現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ただいま戻りました。そして申し訳ない 名前:わた
2010/10/17(Sun) 00:59 No.394 


こんばんは、お久しぶりです。わたです。
私生活の方もひと段落つきMoEに復帰してみたところだったので
こちらのHPにも立ち寄らせてもらったら、
紆余曲折があったようで、
ちゃんと目を通せてなくて申し訳なかったです。

私生活が落ち着くと戻り
忙しくなると音信不通になり

こんなことを繰り返している自分が言えることじゃないかもですが
自分はAEFっていう集まりが好きです。
みんなに会えたAEFが好きです。

インできるようになったので
悠久の流れchでのんびり待ってみようと思います。

アムさん、ここ数ヶ月本当に申し訳なかった。
そして、ここまでありがとう。
できれば、これからもよろしく。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: