現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: オフ会お疲れ様でした 名前:かわぐち
2016/06/05(Sun) 22:06 No.810 


お疲れ様でした。
雨と東屋と云い、何となく第一回目のオフ会@八方ヶ原をトレースするような雰囲気でした。
あのときはねぎやんが双眼鏡をテーブルに並べて、彼の濃いレクチャーを聴いて、ギターの先生も居られて、安田さんがSky90に話題を掠い・・明け方晴れて何か見えたとの誇大宣伝に羨んだりして、いろいろ思い出します。

車の話では2009年大弛峠へのアプローチで逃げるエボXをSTI-Aで追いかけた事、高峰では小生のMPVをエボが前後で挟んで「そりゃ・・無いだろう!」と思ったこと。

青山高原にゴムの焼ける臭に包まれ到着した流星号に唖然とし、同乗したサンダルさんが「もう乗らない!」と・・恐怖の表情に「サスガ・・安田さん」と思ったこと。
その帰りサンダルさんは小生のMPVに同乗してトロトロ帰りました。

八方ヶ原の帰路で赤いフラッシュを浴びたベンツ、お釜を掘られてカリブからウイッシュに乗り換えざるを得なかった方とか、八方ヶ原に煙を上げながら到着した新潟のレガシーとか・・。

何時だったか・・八方ヶ原の虹は素晴らしかったですね。

BackYardオフ会はその都度物語がありますね。

これからも宜しくお願いします・・新しい若い人を機関車にしたいですね。

河口


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: