現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 望遠鏡換えました 名前:中井 健二
2017/06/30(Fri) 23:14 No.868  HomePage


横尾さん、超お久しぶりです。時々覗いていました。
ダウンサイジングありですね。
山口県でオフ会ですか。母が存命のうちは無理でしょうね。
ご配慮、ありがとうございます(^^♪
10年後にでも。何でも限定条件付きの免許証を75歳以上の人を対象に検討に入るそうですから、高速での移動は無理になってくるような感じですね。まだ75歳まで11年ありますが、車を買うのもハイテク装備の車でないとダメみたいな方向ですね。高齢者は危険だと十把一絡げにしてほしくないです。若い人でも運転が凄く下手で危ない人も大勢いいますし。夜間運転も禁止になったら遠征も出来ませんね。変な世の中になりつつあるような感じです。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: