画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:第8回クイズ解答  名前:空急 2009/09/13(日) 21:50 No.257  HomePage


257の画像を原寸大表示します たぶん和歌山市駅ではないでしょうか?
一瞬奥に車庫が見えているので住ノ江かと思いましたが、
7000系の特急が停車しているので。
写真は6511F
@堺東

  
 

題名:Re: 第8回クイズ解答  名前:Junber管理人 2009/09/14(月) 19:58 No.260  HomePage

>空急氏
正解です。かなり難易度をあげましたが打開策はいかに・・・。
それでは第9問をお楽しみに!!!



題名:第7回クイズ回答  名前:ひかりきょん 2009/09/12(土) 22:12 No.246  HomePage


246の画像を原寸大表示します どうもこんばんはw
今度は白浜駅でしょうか。夏休みにちょっと行って来ましたが・・・。
写真はアドベンチャーワールドのキハ28系w

  
 

題名:Re: 第7回クイズ回答  名前:Junber管理人 2009/09/13(日) 09:54 No.248  HomePage

>ひかりきょん様
またも正解です。
最近一発で当てられている現状はいかがなものでしょうか・・・・。
わかりやすくなってきている結果です・・・。
添付画像はそちらでよろしいでしょうか?

  
 

題名:Re: 第7回クイズ回答  名前:ひかりきょん 2009/09/13(日) 22:06 No.258  HomePage

>Junberさん
本当にありがとうございますwww
ハイ。それでお願いしたいと思います。



題名:リンク完了しました  名前:MarchAhead 2009/09/13(日) 15:57 No.252  HomePage


252の画像を原寸大表示します こちらでははじめまして、MarchAhead's Page-...-の管理人、MarchAheadと申します

このたびLaevateinさまのHP"Red Liner"とのリンクが完了いたしましたのでお知らせいたします

画像はクモハ223-3031(1番手前)のパンタが同型のものに換装されたW22編成です

  
 

題名:Re: リンク完了しました  名前:Laevatein 2009/09/13(日) 16:21 No.254 

>MarchAheadさん
相互リンク、そしてご報告ありがとうございます。
今後とも、お願いいたしますm(_ _)m
正確には私のページではなく、Junber氏が管理人ですが。。。

当方のリンク集も編集しておきます。



題名:リンク完了いたしました  名前:快速やま路 2009/09/13(日) 11:46 No.251 


はじめまして関西鉄道日和管理人快速やま路でございます。
リンク完了いたしました。では。

  
 

題名:Re: リンク完了いたしました  名前:Laevatein 2009/09/13(日) 16:22 No.253 

>快速やま路さん
ご報告、ありがとうございます。確認させていただきました。
相互リンク、ありがとうございます。
今後とも、お願いいたしますm(_ _)m

当方のリンク集のほうも予定から相互リンクに修正しておきました。



題名:第6回クイズ回答  名前:南風7号 2009/09/11(金) 23:29 No.240 


240の画像を原寸大表示します えぇ、何度も空振って申し訳ない南風です・・・orz
答えですが、三宮ではないでしょうか。
なんとなく雰囲気が三宮(殴
電車撮ってるのに分からないバカクオリティ(殴
@三宮

  
 

題名:Re: 第6回クイズ回答  名前:南風7号 2009/09/11(金) 23:32 No.241 

241の画像を原寸大表示します 何回も申し訳ないです・・・
5100HIT踏んだの私ですorz
ほんとすいませんorz
添付は5100HITなので、5000系w
ベアル掲載前
@三国ヶ丘

  
 

題名:Re: 第6回クイズ回答  名前:Junber管理人 2009/09/11(金) 23:41 No.242  HomePage

回答&5100HITおめでとうございます。
最初の画像も5000系ですね。
ぞろ目キリ番に書かせていただきます



題名:VVVF車を貼るスレ@  名前:Laevatein 2009/09/06(日) 00:42 No.197 


197の画像を原寸大表示します 副管理人雑記を読んだ、心優しい皆様なら続けてくれるはず(ぁ
私も過去の写真がなくなるまで参加します。

下手糞ですが、223系各停 向日町にて

  
 

題名:Re: VVVF車を貼るスレ@  名前:Junber管理人 2009/09/06(日) 08:27 No.198  HomePage

198の画像を原寸大表示します 関東代表はE231と言いたいところですが、代表代行の位置としての誇りと気品のある次世代通勤電車E233です。
in荻窪

  
 

題名:Re: VVVF車を貼るスレ@  名前:Laevatein 2009/09/06(日) 16:21 No.199 

199の画像を原寸大表示します 更新完了☆

>管理人氏
早速ありがとうございます。

南海2000系 天下茶屋にて

  
 

題名:Re: VVVF車を貼るスレ@  名前:空急 2009/09/07(月) 21:57 No.201  HomePage

201の画像を原寸大表示します おひさしぶりです。
こちらからも参加させていただきます。
今日は全車指定サザンがなくなると聞いたので南海にかけつけました。
その時の写真をお届けします。
写真は1051F+1036Fです。
@岸里玉出

  
 

題名:Re: VVVF車を貼るスレ@  名前:ひかりきょん 2009/09/07(月) 22:12 No.203  HomePage

203の画像を原寸大表示します 先ほどクイズの解答を書きましたが・・・。
>空急さん
サザンオールシテーの運用がなくなるとは驚きましたよw
画像は泉北5000系&7000系、そして南海1000系のVVVF車が堺東で並んだ光景。

  
 

題名:Re: VVVF車を貼るスレ@  名前:南風7号 2009/09/07(月) 22:58 No.204 

204の画像を原寸大表示します VVVF、223系ですが、5000番台です。
@岡山

  
 

題名:Re: VVVF車を貼るスレ@  名前:Laevatein 2009/09/08(火) 00:48 No.208 

208の画像を原寸大表示します すげー盛り上がって私歓喜(ぉ 1日1RLは日課なので、こちらは書きます。
あ、言い忘れてましたがお手数ながら20スレで新スレに移行お願いします。今7レス目

鉄ヲタ時代、私は泉北5000系のVVVF音が一番好きでしたw今はイヤホンしてケータイ触ってるので全然気にも留めないのですが

>空急さん・ひかりきょんさん・南風7号さん
皆様ご投稿ありがとうございます。

>>全席指定サザン
無くなるのですか!?知りませんでした。。。
和歌山のほうの実家に帰るときはよく使ってたので残念です。需要を考えたら、指定8両も要らないかもしれないですが。
4両でも全然座れますからねw私は指定席、これからも使いますよw

写真は大阪市営地下鉄23系 撮影場所失念orz
横の駅名表が見えないのでどうしようもないですw

  
 

題名:Re: VVVF車を貼るスレ@  名前:空急 2009/09/08(火) 09:52 No.210  HomePage

210の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
突然の全指サザン廃止には驚きました。
今は南海ユーザーから引退しましたがやはりなじみがある編成ですから。
やはり全車指定より一部指定のほうが効率がよい(?)ということでしょうかねえ。
しかし自由席はだだ混みですから500円の価値はあると思います。
写真は223系0番台。
@鶴ケ丘

  
 

題名:Re: VVVF車を貼るスレ@  名前:Laevatein 2009/09/08(火) 20:22 No.215 

215の画像を原寸大表示します >空急さん
10000系、余るんじゃないですかね?そんなこともないでしょうか?分からないですが

写真の車両の床下、綺麗ですねw

207系1000番台、尼崎にて

  
 

題名:Re: VVVF車を貼るスレ@  名前:空急 2009/09/08(火) 22:30 No.217  HomePage

217の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
たしか10000系4両は7本いるはずですがどうなんでしょうかねw
10000系の場合、住之江と和歌山で7100系、7000系との組み換え作業がしょっちゅう行われているようですがもしかしたら今後車庫で4両単独サザンがいっぱい止まってる・・・ということもあるかもしれませんw
>223系下枠
見た感じ、検査あけですねww(ぁ
写真は近鉄6422系です。PL臨、ようやく撮影できました(汗
@道明寺
あとここは何スレでMAXなんでしょうか?

  
 

題名:Re: VVVF車を貼るスレ@  名前:Junber管理人 2009/09/09(水) 19:57 No.219  HomePage

219の画像を原寸大表示します このスレは満20スレの予定ですが、さすがにそこまで行かないと思いますので過疎化が見えてきたら新スレをたてる方針です。
今まで特急車がありませんでしたので683系を添付します

  
 

題名:Re: VVVF車を貼るスレ@  名前:Laevatein 2009/09/09(水) 23:03 No.221 

221の画像を原寸大表示します
今日は実にHな日ですw流石に9:09や21:09まで狙えませんでしたが・・・。

>空急さん
2連にして多奈川・加太へ(殴
近鉄の車種、複雑すぎですorz

これが12レス目です。20レス目の人は「新スレ立てて」と書いていただきたいです。
新スレは「VVVF車A」じゃなくて、>>1さんがお題を決めてくださいw
「気動車スレ」「阪神電車スレ」「アルミ車スレ」「特急車スレ」など
決めていただいていいですが、あまりに範囲が狭いのはNGです。(「南海8000系スレ」など)
223系や103系、神鉄1000系くらいバリエーションがある車両はOKですがw
過疎化の基準はどうしましょうか?5日連続投稿が無かったら、とかでOK?

別スレ「鉄道クイズ! 第4回 解答」より
>ひかりきょんさん
気に入っていただいてうれしいですw
空急さん向けやRLのバナーと共に制作したのですが、これが一番お気に入りだったりw
ご覧の通り、南海1000系です。1010Fだったかな?

>管理人氏
更新押し付けてすいませんorz
ちまちま新ページを作っては破棄したりしてます。妖々夢もやってないし・・・。
最近BBSの方がたのしかったりw(何

別スレ「鉄道クイズ〜回答〜」より
>南風7号さん
ご解答、ありがとうございます。
私は今回も分からないですw次回の更新をお楽しみに!

写真は今までに無かったので機関車、EF200 山崎にて

  
 

題名:Re: VVVF車を貼るスレ@  名前:空急 2009/09/10(木) 00:40 No.224  HomePage

224の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
こんな時間に投稿して明日は早朝からやまとじライナーを沿線撮りしに行く自爆者空急です(何
近鉄はたぶん日本一形式が多いのでは?と思います。
しかも00系とかで終わらない形式が多いので覚えるのが大変ですorz
かろうじて南大阪線は極めましたが6400系列でもかなり種類が多いので・・・(ぁ
スレの件ありがとうございます。
写真は近鉄続き。
6620系です
@今川

  
 

題名:Re: VVVF車を貼るスレ@  名前:Laevatein 2009/09/10(木) 21:34 No.228 

228の画像を原寸大表示します #14
>空急さん
最近は学校と家と塾しか行ってないですw
学校の先生に「お前、白いな」って言われたのですがそりゃそうです、どこも行ってないのですからorz

近鉄は5209系とか1422系とか8810系とか極めて難解ですorz

写真はなぜかライトが全部点灯してる321系 京都にて

  
 

題名:Re: VVVF車を貼るスレ@  名前:空急 2009/09/10(木) 23:02 No.230  HomePage

230の画像を原寸大表示します 15レス目
>Laevateinさん
明日は秋まつりなのに自爆してきましたwww(何
早朝5時起床であとは自転車を飛ばす限りでしたwww
>近鉄電車
その多い中で一番好きだと思うのは2610系、6020系あたりですww
最近シリーズ21も好きですがやはり近鉄はマルーンでないと・・・。(とかいいつつGMの近鉄9020系を買ったのは仕様ですw)
写真は大和川を行く223系6000番台
@王寺〜三郷

  
 

題名:Re: VVVF車を貼るスレ@  名前:ひかりきょん 2009/09/11(金) 17:33 No.232  HomePage

232の画像を原寸大表示します ではまたこちらからは関東・関西に加えて東海の名鉄4000系をw
@栄

  
 

題名:Re: VVVF車を貼るスレ@  名前:Junber管理人 2009/09/11(金) 17:41 No.234  HomePage

234の画像を原寸大表示します 17スレ目です。
新幹線もVVVF車が多くなってきましたね。
@西明石

  
 

題名:Re: VVVF車を貼るスレ@  名前:Laevatein 2009/09/11(金) 18:49 No.235 

235の画像を原寸大表示します #18
 新 型 イ ン フ ル 感 染
ワクチン間に合わなかったorzタミフル飲んで大人しくしますorz
HP更新は確実にしてますがwww
>空急さん
ハレの日には健康って大切ですねorz
>>近鉄
個人的には5800系や3200系ですかね、デザインとか

>ひかりきょんさん
初めて見ました、名鉄4000系。知りませんでしたw

>管理人氏
更新乙です。トップ画像、何日間掲載にしましょうか?

阪急8300系、正雀にて

  
 

題名:Re: VVVF車を貼るスレ@  名前:Junber管理人 2009/09/11(金) 22:56 No.238  HomePage

238の画像を原寸大表示します >副管理人氏
新型インフル(略してトンフル)乙です。一回この私もかかりましたが、3日間寝ればすぐに治ります。
>>トップ画像の掲載期間について
トップ画像は約10日間の予定をしております。しかし更新が停滞すると10日以上超えることもあり得ます。
新塗装が早まる京阪のVVVF7200系です。森小路にて
後1レスで満スレになります。さて次のスレをお書きになる方はどなたでしょうか??

  
 

題名:Re: VVVF車を貼るスレ@  名前:南風7号 2009/09/11(金) 23:21 No.239 

239の画像を原寸大表示します ラストは私が(ry
私の学校でも豚ちゃんの被害を受けた方が何人か・・・
体育祭前なので、いっそ体育祭中止にw(蹴
それではラスト!VVVF音大好きな5000系で〆させていただきます。
@難波



題名:鉄道クイズ! 第4回 解答  名前:ひかりきょん 2009/09/07(月) 22:07 No.202  HomePage


202の画像を原寸大表示します どうもこんにちはw
鉄道クイズ第4回の解答ですが、京阪5000系だと思います。この車両は多扉車の先駆けで、後にJR東の205系、E231系の7扉車もこれを参考にしたものと思われます。
@西三荘

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ! 第4回 解答  名前:Laevatein 2009/09/08(火) 00:38 No.207 

207の画像を原寸大表示します >ひかりきょんさん
ご解答ありがとうございます。
今回私は自重中(ぁ いや、正直に言うと分からなかったですorz
そういわれるとそんな気がしてきましたw
(※副管理人は鉄道クイズの答えを一切聞いていません。)

管理人氏はあんまり更新できず、受験生の私以上に多忙のようです(何
解答、楽しみにしててくださいw

ところで、リンク集のバナーの画質が少しアレなので、作ってみました。
気に入って使用していただけるとうれしいです。

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ! 第4回 解答  名前:Laevatein 2009/09/08(火) 19:02 No.213 

213の画像を原寸大表示します なぜHP名間違えたし。失礼しました。
  
 

題名:Re: 鉄道クイズ! 第4回 解答  名前:ひかりきょん 2009/09/08(火) 22:05 No.216  HomePage

216の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
ありがとうございます!今まではいくつか南風7号氏に委託して作ってもらってましたが・・・。確かに画質がアレなのでね・・・、いずれ整理したいものです。では早速DLさせていただきます。

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ! 第4回 解答  名前:Junber管理人 2009/09/09(水) 19:44 No.218  HomePage

>ひかりきょん様
大正解です。京阪を知り尽くした方によくわかる問題でしたね。
トップ画像につきましてはそちらのスレの画像でよろしいでしょうか。
>副管理人氏
管理人の更新率が低いのも原因の一つであります・・・。
誰でも失敗はありますよ。

それでは第5回を開催します。どうぞご参加ください!

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ! 第4回 解答  名前:ひかりきょん 2009/09/11(金) 17:30 No.231  HomePage

231の画像を原寸大表示します >Junberさん
ありがとうございます。
画像はこちらをよろしくお願いします。
@尾張瀬戸

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ! 第4回 解答  名前:Junber管理人 2009/09/11(金) 17:37 No.233  HomePage

>ひかりきょん様
了解です。早速トップ画像にいたします。

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ! 第4回 解答  名前:ひかりきょん 2009/09/11(金) 21:43 No.236  HomePage

236の画像を原寸大表示します >Junberさん
掲載ありがとうございますwww
しかし640×480ピクセルだと、ちょっと縦長になっているように見えましたので、640×428ピクセルに修正お願いします。

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ! 第4回 解答  名前:Laevatein 2009/09/11(金) 21:53 No.237 

>ひかりきょんさん
失礼しました。修正しました。



題名:鉄道クイズ〜回答〜  名前:南風7号 2009/09/09(水) 21:20 No.220 


220の画像を原寸大表示します 80%間違ってると思いますが(殴
多分・・・品川駅では無いでしょうか?
横に踊り子の文字が見えたので・・・
踊り子といえば185系。
添付はキハ185系
@阿波池田

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ〜回答〜  名前:空急 2009/09/10(木) 00:36 No.223  HomePage

223の画像を原寸大表示します 見た感じ東京駅っぽいですねw
向こうのホームは東北新幹線のものではないでしょうか?(まちがってたらすみません。)

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ〜回答〜  名前:Junber管理人 2009/09/10(木) 18:55 No.225  HomePage

>空急氏
正解です。9,10番線がよくおわかりで・・・。
添付画像はその画像でよろしいでしょうか。

急ピッチで第6回を公開します。

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ〜回答〜  名前:空急 2009/09/10(木) 20:14 No.226  HomePage

226の画像を原寸大表示します >管理人氏
元JR東ユーザーでしたから東京駅が懐かしいですww
最近では発車メロディーも消えているらしいですね、残念ですorz
>画像
ながらの画像は画質が悪いのでこちらでお願いします☆
本日撮影の近鉄8400系
@大輪田〜佐見田川



題名:リンクバナーについて。  名前:空急 2009/09/07(月) 23:36 No.205  HomePage


205の画像を原寸大表示します いつも相互リンクありがとうございます。
昨日リンクを確認したところバナーがおかしくなっていることに気が付きました。
これはリニューアルした時におかしくなったと思われます。
なので急遽再作成して公開しておりますのでおそれいりますがリンクバナー交換の方をよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: リンクバナーについて。  名前:Laevatein 2009/09/08(火) 00:38 No.206 

206の画像を原寸大表示します >空急さん
どうやらそちらのページのトップページの画像を誤って貼ってるのに気づかずにバナーと思って使ってたようです。
修正いたしました、ご確認ください。

あと、ちょっと見やすく、大きさも適当なバナーも作ってみましたw
よろしければご使用いただけると、うれしいです。

  
 

題名:Re: リンクバナーについて。  名前:空急 2009/09/08(火) 09:40 No.209  HomePage

209の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
ご協力ありがとうございました。
あとバナー提供もありがとうございます。
早速追加させていただきます。
写真は南海10000系サザン。設定ミスってしくじるの図(何
@岸里玉出

  
 

題名:Re: リンクバナーについて。  名前:Laevatein 2009/09/08(火) 17:49 No.212 

212の画像を原寸大表示します よくみたらスペルミス(死
申し訳ないです、交換お願いします。

  
 

題名:Re: リンクバナーについて。  名前:空急 2009/09/08(火) 19:18 No.214  HomePage

>Laevateinさん
わかりました。
次回の更新で交換させていただきます。



題名:4900Hit  名前:Junber管理人 2009/09/05(土) 14:09 No.195  HomePage


これまた踏んじゃいました。次は5000Hitを目指しましょう!
  
 

題名:Re: 4900Hit  名前:Laevatein 2009/09/06(日) 00:40 No.196 

>管理人氏
更新履歴に書き忘れましたが、キリ番ぞろ目メモに追加しておきました。

管理人氏・副管理人を除いて字を大きくしたら酷い結果にw


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/04 (月) 1
09/03 () 1
09/01 (金) 1
08/30 (水) 1
08/13 () 1
合計: 10862

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web