現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: プレゼント交換・・・みたいな? 名前:Fiolweat
2009/12/09(Wed) 00:16 No.327 


日に関しては金、土、日のどれかなら基本的に問題ありません。

で、交換の方法をちらっと考えてみたんですが
トレードで渡すとなると受ける方と渡す方を
決めなければいけないですよね。
(トレード被ったら交換できませんし)
で、とりあえずグループを2個に分けておけば問題ないかなと。
(最初にAグループがBグループにトレードして、次はその逆みたいな)

個人的には特定の方向に対して交換じゃなくて
任意の相手と交換(用は早い者勝ち)とかだと
尚楽しそうな気がします。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: