AEF掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ちょいと確認  名前:crow 2009/11/01(日) 22:36 No.281  操作


昨日のナジャと火牛で、動画撮ったのだけど、出来れば名前一切乗りたくないって方います〜?

出来れば早めに返答していただけるとものすごく助かります^^;

  
 

題名:Re: ちょいと確認  名前:crow 2009/11/02(月) 19:06 No.282  操作

自己解決しました
  
 

題名:Re: ちょいと確認  名前:たくくろ 2009/11/02(月) 20:35 No.283  操作

動画撮影ごくろう様でする〜><
楽しみにしてますねっ♪



題名:のんさん&フィオさん復帰記念  名前:Amfel 2009/10/20(火) 23:01 No.269  操作


という事で、皆でボス退治第二弾と参りたいと思います。

暫定の予定はこちら

日時 来週の土曜日(10/31) 10:30
目的地 エルアン宮殿*
集合場所 丘城門

*決議で6:1(ガイアさん宅)になり暫定で場所を決めました。
決議に居なかった人&投票してない人はレスでどちらが良いか書いておいてください。

  
 

題名:Re: のんさん&フィオさん復帰記念  名前:crow 2009/10/21(水) 13:57 No.270  操作

どっちでもいいなぁ〜・・・

怒られそうだからちゃんと書くと、儀式の間なら宮殿、儀式以外ならガイア

  
 

題名:Re: のんさん&フィオさん復帰記念  名前:Amfel 2009/10/21(水) 17:59 No.271  操作

宮殿の道を熟知してる人が居ないので、
きっと何処でも行き放題ですよw
ってか、道案内出来る人は居るのだろうか・・・OTL

  
 

題名:Re: のんさん&フィオさん復帰記念  名前:Fiolweat 2009/10/21(水) 23:16 No.272  操作

初めましての人はお初にお目にかかります。
久しぶりの人はにゃあ。

なんとなく思いついた。
参加者数が奇数ならエルアン宮殿。
偶数ならその他(地下水路でもスルトでもトレジャーハントでも)


…まぁ、その場の雰囲気で決めるのが一番楽なんですが。

  
 

題名:Re: のんさん&フィオさん復帰記念  名前:Fiolweat 2009/10/24(土) 20:29 No.273  操作

追記。
31日にイン出来るのは
11時ぐらいになりそうです。

  
 

題名:Re: のんさん&フィオさん復帰記念  名前:Amfel 2009/10/25(日) 23:39 No.274  操作

フィオさんが11時位になるなら、ガイアさん宅の方が良いかもしれませんね。

  
 

題名:Re: のんさん&フィオさん復帰記念  名前:crow 2009/10/30(金) 07:10 No.277  操作

追記:ナジャ予定になりました。
  
 

題名:Re: のんさん&フィオさん復帰記念  名前:crow 2009/10/31(土) 09:18 No.278  操作

にゃああ・・・

23時に迎えに行かなくてはいけなくなり、途中参加になります・・・orz

  
 

題名:Re: のんさん&フィオさん復帰記念  名前:crow 2009/11/01(日) 03:35 No.279  操作

お疲れ様でした〜
  
 

題名:Re: のんさん&フィオさん復帰記念  名前:Amfel 2009/11/01(日) 22:07 No.280  操作

皆、お疲れ様でした〜♪
(っと言っても、私は役に立ってないとういね・・・OTL)

また、理由こじつけてどっかいきませぅ〜



題名:うーん  名前:のんち 2009/09/14(月) 23:02 No.244  操作


実家に帰省するためしばらくインできません(´;ω;`)

実家でネットできるようになるの10月1日なの(つД`)

皆元気で!!(´Д⊂

  
 

題名:Re: うーん  名前:Amfel 2009/09/15(火) 15:31 No.245  操作

あいよ〜
MOEで会える日を楽しみしてます〜(´∀`)b

  
 

題名:Re: うーん  名前:crow 2009/09/17(木) 19:01 No.248  操作

あらー・・・もどったらまたどこか行きましょうぞ
  
 

題名:Re: うーん  名前:のんちゃ 2009/10/01(木) 15:53 No.254  操作

えーっと…


弟の手違いでネット開通が最短で14日となりました…


弟ゆるさん…

  
 

題名:Re: うーん  名前:crow 2009/10/02(金) 03:25 No.255  操作

よく出来た弟〜(ジャギ風

ドンマイ過ぎるな・・・
まあ、ミスった以上は気長に待ってください^^;

戻ったら何かしましょうw

  
 

題名:Re: うーん  名前:Amfel 2009/10/02(金) 22:58 No.256  操作

焦っても仕方ない^^;
ゆる〜りと待ちましょう。

復帰したら、玉砕覚悟でお気に入りの神殿行きますか?w

  
 

題名:Re: うーん  名前:のんち 2009/10/03(土) 12:49 No.257  操作

くろうさん
ジャギがわかんない…(笑)

お兄ちゃん
いく!!
えふえふ彷彿させるマゾさ!!(笑)

た〜のしみぃ(笑)

  
 

題名:Re: うーん  名前:crow 2009/10/03(土) 13:06 No.258  操作

>ジャギ
北斗の拳のキャラで、出来のいい弟を憎んでるんですw
まあ、全く意味はなくて、ただ使ってみたかっただけですw

ちなみに編集できなかったので放置しましたが、弟〜?!ですw

神殿・・・だと!?

  
 

題名:Re: うーん  名前:Amfel 2009/10/06(火) 17:56 No.261  操作

ごめwwwエルアン宮殿でしたwww
  
 

題名:Re: うーん  名前:のんち 2009/10/20(火) 10:30 No.268  操作

つながったーヽ(*´∀`)ノ


題名:何だか  名前:よのはな 2009/10/15(木) 22:03 No.263  操作


色々と疲れてしまいました。

無責任な落ち方をして、ごめんなさい。

  
 

題名:Re: 何だか  名前:Amfel 2009/10/15(木) 22:09 No.264  操作

気を使わせてしまって、ごめんね;;
本当は私達が謝らないといけないんだけどね…
ただ、私も含めて悪気があってやった事ではないから
許してくれるとありがたいです。

今度からは、行く時は先走りは禁物にしよう^^;

  
 

題名:Re: 何だか  名前:るあ 2009/10/15(木) 23:52 No.266  操作

こちらこそ不快にさせてしまって申し訳ない><;
以前にも同じような事があったと思います。
人数が増えれば増えるほど意思の疎通が難しくなる部分はあると思いますが、できるだけ意思表示するように心がけます!
後、ログをしっかり確認します;;

他でも書いたけど、ゲームなんで、皆で楽しむのが一番いいですからね〜^^

  
 

題名:Re: 何だか  名前:crow 2009/10/16(金) 01:50 No.267  操作

すみません、思いっきりスキル上げに集中してて、ほとんど反応できませんでした^^;


題名:ご報告  名前:たくくろ 2009/10/14(水) 23:03 No.262  操作


FSメンバーであったNoieさんが先日脱退されました
理由として仰られていたのが複数chの維持が難しいということでした
脱退されましたが同じダイアロス島の住人であるので
お会いすることも多いと思いますb
また狩りをご一緒したり おしゃべりしたりと遊びたいと思います♪
ということで事後報告になってしまって申し訳ありませんでした

以上ご報告でした

  
 

題名:Re: ご報告  名前:るあ 2009/10/15(木) 23:40 No.265  操作

了解しました。
個人個人でやりやすい、やりにくいという所は違ってきますもんね。
無理にやっても、いいことにはならないと思いますし…

ゲームですから。楽しみましょー^^



題名:そろそろ、変更したい!  名前:Amfel 2009/09/15(火) 15:34 No.246  操作


そろそろ、TOPの絵を変更したいので、新体制一発目は集合写真にしたいと思うので、ご協力ください。

撮影日に関しては、希望を取りますのでレスしてくだされ〜

  
 

題名:Re: そろそろ、変更したい!  名前:crow 2009/09/17(木) 19:00 No.247  操作

基本20時からならいつでもOKです。
時々来客あるからそれさえなければだけど・・・w

  
 

題名:Re: そろそろ、変更したい!  名前:たくくろ 2009/09/18(金) 20:21 No.249  操作

同じく21時〜なら今のところはたぶんだいじょぶかな〜^^

  
 

題名:Re: そろそろ、変更したい!  名前:よのはな 2009/09/18(金) 21:12 No.250  操作

とりあえず
タウンゼント・ハリスが生まれた日の
夜あたりを提案してみます。

  
 

題名:Re: そろそろ、変更したい!  名前:Amfel 2009/09/19(土) 21:38 No.251  操作

調べましたb
タウンゼント・ハリス(10月3日生まれ)
とんちが効きすぎて、判らなかったw

  
 

題名:Re: そろそろ、変更したい!  名前:Amfel 2009/09/29(火) 22:43 No.253  操作

時間も無くなって来たので、予定撮影日を記載します〜

日程:10月3日
時間:10時30分
家の周辺

こんなんでよろしくお願いします〜

  
 

題名:Re: そろそろ、変更したい!  名前:crow 2009/10/03(土) 13:07 No.259  操作

忘れちゃダメだよ!!
  
 

題名:Re: そろそろ、変更したい!  名前:Amfel 2009/10/06(火) 17:56 No.260  操作

皆さん、ご協力感謝!!!


題名:断髪式マダー?  名前:クー 2009/09/12(土) 23:35 No.242  操作


突然ですが
もうおそらくMoEはやらないと思うので
ってこれ言うの2回目ですが
今度は本当に引退しまふ!


で、
ま、
キャラデリするのも勿体ないので
スキルあげます(タダ)

あげれるリスト

回復94.3
魔熟90
集中90
精神97.2
筋力90
回避100
回復88.9
棍棒98.3
パフォ90
落下90
水泳90
自然回復90
調和90
キック99
筋力90

90付近のはこのくらい
70や80ならかなりありますけど
自力のがいいかな?

ちなみに時石はないので用意してくださいませ

資産は1Mを超えてますが
これは事情により某特攻野郎にあげます

この掲示板を頻繁に見るワケでもないので
クロウさんあたりに伝えておいてくれれば
俺まで伝言できると思いますb

ではでは良いMoEライフを!

  
 

題名:追記  名前:クー 2009/09/12(土) 23:39 No.243  操作

装備なんかもありますね
主に課金装備とか削れてる防具なんかですけど
トマジューだったらたぶん3000個以上あるし
スネークミートやソーセージなんかも1000個以上あります
POTはあんまりなかったような…


ここらへんはINしたときに言って、ほしい人いたら
あげますb

  
 

題名:Re: 断髪式マダー?  名前:crow 2009/09/27(日) 14:55 No.252  操作

クーさんの代わりに書いておこう

現地点で
調和、集中、魔熟、棍棒、キック
が既に譲渡済みor予約済みです。



題名:案の定というか・・・  名前:Amfel 2009/09/08(火) 16:31 No.238  操作


たくさんがマスターになっていません。
なので、皆さんお手数ですが再度マスター投票お願いします。

<やり方>
公式HP
 ↓
コミュニティ
 ↓
フェローシップ(左のメニューの下から2番目)
 ↓
別ウィンドウが出るのでそこでログイン
 ↓
AEFを選択後、飛んだ先の下にマスター投票のボタンがあるので選択
 ↓
たくさんを選択後、下にある『投票』を押して完了

AION組のみなさんも協力お願いします

  
 

題名:Re: 案の定というか・・・  名前:Miya 2009/09/09(水) 17:57 No.240  操作

あー、ごめんなさい。書くって言っておいてすっかり忘れてました・;。
アムさんアリガトー。

  
 

題名:Re: 案の定というか・・・  名前:クー 2009/09/11(金) 08:35 No.241  操作

もう、覚えてる人も少ないだろうし
知らない人も多いでしょうが
マスター投票しといたお!



題名:オープンβ申し込み開始  名前:Amfel 2009/08/04(火) 18:45 No.222  操作


公式HPよりコミニュティ→アンケートで申し込みが開始されました〜
皆さん、Let's Go!(・∀・)

  
 

題名:Re: オープンβ申し込み開始  名前:taku 2009/08/04(火) 20:54 No.224  操作

早速応募してきた〜!
当たるといいなっ>w<

  
 

題名:Re: オープンβ申し込み開始  名前:crow 2009/08/05(水) 03:55 No.226  操作

キュピーン(*_・)
  
 

題名:Re: オープンβ申し込み開始  名前:Amfel 2009/08/06(木) 22:56 No.227  操作

クローズドβでした・・・ゴメンなさい;_;


  
 

題名:Re: オープンβ申し込み開始  名前:Amfel 2009/08/20(木) 08:08 No.230  操作

深夜にmoeから、メールが来て、見事一時β版に受かりました〜!!!
申し込んだ人は、メールをチェック!!!

  
 

題名:Re: オープンβ申し込み開始  名前:たくくろ 2009/08/22(土) 21:49 No.231  操作

はーずーれーたー><

それはさておき今日のテスト中止になったみたい…
修正がうまくいかなかったみたいだけど
ほんとにだいじょぶかね〜;;
かなり心配だねぃ

  
 

題名:Re: オープンβ申し込み開始  名前:Amfel 2009/09/09(水) 12:48 No.239  操作

今日の負荷テストはクローズドβ応募者全員が参加できるみたいですよ!?
テストサーバーでお会いしましょう〜(・∀・)ノシ



題名:会議内容報告  名前:Amfel 2009/09/07(月) 22:10 No.237  操作


この前の会議の内容を記載しておきます。

マスター:たくさん
サブマス:ルアさん、クロウさん

・HPについて:現在のページを元にして運営を続ける(多少のレイアウト変更アリ)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/02 (金) 1
12/13 (火) 1
12/05 (月) 1
合計: 5779

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web