現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: オフ会お疲れ様でした 名前:横尾 潔
2016/06/07(Tue) 00:16 No.812 


みなさんどうも。まだ頭がスッキリしません(^^;。

小倉さん:あんなに降るとは思いませんでしたね〜。東屋があっ
て助かりました。美味しい手作り笹団子ごちそうさまでした(^^)。

安田さん:参加者の高齢化は進んでますね〜、320発売20周年
ですから、致し方ないですね(^^;。高速代は千葉からだとバカに
ならないです。その上渋滞されちゃうと参ります。そういえば、
帰り道私の後ろにいませんでした?。左折していったので、ん?
と思ったんですが(^^;。

津村さん:私も談合坂で爆睡しました(^^;。もう寝ないで帰って
これません。ムリすると大変危険ですから、しっかり休憩取りま
しょう。力作の15Cm覗けなくて残念です。またの機会に(^^)。

河口さん:たしかに第一回を思い出しますね。14年も経つんで
すね。いろんな事がありましたが、これからも続けて行きたいと
思っています。ぜひ今年は山口でオフ会をやりたいですね(^^)。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: