現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: GXのオイル上がりの件 名前:YU-KI
2009/03/06(Fri) 21:49 No.9 


とおりすがりさん
カキコありがとうございます!!エンジンコンディショナー作戦はバルブのお掃除の時ついでにシリンダー内にも試してみましたが白煙の根本をやっつけてはくれませんでした。。。

実は今日エンジンを降ろしてしまいました!予想以上に重くて身体中痛いです…(爆)腰上は開けてみたもののあまりの疲労具合に詳しくは後日にしようとまだ手をつけておりません。※ピストン、シリンダー共に目立つキズは無かったので助かりました。

明日にでも漬け置き洗浄にてキレイにしたいと思っています!!

 
それと仰るとおりで一度、圧縮を測ってみたいと思います。
また遊びに来てください!


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: