現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: あまり めげないでっ 名前:YU-KI
2009/12/21(Mon) 10:16 No.27 


お久しぶりです!!
僕もまさか盗まれるとは思っていなかったので驚いています…。
そうなんです、1年に2台もバイクが盗まれるとさすがに凹みます。。。

多分、ガキの仕業では無い(目撃情報によると中年男性2人組だそうです)とすると盗難→輸出となるのが流れですので見つけ出すのは難しいと思われます。

GXも2台目、となるとそのうちTLも2台目になるかもしれません!?(笑)

timo@八王子さんも盗難にはお気をつけ下さい!お気遣いありがとうございました。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: