AEF掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:2009年の目標について  名前:ヴァス 2009/02/01(日) 18:46 No.142  操作


1月31日までの投票が無事終了し、集計結果が出ました。

結果は…。
1位:FSの正装をつくろう!
2位:イベント運営をしよう!
以下、投票数が少なかったので省略

になりました。

さて、細かい内容などの会議で決めたいので
第2回AEF会議の日程をお知らせします。

日時:2月14日 21:00〜
場所:A.E.Fの家

みんなで集まって語り合いましょう!

また画像掲示板で正装候補の画像を募集いたします!
これがいい、とかがありましたら続々と載せてください。
よろしくお願いします(´・ω・`)

  
 

題名:Re: 2009年の目標について  名前:Amfel 2009/02/10(火) 15:11 No.144  操作

正装なんですが、ちと思ったことを少々(別のトコでも書いてますが・・・)

<用途>
完全に遊びにするのか、FSイベント狩りでも使えるものにするか選ぶと良いかもです。
遊び用なら、スキルが関係ないので気に入った物でもいいと思いますが、狩りに使える用にするならばメインは低着こなし・装飾は中着こなしで使える魔力系・その他外装は近接に耐える装備とか・・・低着こなしや補助(ヒーラーとかね)のスキル状況を考慮すると良いかもです。
<色>
FSのイメージって結構大事だとも思うんです。
ヴァスさんだったら赤、わたさんだったら蒼、フィオさんだったらピンクとか・・・この色は誰かをイメージさせると言ったように、FSに参加してない人にも何となくですがイメージがつかみ易いと思います(個人的は制限が無いなら、アクアマリン若しくはエメラルドグリーンなイメージがあります)。

これはどうでも良いかもしれませんが、統一した装備でマスターは金、サブマスは銀、一般はブロンズとか分けると組織っぽくないですか?w

  
 

題名:Re: 2009年の目標について  名前:Amfel 2009/02/11(水) 21:00 No.147  操作

余談ですが
正装資金に『2.227』(←受け取ってもらえないクロウさんの取り分)あります。 
なので、(特定の人ですが・・・)入用の時は言って下さい

  
 

題名:Re: 2009年の目標について  名前:クロウ 2009/02/12(木) 09:36 No.148  操作

すみません^^;
そろそろちゃんと受け取るようにしようかな・・・

  
 

題名:Re: 2009年の目標について  名前:クロウ 2009/02/12(木) 14:10 No.150  操作

余談ですが
正装に関してはお金を取るつもりはありません。
どうしてもという場合は、素材集め手伝ってもらえると幸いです。

先に言っておきますが、0gで露店を本拠地で出す予定です。

気持ちだけはありがたく受け取ります^^



題名:第二回料理大会INリアル  名前:るあ 2009/02/11(水) 20:11 No.146  操作


去年行った料理大会INリアルの第二回を開催しようと思います。

概要
・強制参加ではありません。
・参加される方は「自分で」作った料理の写真を撮って掲示板に 張って下さい。
・前回はお題ありましたが、今回はお題無し。
・味比べはできない為、見た目で勝負です。
・最低一品。最高四品までとします。
・期間はとりあえず【3月8日】まで。
 その次の週辺りで集計を取りたいと思います。

何か不明な所がありましたらココに書くか
MoE内で聞いてみて下さいませ。

沢山の参加、お待ちしております!

  
 

題名:Re: 第二回料理大会INリアル  名前:クロウ 2009/02/12(木) 14:07 No.149  操作

参加しようかしら・・・


題名:FS勧誘イベントですって  名前:Fiolweat 2009/02/11(水) 00:52 No.145  HomePage 操作


単刀直入に。

ttp://moepic.com/sp/fs/index.html
公式のFS勧誘イベントらしいですよ。
開催日は2/22(日)。プログラムはURL参照です。
(リンク書き込めないので上記にhを足してでも可)

参加申し込みが必要らしいので…
マスター、ご検討してみてはいかがでしょうか。



題名:第一回AEF会議  名前:ヴァス 2009/01/18(日) 23:55 No.130  操作


本日、ミーティングを行いました。


議題は 2009年「AEFの目標について」

本日は参加人数が8人、一応決めたことを掲示板に書きたいと思います。

目標の投票ルールについて。
基本は1人2票の投票、
どうしてもの時は票を増やしても可(順位をつける)
締め切りは1月いっぱい(1/31まで)
2月のイベントで発表。


↓投票はこの中から選んでください↓

・FSメンバー増強計画 (大切にしてくれるなかーま募集。ランキング20位以内など…)
・FSの正装を作ろう!(〜レンジャーとか)
・イベント運営(バトン制・美容大会・バザール出展など)
・FS内で誰かが欲したとき、それを可能にする(自給自足)
・家内安全
・FSメンバーモニコンに洗脳計画
・1人1こぐねぇキャラを作る!

以上かな。
またいい案が出ましたらさらに案を追加してくださっても大丈夫です!
ドシドシ書き込んでください


細かい内容につきましては、目標を設定の後決めたいと思います!
(画像掲示板を使った正装決定コンテストなど)

ではではよろしくお願いしますノシ

  
 

題名:質問  名前:のん茶 2009/01/19(月) 03:41 No.131  操作

投票はどこにするのでしょう・・

あとここにレスという形で書くなら
箇条書きのとこに番号ふって番号記入のがやりやすかったり?

なんちって。(´∀`)

  
 

題名:Re: 第一回AEF会議  名前:ヴァス 2009/01/19(月) 12:08 No.132  操作

そうだねー!投票は掲示板に。
または2月までにゲーム内で俺に伝えてください。

箇条書きの上から1〜7の番号でOKよ!

  
 

題名:Re: 第一回AEF会議  名前:クロウ 2009/01/20(火) 02:28 No.134  操作

投票所を設置、こちらにルールなどが書いてあります。
後投票で順位書き忘れましたが、そのままの順番です。

  
 

題名:Re: 第一回AEF会議  名前:クロウ 2009/01/26(月) 07:03 No.139  操作

締め切り迫る!(1/31)
新人、古参まったく関係ないんで、どんどん投票所のほうへどうぞ!

  
 

題名:Re: 第一回AEF会議  名前:クロウ 2009/02/01(日) 12:36 No.141  操作

さて・・・材料集め始めるかな


題名:投票所  名前:クロウ 2009/01/20(火) 02:25 No.133  操作


一応分けておきます。
自分は2、3、4

  
 

題名:Re: 投票所  名前:Amfel 2009/01/20(火) 15:39 No.135  操作

順位は
2、4,3、の順番ですかね

  
 

題名:Re: 投票所  名前:のん茶 2009/01/25(日) 01:42 No.138  操作

2.1.5!!!


題名:提案  名前:クロウ 2008/12/16(火) 11:52 No.102  操作


新年近き今日この頃、中々メンバーの増えたA.E.F。
せっかくなので皆さん、メンバー登録の方をお願いします。

出来れば、紹介の所に自分のキャラなどを書いておくと、誰が誰だかしっかりとわかっていいと思います。

強制ではないですが、ならべくご協力お願いします<(__)>

  
 

題名:Re: 提案  名前:クロウ 2008/12/18(木) 05:10 No.103  操作

昔やってた、登録者への一言みたいなのを勝手ながらしました。

邪魔になるようでしたら消しちゃっても構いませんw
登録確認から順次コメントしておきます。

  
 

題名:Re: 提案  名前:Fiolweat 2008/12/18(木) 19:16 No.104  操作

コメントは僕も考えてたんだ。
コメントしてもらう相手を選ぶとか…。

まぁ、マシな事かけないけどね!

  
 

題名:Re: 提案  名前:クー 2008/12/19(金) 08:52 No.105  操作

ってことでコメしときましたb

コメっていうか査定っていうか評価っていうか…

その人の印象書くのも面白いことに気が付いた今日この頃

  
 

題名:Re: 提案  名前:クー 2008/12/19(金) 08:55 No.106  操作

ルアさんの名前にミスタイプしたw

イとラが逆だし…

これどうやって直すの?ww

  
 

題名:Re: 提案  名前:クロウ 2008/12/19(金) 18:58 No.107  操作

うおwなんかコメント増えてたw

皆で書くのも面白いかもしれませんね〜

ちなみに直し方は知りませんb

  
 

題名:Re: 提案  名前:ねこるん 2009/01/24(土) 10:49 No.136  操作

メンバー表活用されていますね〜♪
設置者としては喜ばしいことです^^/

別ゲームにはまってて全然inしていないレアキャラですが・・・そのうち顔でも出しますかねぇ^^;;;

クーさんのタイプミスは、こちらで直せるか試してみます。

  
 

題名:Re: 提案  名前:ねこるん 2009/01/24(土) 10:54 No.137  操作

コメント修正完了です。
鯖のファイルを弄らなければ行けなかったので私しかできなかったようですね^^;



題名:2009年初イベントのお知らせ  名前:ヴァス 2008/12/29(月) 02:43 No.116  操作


今年も残りわずかとなりました…。
皆さんどうお過ごしでしょうか??

さてさて
新年明けまして1月10日または17日にイベントを開催したいと思います。
内容はとりあえず強ボス倒します!
あとは流れでドンと来い!!

10日または17日どちらか希望があれば書き込みよろしくお願いします!

人数がいれば両方できればいいなぁw

2009年の目標もイベント時に決定したいと思いますのでドシドシ参加お願いします!

ではよいお年を!!

  
 

題名:Re: 2009年初イベントのお知らせ  名前:Amfel 2008/12/30(火) 15:26 No.118  操作

恐らく、どっちも予定は仕事なんでワタシはどっちでもOKですが、ワタシの休日が火・水なので、夜でないと参加できません(;_;)

  
 

題名:Re: 2009年初イベントのお知らせ  名前:クロウ 2009/01/05(月) 19:43 No.120  操作

とりあえず繰り上げっと
私は一応どちらも夜なら参加可能です。

  
 

題名:Re: 2009年初イベントのお知らせ  名前:ヴァス 2009/01/09(金) 10:42 No.121  操作

いいだしっぺなのですが、
17日は都合が悪くなってしまいました(´・ω・`)

なのでボクは10日に全力を尽くしたいと思います!!

17日はみんなで楽しんでね♪

  
 

題名:Re: 2009年初イベントのお知らせ  名前:ヴァス 2009/01/10(土) 18:42 No.122  操作

こんばんは、
はい今夜のイベント内容決めてないヴァスです。どうも

今日の集合時間は21時!場所はアジトでお願いします!

内容を頭の片隅においてザクザク来てくださいb
あと最初に今年の目標でも決めたいと思いますので
そちらもグフグフ提案してください!

では後ほどノシ


  
 

題名:Re: 2009年初イベントのお知らせ  名前:Fiolweat 2009/01/18(日) 16:44 No.129  操作

結局17日に召集、目標の決定が出来ませんでしたので
本日18日、21時に溜まり場に招集をかけようと思います。

今年の方向性を決めるものになりますので
余裕のある方はどうぞご参集下さい。



題名:宿題  名前:のん茶 2009/01/11(日) 00:43 No.123  操作


早いうちにすましちゃおう!!
・A.E.Fを大事にしてくれる人をいっぱい勧誘したいね!
・名前の上の<A.E.F>っていうので埋め尽くしたいね!
・溜まり場で「ちょwここじゃせまいwすわるとこないんだけど ww」ってくらいいっぱーいになればいいね!

  
 

題名:Re: 宿題  名前:Amfel 2009/01/14(水) 12:15 No.124  操作

便乗〜(--;)

・FSのランキングTOP20を目指す(小さな処からコツコツですよ)
・FS内の正式衣装(?)を決める(これはスグ出来そう)
・イベント運営(美容大会とか面白いと思うんだ)
・一人に一キャラごくねぇ計画(嘘です、ゴメンナサイ)

ってのはドウデショ?

  
 

題名:Re: 宿題  名前:わた 2009/01/15(木) 22:10 No.125  操作

自分もここに書いちゃおう。

・誰かが行きたいって言った場所がどこでも大丈夫なくらい、狩りに強いFSにする。
・誰かが欲しいって言ったものが何でも生産できるくらい、生産に強いFSにする。

つまり。

・誰かが欲したとき、それを可能にするFS

とかどうよ?自分はこれにしよう。

  
 

題名:Re: 宿題  名前:Fiolweat 2009/01/16(金) 01:01 No.126  操作

前の記事にも書いたので簡略的に。

・最低毎月1回FSイベントの開催
 主催はバトン制で。

まぁ、気楽にやれるといいかな、って程度ですけど。



  
 

題名:Re: 宿題  名前:クロウ 2009/01/16(金) 04:13 No.127  操作

スルーしようかと思ったが書くか・・・
大体意見でてるので、自分からはなしでw

アムさんも書いてたけど、FSの正装は面白いかも、幸い生産キャラ持ってる人、染色に詳しい人、美容の神様と、揃ってますしね。

後は、前にも書いたけど、自給自足かな〜(でもこれ、採集する人が大変)

イベントを多くするのも賛成です。

ちなみに人数は増えすぎると収集着かなくなりそうな気もしなくはない・・・w
ところでマスター、集計取ってるの?

  
 

題名:ユニフォーム?!  名前:ふう 2009/01/16(金) 12:42 No.128  操作

FSの正装(盛装)楽しそう♪
お揃いだけど色違い!とか
それ着てみんなで狩りに行ったりして、スーパー戦隊AEFレンジャー?!

それとSNSでも書いたけど、ダイアロスバザールに参加もおk!

FS内での自給自足は大前提です(ぉ



題名:2009年  名前:ヴァス 2008/12/23(火) 16:44 No.109  操作


今年も残りわずかとなりました。
ボクはHP更新をサボって生きています。

ということで
AEFのFS活動目標でも立てたいと思います!

例えば…。

・FSメンバー100人達成計画!

・生産品FS内自給自足生活!

・FSメンバーでwarage奇跡計画!

などなど…

目標を決めて活動しませんか?

他に案があったり要望がありましたら書き込みの方よろしくお願いします!




※オフ会はGW辺りがよいでしょうか…。

  
 

題名:Re: 2009年  名前:クロウ 2008/12/24(水) 08:41 No.110  操作

二番目の自給自足は既にほぼしてると思うんだが・・・w
ちなみに、料理90、醸造50、後は紹介に書いてある通りのことは出来ます。

  
 

題名:Re: 2009年  名前:クー 2008/12/24(水) 08:54 No.112  操作

FSメン100人いたら自給自足も奇跡もできると思うんだ
ただ誰が誰だかわからなくなるから、ちょっと微妙かも…

提案は他の人にまかせる!

  
 

題名:Re: 2009年  名前:のん茶 2008/12/27(土) 03:43 No.113  操作

うーん・・目標かぁ・・
囲いが大きくてわかんないなぁ・・w

ただ、FSメンバー100人にするのは・・w
誰でもいいってわけじゃないし大事にしてくれる人にはいって欲しいなぁっておもいます。

  
 

題名:Re: 2009年  名前:Fiolweat 2008/12/27(土) 23:38 No.114  操作

豆腐…じゃなかった、抱負ですね。

1.FSで大々的なイベントを起こす
 対人大会とかそんな類の。準備運営等FSメンバーで行う。
2.バザールイベントに出る。
 殆どイベントは見てないので、何やるべきか知りませんが。
3.カオスウンディーネ討伐
 できれば全員生存とかだといいですよね。

こんな感じなのを思いついた。いや真面目だよ?

  
 

題名:Re: 2009年  名前:ヴァス 2008/12/28(日) 09:26 No.115  操作

新年になったら、目標を決定したいと思います!

それまでどしどし案の書き込みをお願いしますb
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

  
 

題名:Re: 2009年  名前:Amfel 2008/12/30(火) 15:00 No.117  操作

人数が居るから、討伐系が面白いかもですねぇ。
赤の回廊の攻略最速時間を目指すとか・・・
ワラゲで遊撃部隊として活躍する夢をみるとかw

イカガデショ?www

  
 

題名:Re: 2009年  名前:Amfel 2008/12/30(火) 15:28 No.119  操作

無駄にイベントを考えてみました〜
<伝言レース>なんてドウデショ?

1,2〜4チームに分かれて(ダイスとかで分ける)、チームごとに運営側が設定した言葉を走者に伝える(走る者にしか伝えない)。
 ・走者が伝言を伝えるには次の走者とPTになり、伝言を伝える。
 ・走り終えたもの・運営チームは限定のチャンネルに移動しそこで見届ける。
 ・移動速度のブースト系の道具・技・魔法の使用は禁止

*スタート→目的地まで走る→目的地→次の走者とPT→PTチャットにて伝言(伝え終えたらPT解除)→次の走者は走る(終えた走者は限定チャンネルに移動)
 ↑を最終走者まで繰り返し。

2,エリアを経由して(アルターが伝言ポイントとして良いかもです)、最終的に設定した場所に居る運営側(もしくは全員の集合場所)に先に伝言を伝えたチームが優勝。
 ・最終走者は、ゴールで限定のチャンネルに入り皆の前で伝言を入れる。

3,表彰(記念品授与とか?)



題名:複製店「贋作屋」始めたらしいです  名前:Fiolweat 2008/12/23(火) 15:16 No.108  操作


さてタイトルにある通り、ある程度複製も上がりましたので
複製店を始めようと思います。

内容は非売品の技書、ノアピース、奥義書の複製及び販売。
複製生産品の販売も承っております。

現在、所持している技書等には不足分もありますので
非売品の技書等を見つけた際はご一報下さい。
非所持の場合には買取致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 複製店「贋作屋」始めたらしいです  名前:クー 2008/12/24(水) 08:49 No.111  操作

非売品技書/ノアピ出たら捨てる前に報告しますb

複製最強!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/02 (金) 1
12/13 (火) 1
12/05 (月) 1
合計: 5779

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web