AEF掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:続・イベント内容案  名前:クロウ 2008/12/13(土) 07:19 No.99  操作


長くなったので移植。
ほぼ勝手に決めてますが、本日8〜9時に人数がいればウンディーネ討伐をしたいと思います。

お暇の方は奮って参加を!

討伐後はレアゲットツアーなどをやってみたいと思っています(多分指揮はしませんけどねw)

  
 

題名:Re: 続・イベント内容案  名前:ヴァス 2008/12/13(土) 09:34 No.100  操作

把握した!
できるだけ行けるようにがんばる。

  
 

題名:Re: 続・イベント内容案  名前:クロウ 2008/12/14(日) 06:40 No.101  操作

参加ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします<(__)>



題名:イベント内容案  名前:Fiolweat 2008/11/27(木) 00:53 No.73  操作


新人が入りつつも安定しつつある今日この頃、
冬の寒さが身に堪えつつもPC熱暴走の心配は減るので
まぁいいかなと思う僕です。

さてタイトルにあるとおり、
ちゃんとした?イベントやろうという声があったので
題として上げてみる事にしました。

とりあえず内容だけでも何かしら案を集めようと思います。
いつやるかとかはまた別のものなので
てきとーな事でもいいので宜しければ上げてください。
で、募集するだけじゃなんなので僕の案。

1.レアゲットツアー
 書いて名の如く、価値の有無にかかわらず
 レアな物を探すツアー。
2.かくれんぼ
 MoEでのやり方は知りませんが…
 カーレイでたまにやる人がいるらしいですよ?
3.クイズ大会
 無駄に豊富?な知識を活かしてクイズ出してもいいです。
 やり方は何とでもなるでしょうしね。

普通のツアーじゃまんねりなのでたまには…と思っただけなんだ。
後はスタンプラリーとか考えてるけど結構手間がかかるので
これは置いておきます。


追伸。投稿者名をJuan→Fiolweatに変えました。

  
 

題名:Re: イベント内容案  名前:クロウ 2008/11/27(木) 17:33 No.74  操作

面白そうですね〜賛成です。

2のかくれんぼはDEFS時代にもやりましたしなんとかなりますね。

1のレアゲットツアー面白そう・・・w

3は長くやってる人が必然的に有利になってしますので難しいかと・・・

というわけで私は1と2の案に1票w

  
 

題名:Re: イベント内容案  名前:るあ 2008/11/27(木) 22:18 No.77  操作

んと、以前やったイベントで面白かったのが
二人組、もしくは3人組に分かれて
それぞれ指定されたアイテムを全部自力で
取ってくるってやつ。
mobが落とすものや収穫物(スキルなくても取れるもの)

例えば、
Aはドラゴンの心臓×2、鉄屑4、玉ねぎ10、海水7
みたいな感じのを取ってくる。

時間制限設けて早く集めたグループが勝ち。
みたいな。


1と2についてはクロウさんと一緒。
3はMoE関連のクイズじゃなくても、
クイズとして成り立てば面白いものになると思います。(体験談

分かり難かったら申し訳ない><

  
 

題名:Re: イベント内容案  名前:ヴァス 2008/11/28(金) 00:16 No.78  操作

賛成!
ですが、この頃のマスターこと俺のイン率が微妙に・・?

みんなでイベントできるのは楽しいので
参加できるように心がけます!

かくれんぼは某忍者FSの動画風にやるとかねっ!

  
 

題名:Re: イベント内容案  名前:Fiolweat 2008/11/28(金) 00:42 No.79  操作

そういえば、

イベントとして、というもの以外にも
こういう事をやってみたい、や
こんな事を知りたい、ここが気になっているなどでも
意見があれば頂けたらと思います。

熟練者の視点もあれば、新人さんの視点などもまた
違いがありますので…。

  
 

題名:Re: イベント内容案  名前:のん茶 2008/11/29(土) 15:19 No.81  操作

レアなツアー
興味深々です!

やってみたいこと・・
Preいがいの時代の全部のエリアの冒険・・とか((((;゜Д゜)))

  
 

題名:Re: イベント内容案  名前:クロウ 2008/12/03(水) 05:07 No.88  操作

いつ頃行きましょう?
  
 

題名:Re: イベント内容案  名前:Fiolweat 2008/12/03(水) 19:43 No.89  操作

年末ですからね、色々忙しい時期でしょう。
という訳で、試験も兼ねて行ってみようと思います。

12/6、21時より
レアゲットツアー(仮)を行います。

細かい内容はその場の雰囲気で決めますので
興味のある方は上記時間に
ヌブールの村溜まり場にご参集下さい。

尚、カオスと被ると思われるので
どちらを選択するかはお任せします。

  
 

題名:Re: イベント内容案  名前:ヴァス 2008/12/05(金) 23:10 No.93  操作

俺は参加できませぬ><

みんな集まってイベント楽しんでちょ♪

  
 

題名:Re: イベント内容案  名前:Fiolweat 2008/12/07(日) 03:20 No.94  操作

という訳で、何事もなく終了致しました。

また行う事がもしかすればあるかもしれないので
その時はどうぞよしなに。

  
 

題名:Re: イベント内容案  名前:クロウ 2008/12/07(日) 04:05 No.95  操作

人数集まらなかったから仕方ないですね。
明日or来週にでも人が集まったら・・・w

  
 

題名:Re: イベント内容案  名前:のん茶 2008/12/12(金) 04:09 No.96  操作

例のブツをクロウさんに渡したので!
こんどはウンディーネきぼう(*´Д`*)

  
 

題名:Re: イベント内容案  名前:クロウ 2008/12/12(金) 06:07 No.97  操作

いいだろう、望むところだ!
釣れなかったらごめんなさい

とりあえず、土曜日の8〜9時ぐらい開始なかんじでいいですかね?

  
 

題名:Re: イベント内容案  名前:のん茶 2008/12/13(土) 02:18 No.98  操作

まぢっすかw
もうそんなに上がったの・・w
はやい・・wさすがクロウさん!!w



題名:全くKYな発言ですが…  名前:ヴァス 2008/11/29(土) 12:33 No.80  操作


そんな事でタイトルどおりKY発言をしたいと思います。

【オフ会やろうぜ!!】

いやゲーム・ネットで知り合った仲だけど、
みんなと会えたんだからそのつながり大切にしたいかなぁって思いました。

んで時期的に忘年会の季節なんで少し提案。
急な話なんで、新年会でもGW使ってのオフでもいいからさー!

一度みんなで楽しみたいなって!


そんなわけでKYな発言ですが意見よろろん♪

  
 

題名:Re: 全くKYな発言ですが…  名前:のん茶 2008/11/29(土) 15:22 No.83  操作

いったい何をやるのでしょう・・w

内容もちょこっと書いてくれると考えやすいかも?

というかお金に余裕と日にちがあいてれば考えます・・w

  
 

題名:Re: 全くKYな発言ですが…  名前:ねこるん 2008/11/30(日) 07:39 No.84  操作

基本はみんなで集まって飲み会とかどこかに遊びに行くとか〜
初回顔合わせになるので、OFFやるなら私は飲み会が良いのかなぁとか思います。

中国地方在住なので行けるかどうかは微妙ですが−−;

  
 

題名:Re: 全くKYな発言ですが…  名前:るあ 2008/11/30(日) 16:03 No.87  操作

内容についてはねこさんとまあ同じような意見です。
場所はまあほぼ皆が集中してるであろう関東になると思うので
同じく中国地方在住なので簡単には行けないかな・・
行きたいけどさ!

  
 

題名:Re: 全くKYな発言ですが…  名前:Fiolweat 2008/12/03(水) 19:46 No.90  操作

K(距離が)Y(読めない)ですね。

ちなみに僕は九州です。

  
 

題名:無題  名前:キーシュ 2008/12/04(木) 15:52 No.91  操作

まぁ せっかくだしオフ会もいいんでない?これなかった人もムビとか写真をHPに貼るとかで楽しめるんでない?んでいつかはみんなの中間距離で会うとかキャンプとかバーベーキューとかでもいいし(費用はリダのヴァス持ち)!w・・・ウソっすwまぁ いいんでない?w自分で何が言いたいかわからないので終了・・・w
  
 

題名:Re: 全くKYな発言ですが…  名前:ヴァス 2008/12/05(金) 23:09 No.92  操作

距離が読めない・・w
誰がうまい事言えt(ry

みんな結構遠いなーw
とりあえず関東で開いてみて来れるなら・・?って感じでやろうかなw

成功したら、関西でもやる方向で進めたいと思いますb



題名:メンバーリスト完成  名前:ねこるん 2008/11/24(月) 11:15 No.71  操作


KIAI入れて書いてくれていたクーさんとJuanさんのデータは残しました

スパムフィルターに引っかかってアドレスかけないので
ネムにアドレスのメール送ります
リンク変更よろしく

  
 

題名:Re: メンバーリスト完成  名前:Juan 2008/11/25(火) 03:20 No.72  操作

そんなに気合を入れたつもりはありませんが…。
再作成、お疲れ様です。
きちんと更新しておきました。

これを気にこのリストを何かに活用したいところ…。
…何か良い案ありませんか?

  
 

題名:Re: メンバーリスト完成  名前:クロウ 2008/11/27(木) 17:34 No.75  操作

ちょっと遅いですが、お疲れさまです〜

さっそく登録します。

  
 

題名:Re: メンバーリスト完成  名前:るあ 2008/11/27(木) 22:09 No.76  操作

再作成御疲れ様です。

リストの活用方法は今は思いつきません><
思いついたらココに書きまする。

  
 

題名:Re: メンバーリスト完成  名前:のん茶 2008/11/29(土) 15:21 No.82  操作

SSの取り方わかったら登録してみます((((;゜Д゜)))
  
 

題名:Re: メンバーリスト完成  名前:ねこるん 2008/11/30(日) 07:40 No.85  操作

To:さっきゅん

まともに自己紹介書く気がないなら管理者の独断で削除して良いかな?(笑)

・・・頑張って作ったのに><。

  
 

題名:Re: メンバーリスト完成  名前:arisia 2008/11/30(日) 09:52 No.86  操作

>>ねこるんさん
すんません、マジメに書けない人間なので消しときます・・・



題名:無題  名前:キーシュ 2008/11/20(木) 15:50 No.70  操作


今日スキル上げしてた時に色々あって落ち込んでるので当分インしません すいません またインしたら遊ぼうねー


題名:しばらく  名前:のん茶 2008/11/19(水) 18:42 No.69  操作


イン率減ります(´・ω・`)

パソコンが壊れたので・・修理に1ヶ月くらいかかるらしいです!
それまでごきげんよう(*´Д`*)
キーシュ君とは入れ替わりで入りたいときは換わってくれるそうなのでPC戻らなくてもちょくちょくは入れるとおもいます('◇')ゞ



題名:急ですが。  名前:ヴァス 2008/11/15(土) 21:07 No.67  操作


本日22時ボスツアーを開催したいと思います。

残り1時間あります!
準備をして参加お願いしまっする

  
 

題名:Re: 急ですが。  名前:ヴァス 2008/11/16(日) 14:42 No.68  操作

参加ありがとうございました〜
ボスにいけなかった人はごめんねw

次はレジェンド出しましょう〜



題名:メンバー表について  名前:ヴァス 2008/10/13(月) 12:07 No.2  操作


メンバー表の作り方がさっぱりなので
前FS FoDのをそのまま使いたいと思います。

これに当たって
1から登録しなおすか
このまま流用するか
意見をお願いします。

  
 

題名:Re: メンバー表について  名前:るあ 2008/10/13(月) 14:59 No.3  操作

メンバー表は流用でいいと思いますよ〜。
メンバーもほとんど変ってないしね。

  
 

題名:Re: メンバー表について  名前:crow 2008/10/14(火) 08:21 No.4  操作

出来れば登録し直したいけど・・・
多数決に従います。

  
 

題名:Re: メンバー表について  名前:Juan 2008/10/14(火) 19:19 No.5  操作

僕は登録しなおしに一票。


べ、別にパスワードを忘れただなんて
してないですよ…?


  
 

題名:Re: メンバー表について  名前:クー 2008/10/15(水) 21:00 No.6  操作

もうモニじゃないし…

パスワード?


そんなの覚えてるわけないじゃない…

作成し直してもそのままでもおk

  
 

題名:Re: メンバー表について  名前:ヴァス 2008/10/16(木) 01:32 No.7  操作

この件に関しまして
具体的に締切日を設けようと思います。
11月3日までに掲示板に書き込みをお願いします。

どちらかに意見を頂き、多数決によって決めたいと思います。
よろしくお願いします♪

  
 

題名:Re: メンバー表について  名前:ぽっこ 2008/10/17(金) 17:30 No.8  操作

えと、私もみなさんの多数決に従います(´・ω・`;A)
  
 

題名:Re: メンバー表について  名前:ねこるん 2008/10/18(土) 08:48 No.13  操作

お久しゅうございます。
全然IN出来ていない前FS メンバー表管理者です。

実は一度HDD吹っ飛んでメンバー管理関連のデータなくなっちゃってリセットできない状況です。

新A.E.F用にもう一度フリーのサーバー借りて作り直ししようかと思うのですがいかがでしょう(・・?

  
 

題名:Re: メンバー表について  名前:ヴァス 2008/10/18(土) 08:57 No.14  操作

お久しぶりですっ!

作り直しの方がいいのかな・・?
みんなパス忘れてるようですしw
メンバー表も旧FSの名前が使われているので
心機一転ということで新しく作りなおしもいいですね!

とりあえずみんなの意見も聞きたいので11月3日まで待ちたいですb

  
 

題名:Re: メンバー表について  名前:ねこるん 2008/10/18(土) 09:12 No.15  操作

あ、吹っ飛んだのは置いているサーバーのパスワードとかアクセス方法ですので、管理CGI自体はバックアップ取っていたので前のと同じ感じであればさくっと復旧できます。

>ネムの人へ
ネムのメールアドレス知りたいのでfs_aef@yahoo.co.jpへメール出してもらえますか?

  
 

題名:Re: メンバー表について  名前:ヴァス 2008/10/18(土) 10:18 No.18  操作

了解した。
とりあえず登録し直しに5票?w

他のメンバーもよろしくぅ!

  
 

題名:Re: メンバー表について  名前:クー 2008/10/18(土) 12:06 No.19  操作


とりあえずPASS分かったんで
直しておきましたb

なので100%作り直し以外はそのままでお願いします

  
 

題名:Re: メンバー表について  名前:ねこるん 2008/10/25(土) 00:05 No.32  操作

重要事項なので記事上げ(笑)
  
 

題名:Re: メンバー表について  名前:ねこるん 2008/11/03(月) 08:14 No.50  操作

今日はお仕事なので、結論が出たら教えてくだされ〜
一応現在のメンバー管理表の管理passは覚えていますので
登録分の削除対応とかは可能です。

・・・ただ、ちょいと忙しいので対応遅れそうです><

  
 

題名:Re: メンバー表について  名前:ヴァス 2008/11/03(月) 08:31 No.51  操作

今日の20時くらいまでにしようかぁー!

今のところ作り直しかな?
管理票のパスは俺も聞いてるので出来ますよ!

んじゃみなさんよろしゅう!

  
 

題名:Re: メンバー表について  名前:ヴァス 2008/11/05(水) 11:28 No.52  操作

3日にログインできませんでした┌|∵|┘

っということで。
メンバー表のほうは、作り直しでよろしいでしょうか??

  
 

題名:Re: メンバー表について  名前:ねこるん 2008/11/05(水) 21:10 No.53  操作

基本レイアウト等同じでよければ新しいの、今週末にでも準備しておきますね
  
 

題名:Re: メンバー表について  名前:ねこるん 2008/11/14(金) 08:12 No.57  操作

反応がないと動きようがないんですが^^;

結論どうなったか教えて下せー><。

  
 

題名:Re: メンバー表について  名前:ヴァス 2008/11/14(金) 11:59 No.59  操作

作り直しでおっけー!

反応遅くてすまぬぅーっ★

  
 

題名:Re: メンバー表について  名前:ねこるん 2008/11/15(土) 14:09 No.64  操作

了解、試してみてたけどいろいろ設定とかあるからちょいと時間かかるかも

遅くても今度の3連休には完成させまする〜

  
 

題名:Re: メンバー表について  名前:ヴァス 2008/11/15(土) 15:25 No.66  操作

はーい!
よろしくねー



題名:もえかるく  名前:のん茶 2008/11/13(木) 12:48 No.54  操作


やってみましたー(゜д゜)
でも110オーバー・・どこを削ればいいのでしょう(´_`。)

破壊100  神秘100
回復100  強化100
知能100  精神力100
魔法熟練90 着こなし91

筋力60 生命力60 持久力60

やっぱり 筋力・生命力・持久力をいぢるくらいですか??



  
 

題名:Re: もえかるく  名前:arisia 2008/11/14(金) 01:04 No.55  操作

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0C1oG3G4J5E6JIUJKKJLJOI
こんなんどうでしょ

ぶっちゃけ強化と神秘は100いらないっす!
てか強化100は修行僧じゃないと無理

あとは知能80にして魔熟90とかかな?

  
 

題名:Re: もえかるく  名前:のん茶 2008/11/14(金) 02:31 No.56  操作

ほうほう

でも魔熟90ないとラビットキャスト無理ですよね?(゜▽゜;)
あと筋力20じゃトールきた瞬間に動けなくなりそう((((;゜Д゜)))

修行僧といわれると・・チャレンジしたくなります(爆)
持久力ゼロだとどうなるのでしょう・・?

  
 

題名:Re: もえかるく  名前:クー 2008/11/14(金) 11:57 No.58  操作

メイジはまかせろ!
独断と偏見ですb
めちゃめちゃ長いので暇な時+関係ない人は読まなくておk

筋力60=そんなにいらないっすw
ウォーロックであれば筋力0でレイジンガー(常時レイジング)
になるしか道はないと思いますb
スキル60分を他に回しましょうw
レイジンガーが嫌ならトール着る前提で筋力30〜40

生命60=pre専でも最低70はほしいところ…
トール着てAC高くてもおそらくすぐ死ぬ…
集中0だと攻撃を食らわない前提なので60でもいいけど…

持久60=魔法熟練ぶん回すくらいしかST消費しないので
20〜40あれば十分です(20だと魔法熟練する度に自分にリバイタル)

破壊100=これは強いb 是非がんばろう!妥協するにしても98!

回復100=100にするメリットはリザの消費MPが減るくらい?
基本リザができる90あれば十分、高くても成功率100%の98止め

強化100=高魔力あってこその強化魔法、精神と一緒に考えよう
やはりこれも90で十分。メイジならば、どんなに高くても
正直80もあれば十分 ウォーロックなら90必須

神秘100=100・・・。 神秘は0でもいいです
・・・が!
テレポがほしい50かアルター出せる70が基本です
神秘90の魔法なんてメイジまったく関係ないし…
ウォーロックなら90必須ですが…
神秘魔法なんてテレポかアルターかソーンスキンの3つしか使わないです><;

知能100=どうがんばっても70あったら十分すぎます
魔法熟練あるなら60でもいいくらいb
メイジ作って真っ先に妥協するのが知能

精神100=高いほどいい・・・そんなレベル・・・。
でも最低70はないとメイジの意味がない
トール着るなら最低80ないとメイジの意味ないかとb


-----↓その他のメイジに関係するスキル↓------


集中0=攻撃される=詠唱妨害
上手く立ち回らないとなにもできなくなります
魔法熟練60のホールド入れても集中0なら、ほぼ妨害されます
攻撃されないことが第一優先

回避0=防衛手段であるタゲ切りや盾がないので
くらいまくります。やはり立ち回りを上手くしないとすぐ死ぬb
回避0+集中0だと、足の速い敵相手には何もできずに積みます…><


■あえて「こうした方がイイ!」ってのはないです♪■
MoEの構成に正解も不正解もないのでw


まぁ過去のクリームの構成を例えとして載せときますね^^
(今はコグだけど、ちょっと前までモニでした)


最初に完成した構成(pre専)
盾のインパクトステップで距離をとりつつ破壊魔法
ぶっちゃけいろいろと無駄のある構成…
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0E1ie2K3I4I5F6IzRIJJJKOOI


タゲ切りが欲しくて酩酊を取った構成(pre専)
酒を持ち歩くのが面倒で結局ヤめた構成…
ただし全滅しても自分だけは一度も死ななかったすばらしい構成…
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0F1ie2K3I4H5G6IFFIJJJKPOI


対人用キャラの時代のクリーム(war専)
強化魔法とレランbuffで回避150近くを出していた鬼回避時代
preでもガイアくらいなら回避してたb
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0C1f02K3I4H5G6I7pEIJJJKPOno


現在の構成、回復と精神はまだ100になってませんがw(pre専ヒーラー)
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0D1ie3I4I5E6K7JIEJKKHLHOJ


クリームだけでもこれだけ構成変えてますw
まぁなんでも試してみることですよb

  
 

題名:Re: もえかるく  名前:ヴァス 2008/11/14(金) 12:08 No.60  操作

メイジやったことのない俺的意見。

まずシップ名で決める・・っていう手!
ウォーロック(戦争岩)よりマスターウィザードの方がかっけー!
ってことで神秘90→70 強化90→78
これでスキルに余裕ができます。



あまったのはパフォーマンスにします。
つまりファッションモデルになりきれます。
=ダイアロス1のパフォマスターウィザード

  
 

題名:Re: もえかるく  名前:のん茶 2008/11/14(金) 14:28 No.61  操作

クリームさん
なるほどなるほど!
すごく参考になります!!ありがとうございます!
神秘のアルターなのですが、100なら召喚スキルなくてもアルターだせるんじゃなかったですっけ?
70で止めるなら召喚スキル+10必須ですか?

Boss
なんというか・・
ソウデスネェ・・
検討してみます・・ハイ・・

  
 

題名:Re: もえかるく  名前:crow 2008/11/14(金) 16:24 No.62  操作

筋力は、50でも動けます。

レイジングがあるならば、リュックを背負うようにするなどすれば、常時レイジングでもいいので、その場合は0でもOKです。

他の方の言うとおり、神秘に関しては、シップ名を取るのでなければ、テレポ用で58、アルター用で78までで充分かと・・・(アルターは神秘70のみの魔法です)

もし、シップで使わない+移動は徒歩ならば、90まで集中取る事をお勧めします。

トール装備するならば、必ず被弾するので、身を隠す手段(インヴィジPOTなど)がない場合、生命60だとすぐにやられてしまいます・・。

なので、出来れば生命も80までは欲しいところです。

強化は、上げるのが辛くない+支援の役に立ちたいというなら、98まで取ってみるのもいいかもしれません。

中々そこまで強化上げてる人いないので、前線から見れば正直助かりますw

知能は、70で充分です。常時マナプレ使う癖を付けて、ミルクティを毎回持って行けば、正直60でも回せます。

精神、魔熟はこのままでいいかと。

持久は魔熟のみ使用なので、40ぐらいあれば回ります。

破壊はもし、80、90の魔法が使えなくてもいいなら、78でも充分な火力が出せます。

お金稼ぎも78あれば比較的楽に出来るので、もし高い威力を求めないのなら、このくらいでいけます。

上記は、あくまで、私の経験、長年メイジやっていた人の話なので、必ずしも正しいわけではないので、最終的には自分のやりたいようにやる!これが一番ですw

  
 

題名:Re: もえかるく  名前:のん茶 2008/11/14(金) 17:15 No.63  操作

クロウさん
なるほどなるほど!ありがとうございます!_(。_。)_

いろんなかたの助言でとりあえずこんな感じにしてみます〜!
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&MW9eGjs1&0fE1oG3I4H5D6paIKJKKJLHOJ

飽きたら筋力・着こなしをゼロにして集中回避に振って4種100を目指します!ww

おさわがせいたしましたー!!_(。_。)_

  
 

題名:Re: もえかるく  名前:ねこるん 2008/11/15(土) 14:11 No.65  操作

あ、もえかるくですが850ぎちぎちで計算してしまうとまずいかも

小数点第2位以下が課金しないと見えないので
その分の含み損の余裕を持たせて830くらいで計算したらいいかも

地味にこれらの数値の積み重ねが痛いんですよねw
最後の調整でも何とかなるのでまずは100にあげるのを優先して、メインじゃないスキルで最後に合わせるといいとおもいます〜



題名:遅ればせながらというかすっかり忘れてたなんて言えない! 
名前:ヨミ 2008/10/31(金) 22:55 No.46  操作


ということで色々多忙で2日もインできなかったヨミです!
挨拶遅れて申し訳ないです!
べ、、、べつに忘れてたわけじゃないんだからねっ!
ってことでもう既にお世話になりっぱなしですが一緒に遊んでやってくださいな、よろしくですorz

  
 

題名:無題  名前:キーシュ 2008/11/01(土) 08:14 No.47  操作

よろしくねー(*´Д`*)下手ッピーのキーシュ君はすぐに追い抜かれえる自信があります!wいっぱい一緒に冒険しましょう!w
  
 

題名:Re: 遅ればせながらというかすっかり忘れてたなんて言えない! 
名前:ヴァス 2008/11/01(土) 09:20 No.48  操作


よろしく!
雰囲気が誰かとかぶるけど気にしない!!

  
 

題名:Re: 遅ればせながらというかすっかり忘れてたなんて言えない! 
名前:クー 2008/11/01(土) 11:53 No.49  操作


雰囲気誰かと似てるけど気にしない!

ガシガシ強くなって、ボス無双ですねわかりますb

よろしくね♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/02 (金) 1
12/13 (火) 1
12/05 (月) 1
合計: 5779

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web