現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 次のオフ会は期待しています 名前:もっぱら眼視派 安田
2017/05/01(Mon) 23:13 No.861 


こんばんは。

伊豆半島で灯りはなくトイレもあり、50台は入る駐車場で、夜は誰もいない公共の駐車場を発見しました。
空は天城高原レベルかそれ以上だと思いますが、他のお客さん?が居ないのが気楽です。

去年のペルセ群のときに天城高原に夜半に行ったときに、奥の駐車場に入ろうとした時に牢名主のような馬鹿が出てきて、タイムラプス写真を撮っているので入ってくるなと命令口調でかなり失礼な事がありました。公共の駐車場を自分の庭のように思っている老人ですね。一緒に行った友人は驚いていて、もうあそこには行きたくないと言われてしまいました。

新ロケーションですが標高は400mほどありかなり良い場所だと思います。ネットに書くとマナーがなってない連中が来るのが心配ですが、来そうな人だけ伝える方法があればいいのですが。
瑞垣山も開拓したときは星屋さんはほとんど居なかったのですよね。
眼視派vs写真派という構図では観たくなく、マナーがなってない自己中の連中に寄ってきて欲しくないだけなんですよね。

6月以降了解です。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: