瞬膜画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ノスリ  名前:りんご 2009/06/02(火) 17:06 No.73  操作


73の画像を原寸大表示します 雛の為に一生懸命です。
むしった羽根が桜の葉に付いてますよ。
カワラヒワは可哀想です・・・。

  
 

題名:Re: ノスリ  名前:KX2_Birder 2009/06/02(火) 22:06 No.74  操作

餌はカワラヒワですか?
弱肉強食の厳しい世界ですね〜



題名:瞬膜かなあ・・・?  名前:アナホリフクロウ 2009/06/01(月) 00:38 No.71  操作


71の画像を原寸大表示します こちらの板には、初投稿ですね。

ライチョウの写真を現像していると、眼に縦線が入っているのがありました。

もしかして、瞬膜かなあ・・・

サンヨン 単体です。 2000 * 1500で、トリミングしています。

  
 

題名:Re: 瞬膜かなあ・・・?  名前:KX2_Birder 2009/06/01(月) 21:03 No.72  操作

きっと瞬膜でしょう!
猛禽とか、こんな感じの画像が撮れることありますよね!



題名:サシバの巻  名前:ゴーリキー 2009/05/06(水) 11:25 No.69  操作


69の画像を原寸大表示します ご無沙汰しています。
前回はツミでしたが、今回はサシバの瞬膜をお届けします。
ファインダーで見ていると、まったく気付きませんでしたがPCに保存しながらアレレ?とかいう感じです。

  
 

題名:Re: サシバの巻  名前:KX2_Birder 2009/05/06(水) 21:28 No.70  操作

まさしくサソバの瞬膜ですね。

しかし、瞬膜以前にサシバをこんなに
近くで撮れるなんて!



題名:鳩の瞬膜  名前:cityhawk 2009/04/01(水) 22:42 No.63  操作


63の画像を原寸大表示します なんか、サイボーグみたいでかっこいいんじゃないでしょうか。
  
 

題名:Re: 鳩の瞬膜  名前:cityhawk 2009/04/01(水) 23:01 No.64  操作

コメント欄に書いたはずなのですが、何故か空欄になってしまいました。「ちょっと怖いけどサイボーグみたいでかっこいいんじゃないでしょうか。」と書き込んだつもりでした(ё_ё)

  
 

題名:Re: 鳩の瞬膜  名前:cityhawk 2009/04/01(水) 23:02 No.65  操作

ごめんなさい、文字色を「白」で書き込んじゃってました。申し訳有りません。
  
 

題名:Re: 鳩の瞬膜  名前:KX2_Birder 2009/04/04(土) 03:52 No.66  操作

あらっ?
ほんとだ白い字だったんですね!

瞬膜って、字のとおり本当に一瞬ですからね!



題名:オジロワシ幼鳥  名前:ちょんぱぱ 2009/03/29(日) 18:15 No.61  HomePage 操作


61の画像を原寸大表示します KX2_Birderさん、こんにちは。
こんな面白い掲示板があったんですね。(^^)

かなりの距離があったので画質は悪いのですが、今日撮影したオジロワシ幼鳥の写真の中に瞬膜が写っているものがありましたので投稿します

  
 

題名:Re: オジロワシ幼鳥  名前:KX2_Birder 2009/03/29(日) 22:54 No.62  操作

しっかり瞬膜が閉じてますね!

なんだかオジロワシと雪と瞬膜がマッチしてるような(笑



題名:ツミ  名前:ゴーリキー 2009/03/17(火) 23:18 No.59  操作


59の画像を原寸大表示します KX2_Birderさん、こんばんは!
今日の関東地方では黄砂と花粉が飛び交う最悪の好天?(意味が解らん)でした。 ちょっと早いかなと思いつつも、マイフィールドのツミが戻って来るのを待っていましたが、早くも確認できました。 風が強くてドライアイになったのか?一瞬閉じましたよ!

  
 

題名:Re: ツミ  名前:KX2_Birder 2009/03/18(水) 21:53 No.60  操作

ゴーリキーさん、
猛禽の瞬膜は目が大きいだけあって
良くわかりますね!

ツミがもう入ってるんですか!



題名:シロハラ  名前:りんご 2009/03/05(木) 16:52 No.57  操作


57の画像を原寸大表示します 今季はシロハラがMFに2羽か3羽入ます。
警戒心が強くなかなか撮らせてもらえません。

  
 

題名:Re: シロハラ  名前:KX2_Birder 2009/03/05(木) 23:13 No.58  操作

今年はシロハラをいっぱい撮りましたよ!


題名:アカゲラ〜  名前:kokoton 2009/02/28(土) 08:55 No.55  操作


55の画像を原寸大表示します 久しぶりの瞬膜です。
  
 

題名:Re: アカゲラ〜  名前:KX2_Birder 2009/02/28(土) 19:19 No.56  操作

アカゲラは木くずが目に入らないように
瞬膜を閉じますね!

瞬膜閉じてる時って、どれくらい見えるんだろう?
すりガラス程度?



題名:ノスリ  名前:りんご 2009/02/23(月) 19:51 No.53  操作


53の画像を原寸大表示します こんなに近くでノスリが見れました。
御食事の後のようでした。

  
 

題名:Re: ノスリ  名前:KX2_Birder 2009/02/24(火) 01:27 No.54  操作

普段は警戒心が強い猛禽も食事の後は
比較的近くで撮りやすいですね!

ノスリの瞬膜、ばっちり写ってますね!



題名:ルリビ瞬膜で〜す(多分)  名前:dc_ken 2009/01/26(月) 20:51 No.45  HomePage 操作


45の画像を原寸大表示します ルリビ瞬膜で〜す(多分)……(汗)

ピン尼が残念です。


  
 

題名:Re: ルリビ瞬膜で〜す(多分)  名前:KX2_Birder 2009/01/27(火) 00:47 No.46  操作

46の画像を原寸大表示します dc_kenさん、
微妙な瞬膜ですね〜

こちら貴重な瞬膜です(笑

  
 

題名:Re: ルリビ瞬膜で〜す(多分)  名前:dc_ken 2009/01/27(火) 17:15 No.47  HomePage 操作


おお、これが うわさに聞く クロウタドリ ですか!

ビートルズに ブラックバード(Blackbird) という曲があり(たしかホワイトアルバムだった)なんにも知らない高校生のぼくちゃんは、ブラックバードとは カラスのことかと漠然とおもっていました。

鳥見をはじめるようになって、この鳥が クロウタドリ というのしりました。

イギリスでは普通らしいですが、日本では超珍鳥なんでしょうね。




[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/02 (月) 1
09/20 (水) 1
09/09 () 1
09/07 (木) 1
09/04 (月) 1
09/02 () 1
合計: 6063

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web