現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 馬頭星雲、、、 名前:一瀬 純司
2017/02/23(Thu) 00:21 No.852 


小倉さん、初めまして、そして、ありがとうございます!
ドブ初心者の私には何もかも新鮮です!
カリフォルニア星雲、今度チャレンジしてみます
春に近くなったので、春空の銀河群も辿ってみたいです

はい、早川町は深い渓谷なので、甲府盆地の光が山に遮られて暗いんです
雲があるのに真っ暗な空で、星が見えないから曇っているんだとわかる夜もたまにあります
ただ、2/20はなんだか空が明るくて、街灯もないのに車のナンバープレートが読めたし、ニンジャの真っ黒な躯体がはっきり見えていました
それでも馬頭星雲が確認できて嬉しかったのでした


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: