 

題名:Re: Junber氏のブログから「ここはどこでしょうか?」の回答 
名前:南風7号 2009/08/14(金) 17:47 No.173 


173の画像を原寸大表示します あ、回答するの忘れてましたorz
すいません…(泣
答えですが、奈良駅ではないでしょうか?
103系もいますし(笑
何度も添付してすいませんが…
N2000系南風です。

  
 

題名:Re: Junber氏のブログから「ここはどこでしょうか?」の回答 
名前:Laevatein 2009/08/14(金) 18:12 No.174 


174の画像を原寸大表示します 更新終えました。一々書くのもアレなんでトップには書いてないですが、結構あちこち修正してますw

>南風7号さん
四国遠征、お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。
忙しいのはお互い様ですw私最近ほんとパソコンしすぎですね(ぁ

>>クイズ
ご回答ありがとうございます。

最近、エヴァンゲリオンにはまってます(何
バーチャルサラウンド5.1ch対応の932SHにDVDから映画を入れて見てますw臨場感すげーw
画像はラミエル (C)GAINAX

  
 

題名:Re: Junber氏のブログから「ここはどこでしょうか?」の回答 
名前:Junber管理人 2009/08/14(金) 18:26 No.175  HomePage


175の画像を原寸大表示します >副管理人氏
答えていただいてもかまいません。画像はそのまま抜き出し、編集したものですから、ファイル名もそのままですし、私以外に答えを知るものはいません。
>南風7号様
不正解ですが、いいところに気づきましたね。
他にも列車はきます。
>>添付された画像
場所は高知ですね。一度行ったことがあります。


ここでスペシャルヒント:
実はこの文章の中に答えが隠れています。
かといって「高知」ではありません。文章のどこかにあります。
探してみてください。

  
 

題名:Re: Junber氏のブログから「ここはどこでしょうか?」の回答 
名前:Laevatein 2009/08/15(土) 20:05 No.176 


管理人氏から催促メールが来たのでry

>管理人氏
個人的には久宝寺じゃないかな、と思ったのですが・・・。
何度文章読んでも分からないorzどこでしょうか?
高知と河内を掛けてる、とかでしょうか?考えすぎ?

  
 

題名:Re: Junber氏のブログから「ここはどこでしょうか?」の回答 
名前:Junber 2009/08/15(土) 21:25 No.177  HomePage


>副管理人氏
いえいえ、そんな複雑に入れているわけではありません。
どこかの文章に変換されて載っています。
また、久宝寺ではありません。

  
 

題名:Junber氏のブログから「ここはどこでしょうか?」の回答 
名前:りょーへー@元副管理人 2009/08/16(日) 00:35 No.178 


>管理人氏
これまたたぶんですが、王寺ではないでしょうか?
写真から、線路と線路の間が妙に開いている駅は確か…と思いまして。

>副管理人氏
自分も最近、乗り鉄をたまにしている程度で本格的な撮影もしていません。
と言うかアニメに洗脳されていく自分が怖いですwww
時間がありましたら皆さんで懐かしの新大阪にでも集まりたいですね。
もちろん撮影を兼ねて。

写真は消えてしまったのでないですwww





題名:過疎ってますが、  名前:Laevatein 2009/08/03(月) 20:04 No.154 


書きます。お久しぶりです。
毎日講習とか自習で学校に通う毎日です。更新する意思はありますよw

いつの間にやら4000HIT達成してますね、ありがとうございます。
今は受験勉強で忙しく、なかなか更新出来てないですが今後もよろしくお願いします。

>管理人氏、業務連絡
運営任せっきりですいません。
ところで、運営掲示板って不要じゃね?って思うのですが。
5月から使ってないですし、不要と思われるなら削除をお願いします。

  
 

題名:Re: 過疎ってますが、  名前:Junber管理人 2009/08/03(月) 22:47 No.155  HomePage

>副管理人氏
4000HITを踏まれたのは南風7号さんでPL花火臨時の際に報告がありました。
受験勉強乙です。来年はそのような立場になります。運営につきましては私にお任せ願います。
>>運営掲示板について
今も全然使っていないので、当分の間は休止にします。


話は変わりますがお知らせいたします。
ただいま当掲示板にてA.I.R.に変わる新名称を募集しております
詳しくはA.I.R.にて(家のマークをクリックするとそちらに飛びます)

  
 

題名:Re: 過疎ってますが、  名前:りょーへー@元副管理人 2009/08/07(金) 00:38 No.156 

ども。久しぶりです。
いまさら「元副管理人」なんて名乗る資格一切ありませんがwww

最近は高校生活?大変なんで鉄道はそっちのけです。
写真も全部誤って消去してしまいましたしwww
でも「A列車」とか頻繁にやってますけどね。

では。また来ます。

  
 

題名:Re: 過疎ってますが、  名前:南風7号 2009/08/07(金) 17:20 No.157 

157の画像を原寸大表示します 報告遅れてすいません。
4000HIT踏んだのは私です。申し訳ないですorz
ジャンバー様のブログ、面白いので、見させていただいてます(笑
>Laevatein様
こちらの日記も更新率がクソ悪いのにもかかわらず見ていただいてありがとうございます。
また、ご贔屓のほど、よろしくお願いしますm(__)m

  
 

題名:Re: 過疎ってますが、  名前:Junber管理人 2009/08/07(金) 22:51 No.158  HomePage

158の画像を原寸大表示します >りょーへー殿
今も「元副管理人」を名乗っても大して問題はありません。
高校生活に大変乙です。
>南風7号様
4000HITおめでとうございます。キリ番ぞろ目に書かせていただきました。
管理人ブログは携帯で書いてありますので即興でネタを作ることができます。ですがブログネタはすべてパソコンからで自虐ネタです。つまらないブログではありますがこのように好評を受けたことには我ながら大変恐縮にあります。

  
 

題名:Re: 過疎ってますが、  名前:Laevatein 2009/08/08(土) 11:22 No.159 

159の画像を原寸大表示します なんか過疎感が吹き飛んでて僕歓喜(ぉ

>りょーへーさん
いえいえそんなことないですよw私は「現」副管理人ですが何もしてませんw(何
高校生活乙です、お互いがんばりましょう!
脱鉄気味でしょうか?私にもそんな時期がありました・
私は東方すら出来ない状況・・・時間が欲しいorz
友人に連れられてエヴァンゲリオンの映画を見たり(今まで興味無)、たまにツタヤとか行ったりしてますが(ぁ

>南風7号さん
4000報告ありがとうございます。キリ番メモで見ましたがw
管理人氏のブログ、面白いですよね。
最近更新頻度高めでちょっとうれしかったりしますw

更新率でお悩みですか?3ヶ月放置してるどっかのHPの副管理人よりましですよwww
和塩はケータイ非対応なのが痛いorz
(和塩=Yahoo!ジオシティーズ)

>管理人氏
来年はがんばります。今は放置で申し訳ないです。
運営板、了解です。

ブログの新名称、仮のままでもいいと思いますがw(豆腐、が今通じるかは疑問ですが)
今のHNとそれを組み合わせて英語化して「Junber's Koya Railroad」とかいかがでしょう?

写真はなんとなく撮ってみただけで意味は無いですが(ぁ

  
 

題名:Re: 過疎ってますが、  名前:Junber管理人 2009/08/08(土) 16:49 No.160  HomePage

160の画像を原寸大表示します >副管理人氏
今月は更新率アップということでAIRを大幅更新しております。

>>新名称について
高野線はテラ地元ですがさすがにマイ高野線には誤解を生じてしまうのではと感じますが。
豆腐という観念よりも高野豆腐という食べ物としてイメージアップを図ります。

  
 

題名:Re: 過疎ってますが、  名前:南風7号 2009/08/10(月) 12:30 No.161 

161の画像を原寸大表示します こうや豆腐、ああ見えて意外とおいしい(笑
>Junber氏
ホントにAIR面白いです(笑
ガチお気に入りです(爆
こちらも日記をなんとかせねば…orz
>Laevatein氏
JR貨物(ry
吹田ですかw?
貨物は専門外orz
さて、最近友達の家で音ゲーと弾幕ゲーやったんですが…
あれ、ムズすぎないです?
弾幕よけれねーorz
見たいな状態で撃沈orz

  
 

題名:Re: 過疎ってますが、  名前:Junber管理人 2009/08/10(月) 17:32 No.162  HomePage

162の画像を原寸大表示します >南風7号様
日記で更新するよりもブログでお書きになった方が更新率は上がりますよ。
確かYahoo!でしたよね?実は携帯のメールで送信すればそのまま記事に記載されるシステムがあります。私もブログネタ以外の近況記事に関しては携帯のメールから送っております。
操作方法は至って簡単ですのでお勧めします!
画像は河内長野ですねw

  
 

題名:Re: 過疎ってますが、  名前:Laevatein 2009/08/11(火) 02:55 No.163 

163の画像を原寸大表示します 暑くて寝付けなく、こうや豆腐鉄道見ようとしたらメンテ中orz

>管理人氏
大幅更新乙です。上記通り見れませんでしたがorz
結構楽しみにしてますw

>>新名称
そうですか、了解です。高野豆腐好きですよw
ちゃんと日記に説明書いてて、非常に丁寧だと思ったのですが、あんまり過去のHN出して大丈夫でしょうか?

>>ブログ
モブログ、便利ですよねwブログやってた時はたまにしてましたw
私はケータイ代削減の一環でパケット定額制を解約してるので出来ませんがorz


>南風7号さん
日記大変ですねwブログも持ってるみたいなので尚更でしょうね。
私も書こうとは思うのですが・・・、ブログはどうも使い慣れないです。
でもhtml日記を書く時間は無いorz
とどめに和塩はSoftBankのケータイですら非対応\(^o^)/オワタ

>>写真
新型インフル直前くらいの爽やかな初夏をケータイで撮ってたときのものです(ぁ
摂津市の新幹線公園の近くです。大阪第一ターミナルの敷地外から撮影、ってところでしょうか。
すぐ横でみた2個積みのコンテナの迫力を写真に撮れたらなー、と思いましたがケータイではこの程度ですw
(当時使ってた911TのCMOSカメラで、WVGAサイズではね・・・。今の932SHならもっといい写真が撮れますw)
私も鉄道から離れて以来、情報を集めてないです。
阪和線が高架化されてるのも、先週オープンキャンパス行ったときに知りましたwそんな程度です。

>>ゲーム
音ゲーは太鼓の達人しかしたこと無いですw過去最高は「太鼓の玄人」程度の腕前ですorz
弾幕ゲー、と言うかシューティングも東方以外したこと無いです。
東方もずっとやってなくて、妖々夢イージー1面すら出来なくなるくらいの状態ですorz

脱線しますが、私は小学生時代は初代プレステで、かの名作「チョコボの不思議なダンジョン」をひたすらやってた記憶がありますw
9999Fまであるダンジョンの2300Fくらいまで行ったところでやめた記憶もありますwあんまりゲームしなかったので、ここまで行くのに4年かかりましたw
あとはチョロQくらいしかもったなかったです。懐かしいw

何も画像貼らないのもつまらないので適当に貼っておきます。本当に適当w

  
 

題名:Re: 過疎ってますが、  名前:Laevatein 2009/08/11(火) 03:13 No.164 

http://www.geocities.jp/junberdx/laevatein/mobile.html
上記事に関してしょーもない比較ページ作りました。
よければご参照あれ



題名:お疲れ様です。  名前:南風7号 2009/06/28(日) 21:44 No.149 


149の画像を原寸大表示します Junber様
今日はお疲れ様です。
偶然ということもありましてうれしかったです。また、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: お疲れ様です。  名前:Junber管理人 2009/07/02(木) 16:28 No.150 

150の画像を原寸大表示します >南風7号様
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。先日はありがとうございました。またご一緒に活動できることを楽しみにしております。

  
 

題名:Re: お疲れ様です。  名前:Laevatein 2009/07/11(土) 05:43 No.151 

お久しぶりです。放置して申し訳ないです。
期末考査期間です。まだ月曜もテストですが、地学だけなので(何

学校と塾の講習と家庭の事情で非常に多忙ですorzまたしばらくこれないかもしれないです。
(とか言いながら携帯を最新機種に変えて遊んだりしてますが)
ちょっと前は3400HITくらいだったのに3780HITまで伸びてます。放置してるのにね(殴

久しぶりに妖々夢がやりたくなったのでやってたのですが・・・、Easyの1面で既に安定しないくらい腕が鈍ってますorz
妖々夢はあまりやりこんでないですが、Normal4面くらいまでは安定+5,6面ボムゲーでクリアしてたのに・・・orz

>>南風7号さん
6月の日記は拝見しましたが、7月の日記がどこにあるかわからない・・・orz
教えていただけると幸いです。

>>管理人氏
運営をまかせっきりにして申し訳ないです。
管理人氏も多忙なようで・・・。出来る限りは運営に参加しようとは思うのですが。

長文乱文失礼しました。

  
 

題名:Re: お疲れ様です。  名前:南風7号 2009/07/16(木) 19:29 No.152 

152の画像を原寸大表示します >Laevatein様
返事送れて大変申し訳ありません。
一応ページの日記の欄からいけるようにしているのですが…
一応URL張っておきますm(__)m

http://nankai03.hp.infoseek.co.jp/ndialy/2009-7.html

わざわざクソ日記を見ていただいてありがとうございます。
これからも当ページをよろしくお願いしますm(__)m

  
 

題名:Re: お疲れ様です。  名前:Laevatein 2009/07/20(月) 00:05 No.153 

>南風7号さん
返信が遅くなり申し訳ないです。
わざわざありがとうございます。早速お気に入りに追加w
結構楽しみに読んでます。今後も頑張ってくださいね。



題名:3400HIT  名前:南風7号 2009/06/02(火) 22:40 No.142 


142の画像を原寸大表示します 踏みました。ごめんなさい(笑
最近皆さん忙しいですね…。
私も部活があり忙しいですが、私は廃人なのでいつでも暇です(ry
写真は高野線にパクられた1003F
@堺東

  
 

題名:Re: 3400HIT  名前:Laevatein 2009/06/06(土) 06:45 No.143 

143の画像を原寸大表示します >南風7号さん
返信が遅れて申し訳ないです。
キリ番おめでとうございます。そして、ご報告ありがとうございます。メモに追加しました。
そんな誤る必要なんて無いですよw

廃人てw
当方テスト期間でしたorz今後模試(ぁ

  
 

題名:Re: 3400HIT  名前:南風7号 2009/06/06(土) 19:28 No.144 

144の画像を原寸大表示します >Laevatein様
廃人のクセに部活でバレーやってるアホです。

期末ボロボロー終わった〜(笑
ちなみに日本史のテスト。クラス平均39点(爆
私は78点とりましたが(得意なんで)
数学とか4●点(死
添付はそろそろやばい6100系です。

  
 

題名:Re: 3400HIT  名前:Laevatein 2009/06/07(日) 14:15 No.145 

145の画像を原寸大表示します 今日は親しい女の子と出かけるはずだったのにドタキャン(死

期末考査乙です。
英語ライティングがマークシートだったのですが、マークが薄かったようで・・・orz(死
お互い頑張りましょう!w

最近東方する時間がない・・・orz

  
 

題名:Re: 3400HIT  名前:南風7号 2009/06/10(水) 18:36 No.146 

146の画像を原寸大表示します >Laevatein様
あぁ…それは…悲しすぎますね。。。
期末じゃなくて中間でした;;
すいません。。。
気分は夏休みなもんで(ぁ

友達に東方の紅魔郷借りたんですが…PCがバグっててできませんでした;;

  
 

題名:Re: 3400HIT  名前:Laevatein 2009/06/14(日) 10:17 No.147 

147の画像を原寸大表示します なんか変なところで改行される・・・。Operaだからかな・・・。

>南風7号さん
昨日は模試でしたが、・・・
自己採点したら数IAより数IIBのほうが微妙に良いという謎な結
果が(ぁ
まずは古典を頑張ろう、うんorz

中間でしたかw何の疑いも無く期末って書いてました(何
夏休みとか休む暇が無いですorz

紅魔郷のインストールできなかったですか・・・。残念です。
自作じゃない、メーカーパソコンなら手の施しようがあるんですが(ぉ
また機会があればw



題名:3100HIT  名前:ひかりきょん 2009/05/16(土) 15:43 No.134  HomePage


はじめまして。
カウンター見たら、3100HIT踏んでました。それから相互リンクをお願いしたいのですが・・・。

  
 

題名:Re: 3100HIT  名前:Junber管理人 2009/05/16(土) 21:42 No.136 

>ひかりきょん様
3100HIT踏んでいただき、誠にありがとうございます。
勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。こちらからも相互リンクをお願い申し上げます。

  
 

題名:Re: 3100HIT  名前:Laevatein 2009/05/24(日) 05:28 No.138 

>ひかりきょんさん
はじめまして、副管理人のLaevateinです。非常に遅くなって申し訳ないです。

3100ヒット踏みおめでとうございます、そしてご報告ありがとうございます。
相互リンク依頼も嬉しく思ってます。

>管理人氏
代わりにリンク集の更新していただきありがとうございます。

  
 

題名:Re: 3100HIT  名前:Laevatein 2009/05/27(水) 22:20 No.139 

139の画像を原寸大表示します 3300踏み
  
 

題名:Re: 3100HIT  名前:ひかりきょん 2009/05/29(金) 16:48 No.140  HomePage

すいません。今度は3333HITを・・・。
  
 

題名:Re: 3100HIT  名前:Junber管理人 2009/05/29(金) 22:51 No.141 

141の画像を原寸大表示します 皆さん、偶然が偶然を重ねていますね。大変に光栄です。
>ひかりきょん様
ぞろ目HIT大変におめでとうございます。キリ番ぞろ目メモに追加いたします。



題名:3000HIT  名前:Junber管理人 2009/05/09(土) 20:24 No.131 


131の画像を原寸大表示します 皆様のおかげでRed Linerは3000HITを達成いたしました。
今後ともRed Linerをよろしくお願い申し上げます。
あ、ちなみにお分かりかと思いますがこの3000HITを踏んだのは私管理人です。

  
 

題名:Re: 3000HIT  名前:南風7号 2009/05/14(木) 22:53 No.132 

132の画像を原寸大表示します >Junber様
3000HITおめでとうございます。
これからの発展を期待しています。(偉そうなこと言ってすいません)
Laevatein様
>大丈夫ですか???
一応これでも更新がんばってます(何処がw)
あまり面白くないですがこれからもよろしくお願いします。
添付は南海の9000系w

  
 

題名:Re: 3000HIT  名前:Laevatein 2009/05/24(日) 05:25 No.137 

非常に遅れましたがご来場いただいている皆様、3000ヒットありがとうございます。

>管理人氏
3000踏み乙です。

>南風7号さん
ご支援のお言葉ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

日記、楽しく読ませていただいてます。
私なんかはもう更新しないでいいか?とか思ったりしますがw(何
ここの掲示板に書き込む以外はロム専門になってますw
決して何処にも投稿などしてない・・・。



題名:無題  名前:まっつん 2009/05/15(金) 21:24 No.133  HomePage


いつもお世話になっております。
突然ですが、諸事情によりHPを閉める事となりました。
すいませんが、リンクの削除お願いいたします。

  
 

題名:Re: 無題  名前:Junber管理人 2009/05/16(土) 21:37 No.135 

>まっつん様
ご無沙汰しております。HPにつきましてはよく撮影記に関してましては拝見しておりましたが、残念ですね。
了解です。削除いたします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/23 () 1
07/16 () 1
07/14 (金) 2
06/26 (月) 1
06/25 () 1
06/21 (水) 1
06/12 (月) 1
合計: 10857

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web