現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:報告というか、連絡というか 名前:るあ
2010/11/22(Mon) 23:43 No.399 


下に書いてある通り、新しくここのHPの管理人になりました。
るあです。
色々あった後ということもあり、心機一転再スタートする為に、
現在、勝手ながらHPをプチリニューアルしている最中です。
新しいコンテンツ等も随時追加していこうかなと思うので
何か、こうしたらいいんじゃね?みたいなのがありましたら
掲示板にでも書いて下されば嬉しいです!!

皆で楽しくやって生きましょう!

p.s.現在TOPの集合写真に載っていない人が数人います。
集合写真に載りたい!という方がいましたら、SS撮りますので、ここにでも書いてくださいな。
対応致しますので!


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: