現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ビノテクノ発進とシェアリングエコノミー観望について 
名前:もっぱら眼視派 安田
2017/04/02(Sun) 15:26 No.857 


服部さんが双眼望遠鏡の新ブランドを発進。

ビノテクノHP
http://binotechno.com/index.html

双望会でプロトタイプを観せて頂きましたが、アイピース交換時でも調整いらずの精度の良さを感じました。
ケラレもなくクリアな見栄味でした。

我思うにNinjaと双眼望遠鏡のペアはなかなかイケています。この冬は以下の観望スタイルで行きました。
二人で両方を車に乗せて、それぞれがNinjaと双眼望遠鏡を覗くのが、シェアリングとしても優れています。
バラで行くより交通費半分、CO2排出量は一人あたり半分、どうせ一度に2つは楽しめませんので、二人でそれぞれクローズアップでNinja、全体俯瞰は双眼望遠鏡というスタイル。
いろいろ話も出来ますしね。
流行るといいなぁと思う次第です。
ではでは...


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: