現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:最近アクセス数が増えてます 名前:鈴木 聡@管理人
2008/12/01(Mon) 23:03 No.3  HomePage

ID:DK3cAHeCE0

3の画像を原寸大表示します が、それはスパム広告のためにトップページに入り込んでくるロボットが、一発で掲示板に書き込めないため、何度も仕掛けてくるためだと思います。

ネットの陰の部分ですね。ウンザリですねえ。

左の写真は11月24日の夜、カチンカチンに凍ってスケートリンク状態になった道路です。そのあとも暖気で一旦溶けましたが昨日また雪が降りました。また明日は暖気が入り夜は雪ではなくて雨の予報です。急激な寒気と暖気の繰り返しでなかなかカラダの調節機能がついていきません・・・・・。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: