AEF掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ギショ・ノアピ集め隊  名前:のん茶 2009/03/21(土) 17:28 No.175  操作


クロウさんが口約で、70〜90のギショ・ノアピを集めれば人間国宝は約束できないけど複製を100にすることを約束するとなりましたw

そこで、ギショ・ノアピ集め隊の隊員を募集します!!
活動時間、活動内容、すべて不明!!ww

隊長→りんちゃん
副隊長→たくちゃん
隊員その1→のんち

ってことで希望者つのる!!w
レンラクはのんちまでー(*^_^*)

  
 

題名:Re: ギショ・ノアピ集め隊  名前:クロウ 2009/03/25(水) 04:01 No.176  操作

おまww
マジかよ・・・w



題名:正装支給について  名前:クロウ 2009/03/19(木) 21:32 No.174  操作


そろそろ色も出来始めて来たみたいなので、正装用のMG風雲の胴着を配りたいと思います(もう配ってるけどw

というわけで、<A.E.F>タグが付いてるキャラの枠を一つ空けといて頂けると幸いです。

私自身が材料で持っていてもいいのですが、何分必要スキル値が高い防具なので、MGを出せない恐れがあり、材料が尽きる事態にも陥ってしまうかもしれないので、早めに渡させてもらうことをお許しください^^;



題名:正装とおまけについて  名前:るあ 2009/03/15(日) 03:41 No.171  操作


正装が風雲に決まり、
色の方も後は投票のみというとこまで来ました。
色については
画像掲示板の方で色が分かりやすいSSを張りますので
それらを参考に、考えてみてください。
一応、投票期限を3月末までとさせていただきます。
期限に関しては僕の独断なので、延期も充分ありえますw
では、投票よろしく!!


おまけっぽいものについて
正装の色作ってて思いついたんですが
正装とは別で、欲しい人だけで
自分の好きな色の風雲を作らないか!?
というもの。
正装とは別の完全な自分用おされ装備として欲しい人ね。

なのでー。そんな風雲が欲しい人は
ここで好きな色書いてもらうか、MoE内で僕に言ってくれれば
正装が終わった後にでも染め液作ろうと思いますので
宜しくお願いしますん〜。
長文失礼しました。

  
 

題名:Re: 正装とおまけについて  名前:クロウ 2009/03/15(日) 11:52 No.173  操作

追伸:
風雲装備自体は私にご依頼を!
正装分作り終わった後なら承ります。

お金は珍しくお任せしますw



題名:第三回AEF会議について  名前:ヴァス 2009/02/22(日) 13:30 No.154  操作


昨日、ミーティングを行いました。

議題は前回に引き続き正装の決定について。
参加人数は…9人?w

決定事項。
正装は投票の結果により【風雲の胴着】に決定いたしました。

色に関することはルアさんが来るまで保留。
その他の決定事項は、
・イベント運営者バトンを別カラーにする
・マスター・サブマスターは風雲の胴着のほかに+αをつける
です

マスター・サブマスターの件は3人が揃い次第、
バトンは・・色に関することはルアさんが来るまd(ry

ということになりました。


正装決定までもうすぐ!
皆さんの協力を感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

  
 

題名:Re: 第三回AEF会議について  名前:クロウ 2009/02/23(月) 03:26 No.156  操作

ちなみに

ファインスパイダーシルク
黒炭
スライミーオイル
樹脂

を持ってくるとクロウさんが喜びます。
というか風雲素材なんで持って来てもらえるとありがたいです。

  
 

題名:Re: 第三回AEF会議について  名前:るあ 2009/02/24(火) 22:57 No.157  操作

ミーティング参加できなくて申し訳ないです;
さらに大事なときにINできてなくてスイマセン…

今週末にはINできますんで、
そのときに色の事もできたらと思います。


  
 

題名:Re: 第三回AEF会議について  名前:クロウ 2009/03/13(金) 18:03 No.170  操作

今さらですが、樹脂以外は落ち着いたので大丈夫です。
ファインがあと少しあってもいいかもだけどw

  
 

題名:Re: 第三回AEF会議について  名前:クロウ 2009/03/15(日) 11:51 No.172  操作

樹脂はたくさんから頂きました><
というわけで準備完了です



題名:初めまして  名前:DoA 2009/03/05(木) 23:15 No.168  操作


皆さん初めまして。
チャンネルを巡っていて、タイトルが気になったため覗いてみた旅人どあです。

2年以上ぶりのMoE復帰なので操作すら良く覚えていませんが、体験入隊的な扱いをさせていただけるそうなので、ご挨拶させていただきます。

よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:クロウ 2009/03/06(金) 12:16 No.169  操作

無駄にキャラが多いで有名なクロウです
よろしくお願いします^^



題名:みなさんへ  名前:ぴこ 2009/03/03(火) 17:04 No.164  操作


突然の報告で申し訳ありませんが...AEFをぬけさせて頂きたいと

思いマス...

理由は次のとおりです
  1. FSのレベルが高いこと
2. 疲れしてしまうこと
  3. イン時間がまちまちであること

 1について... 単にスキルや強さのことではなく、ゲームに関
        する知識(狩場の地理や敵の強さ)について、
        私にはまだ不相応と思いました。

 2について... 皆さんの名前覚えきれません!!(涙
        名前を覚えるのと呼び間違えちゃいけない
        との思いで気疲れしてしまいマス..

 3について... 二ヶ月〜三ヶ月もまったくインしないことも
        ある私では、上記1.2がループしてしまい
        ます...orn

日々の仕事の気晴らしや気分転換のためにMoEを始めたのです
が、疲れてしまっては... 結論として、わたしにはソロ狩が相
応しいのかなぁ といまは思ってイマス...

最後に、AEFの更なる発展を願っています...では(礼!!


PS.皆さん! 街でもし私を見かけたら暖かく見守っていてクダサ
イネ!

  
 

題名:Re: みなさんへ  名前:ヴァス 2009/03/03(火) 18:56 No.165  操作

わかりました!
疲れてしまっては、面白くありませんしねw

街で見かけた時に寂しかったらtellくださいな♪

  
 

題名:Re: みなさんへ  名前:のん茶 2009/03/03(火) 20:05 No.166  操作

目撃したら一緒にあそぼうぜぃ!!

でーと!でーと(´∀`)

  
 

題名:Re: みなさんへ  名前:クロウ 2009/03/04(水) 09:06 No.167  操作

あらあらそれは残念^^;
まあ、ゲームは気晴らしにやるものですしねw

何かあればお声掛けてくださいね^^
(キャラ多くてごめんなさい^^;)



題名:ぴこたんへ  名前:のん茶 2009/03/02(月) 07:09 No.159  操作


これがのんちのスキル振りだぉー

まだまだかわるけど・・w

  
 

題名:Re: ぴこたんへ  名前:のん茶 2009/03/02(月) 07:20 No.160  操作

ってモエかるくののせれないな・・w

てうちだけどw
筋力10 生命80 知能70 持久20 精神100 集中100
破壊100 回復98 強化90 神秘90 魔法熟練90

こんなとこかな?w

  
 

題名:しゃしゃり王の私が来ましたよ  名前:クロウ 2009/03/02(月) 10:48 No.161  操作

売買CHの確認ついでにログ見たらスキル割が載ってたんで、それをベースになるべくいじらないように計算してみました。

回避 100 生命 80 知能 70 持久 20 精神 100 調教 88 破壊 48 回復 98 強化 80 神秘 88 魔熟 78

魔熟が50となってましたが、70に一気にMPを回復させるホーリーリカバーというなんとも便利な技があるので、そこまで取る形にしてみました。

回復98あればリザが、神秘88あればテレポートクロースが、調教88あればミラクルケイジが100%成功するので、このスキル振りです。

  
 

題名:Re: ぴこたんへ  名前:ヴァス 2009/03/02(月) 22:30 No.163  操作

ちなみにアドレス載せられないように設定されてまs

エロ記事を防ぐために!



題名:のん茶さん クロウさん へ  名前:ぴこ 2009/03/02(月) 14:38 No.162  操作


おはようございます!(今起きました!)

PCに投稿するのって初めてなんで、ちゃんと載るのか心配デスガ

...(汗


今 スキル構成を再考してみたんので載せてみます
筋力30 攻撃回避100 生命力75 知能75 持久力20 精神力100
調教90 破壊魔法40 回復魔法100 強化魔法80 神秘魔法90 魔法熟練50

...こんな感じですがっ ってクロウさん! 筋力0なんて凄すぎ

マス(常時ライジングをかけるんですね)! 思いもよらない

発想を目にして また再考しなおしマス...orn


のん茶さん クロウさん 色々教えていただいて参考になりま

した。ありがとうございマス!!


PS.リザできるようになったら、ウサギフード装備を買って 着

てみたいと思っています ..ので それまで きあいを入れて

ガンバッテみようと思いマス!



題名:第二回AEF会議について  名前:ヴァス 2009/02/15(日) 09:57 No.153  操作


昨晩、ミーティングを行いました!

議題は、正装の決定について。
参加人数は12人前後。

昨日の時点での決定事項を書きたいと思います。

正装は常時つけられるものと、
イベント時、会議時、記念撮影時につけられるローブ系の2種類。

常時用については、アクアマリンイヤリングに決定いたしました。
もう片方は現在、画像掲示板にて投票受付中。
締切期限は一週間でいいのかな?
2月21日(土)までにお願いします!

イベント用ローブは、色違いをバトン制にする等の意見がありました。
その件も21日でいいかな?


それではよろしくお願いします♪



題名:とりあえず一言・・・  名前:つーくん 2009/02/14(土) 00:46 No.151  操作


゜:*:゜・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゜:*:゜
仲良くしてやってね^^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/02 (金) 1
12/13 (火) 1
12/05 (月) 1
合計: 5779

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web