AEF掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:crow 2009/07/31(金) 03:33 No.218  操作


とりあえず、入らずごめんなさい^^;
  
 

題名:Re: 無題  名前:Amfel 2009/08/02(日) 00:36 No.220  操作

10月まで気長に待ってるさwww
AION飽きたら戻って来れば良いさ〜



題名:まあ、一応  名前:crow 2009/07/25(土) 04:39 No.217  操作


圧倒的にパスタが多いのでお題はパスタ料理に決定します!(密かにパン派だったw)

ルール
・麺は市販の物で結構です。(当たり前だw)

・麺の種類は問いません。(一般的なスパゲッティからペンネ、リングイネ等)

・パスタを使用した料理なら何でもありです。

・ラザニアに入れるあのパスタ(名前出てこない^^;)もありで結構です。

・市販のレトルトを使うことは禁止です。

・写真は一人3枚まで!

・投票は参加人数によって決めます。

景品は・・・内緒^^
まあ、一位には一式装備くらい出るかもね・・・染可は期待するなよww(参加人数によって決めるつもりです。7人越えたらさすがに一式出す)

こんなところかな?
何か追記・質問あったら25日までによろです。
開催期間は7月25〜8月初旬くらいかな〜




題名:書き忘れたとおもって起きたんだ・・・  名前:クロウ 2009/06/19(金) 03:24 No.216  操作


えっと、バトンの風雲の色々決めを本日19日22時から集合して相談だそうです。

一応書いておきます、それじゃオヤスミ



題名:思い出した  名前:クロウ 2009/06/02(火) 14:22 No.212  操作


そ う い え ば

イベントのバトン代わりの風雲ってどうなったんでしたっけ?
作る方向で動いていたような気がしましたが・・・w

まあ、とりあえず、それも含めて集まってどこか行きませんか?
提案者求む!

  
 

題名:Re: 思い出した  名前:たくくろ 2009/06/04(木) 21:34 No.213  操作

どこか行くのいいですね♪
そうそう風の噂ですがデュークに行ってマブのノアピ欲しいなぁ
なんて言ってたですよ… ボクが。。ゲフンゲフン…

とまあ冗談はさておきw
スルトのマザー・キングとか討伐したことがないので
行ってみたいかもかも〜
そういえばサベも久しく行ってないのでいいかも

とりあえずこの二つを挙げておきますねぃb

  
 

題名:Re: 思い出した  名前:Amfel 2009/06/04(木) 22:11 No.214  操作

バトンの風雲
そもそも、色が決まってないんで何とも言えないっす><
正装の反対の色の温暖色でいいんじゃね?ってのはあったけど
煮詰めてないっす・・・

皆で狩
マザーは討伐した記憶があるんで、キング・・・かな?

  
 

題名:Re: 思い出した  名前:クロウ 2009/06/06(土) 16:00 No.215  操作

おかしいな・・・今日までコメント表示されてなかったぞ・・・?

バトンの風雲は人数が多くいるときにでもさくっと決めましょうかw

どこか行くのは、日にち決めた方がよさそうね^^;
とは言っても最近の集まり具合なら急遽でもいける・・・か?w



題名:ウハウハ計画?その2  名前:のん茶 2009/05/15(金) 22:49 No.210  操作


4人で特攻してきましたが・・!!
でない!!
ので!!
来週23日の21時からエイスス入り口のタマコのとこ集合で、
ウハウハ計画その2inタルタロッサをやりまーす!

人が多ければメビウスもついでにつまんじゃう!?
(メビは詳しい人にまかせるかm

ってことでよろしくでーす!

  
 

題名:Re: ウハウハ計画?その2  名前:クロウ 2009/05/22(金) 07:57 No.211  操作

リザが出た


題名:続イベント情報!  名前:ヴァス 2009/05/07(木) 18:57 No.203  操作


ボスツアー大作戦第2弾♪
1弾の昨日はあまりにも急だったため、7名で幕を閉じました。

第2弾としてまたイベントを提案したいと思います。
【今回の目的】正装決定記念イベント ★ガイア討伐祭★
【集合場所】みんなのお家
【集合時間】:8日 22:00
       または
       9日 22:00
で、行いたいと思います!

集合時間を二択にしたのは皆さんに希望を聞きたいからです!
どっちがいいか掲示板の書き込みをお願いしますb

投票数が多い日をメインにしたいと思います!!

まぁ両方やってもいいけど(´・ω・`)

てことでよろしくお願いします。
皆さん今年目標はなんでしょう?!

  
 

題名:Re: 続イベント情報!  名前:クロウ 2009/05/07(木) 21:28 No.204  操作

どちらでもOKです。

今年の目標は楽しみ方を変えること。

  
 

題名:Re: 続イベント情報!  名前:よのはな 2009/05/08(金) 00:06 No.205  操作

8日も出れるとは思いますが
どちらかと言うと9日の方が都合が良いです。

今年の目標は、そろそろ何か動画作品を創ること。

  
 

題名:Re: 続イベント情報!  名前:たくくろ 2009/05/08(金) 20:40 No.208  操作

僕もどちらでも大丈夫かな

今年の目標はキャラ一人完成させたいですね。

  
 

題名:Re: 続イベント情報!  名前:ヴァス 2009/05/09(土) 09:55 No.209  操作

お疲れ様でした〜!
昨日はガイアいけず。

代わりに前哨戦
ファイアーゴーレム
ネイチャーゴーレムの討伐でした!

今日こそガイアへ…!



題名:無題  名前:ホイホイ 2009/05/08(金) 20:04 No.206  操作


9日はちょいと都合が悪いのでできれば8日がいいかな。

今年の目標は今年の目標をみつけることです。

夢も希望もあったもんじゃありません

  
 

題名:Re: 無題  名前:ホイホイ 2009/05/08(金) 20:06 No.207  操作

ごめん書くとこ間違えた。


題名:久々に。  名前:ヴァス 2009/05/06(水) 19:07 No.201  操作


ボスツアーでも提案したいと思います。

今回の目的はエルアン神殿のボス!
集合時間は21時〜22時
集合場所はレクスール丘SB
エルアンなので集合時間を多めに取ってみました。

たくさんの参加お待ちしております。



題名:やっちまった・・・  名前:Amfel 2009/04/28(火) 00:56 No.194  操作


わたさんたちのSS撮るの失敗したよ…('A`)
  
 

題名:Re: やっちまった・・・  名前:たくくろ 2009/04/28(火) 23:21 No.195  操作

週末までにはUPするよ♪


題名:無題  名前:クロウ 2009/03/25(水) 04:45 No.177  操作


希望があったので生産の料金表をブログの方に書きました。
カテゴリは生産になってるので一発でわかると思います。

現在は鍛冶のみ
次に裁縫と木工を書いておきますが・・・めんどいからちょっと待ってw


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/02 (金) 1
12/13 (火) 1
12/05 (月) 1
合計: 5779

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web