画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:助っ人募集!  名前:WHO 2015/01/28(水) 22:48 No.1602  操作


先日の試合で助っ人参戦くださいました滝村様より、
助っ人のお願いをいただいております。

1月31日(土)
12時〜16時(ダブルヘッダー)
多摩川緑地3号面
http://www.ball-boy.net/tokyo23-1/0505.html
参加費無料

現時点で、捕手含め、3人ほど必要だそうです。
(私は参戦が難しいのですが)
参加可能な方々、私めまで連絡ください!
レッツ助け合い!

  
 

題名:Re: 助っ人募集!  名前:WHO 2015/01/29(木) 22:38 No.1603  操作

今のところ事務局と私で2名参加です!
  
 

題名:Re: 助っ人募集!  名前:エース 2015/01/29(木) 23:08 No.1604  操作

 活躍を祈る!
  
 

題名:Re: 助っ人募集!  名前:事務局 2015/01/31(土) 10:02 No.1605  操作

1605の画像を原寸大表示します 本日1/31のダブルヘッダーは、
グラウンド不良のため中止となりました。
雪の影響でしょうか、使用の許可がおりなかったそうです。
う〜ん、残念。。。。



題名:1/24本日  名前:事務局 2015/01/24(土) 13:57 No.1601  操作


1601の画像を原寸大表示します 本日の野球、天気は大丈夫そうですね。
グラウンドも問題ないそうです。

☆1月24日 錦糸公園野球場 18時30分〜20時30分 vsM.SPIRIT
(JR総武線錦糸町駅 北口から徒歩3分)
参加者:エース、カトー、村上、ゴロー、宮田、おさむ様、滝ムラ様、ヒグチ様、島田&助っ人様

ウインズ2015、開幕戦です!
遅刻などないよう奮ってご参加よろしくお願いいたします。



題名:あけおめ〜。  名前:事務局 2015/01/08(木) 23:30 No.1599  操作


1599の画像を原寸大表示します いや〜、明けましたね、2015年。
皆さま、今年もよろしくお願いいたします。

お正月はいかがお過ごされましたでしょうか?
おもちを食べた人、初詣に行った人、寝正月だった人。
皆さん、今年もきっといい年になるでしょう。

今年の予定はまだ決まっておりませんが、決定次第ご連絡いたしますので、
皆さま、準備万端、体調を整えてお待ちください。よろしくお願いいたします〜。

  
 

題名:Re: あけおめ〜。  名前:エース 2015/01/13(火) 08:30 No.1600  操作

腰は少々よくなり、小走りくらいはできるようになった! もちも喉につかえなかった! 旭天鵬、背筋力驚異の290キロ超! 琴奨菊は190キロくらいだったのに! おやじバンザイ! 今シーズンもそろそろ開幕か!?


題名:ゆく年  名前:事務局 2014/12/31(水) 21:27 No.1598  操作


1598の画像を原寸大表示します 今年も残りわずかとなりました。
皆さま、一年ありがとうございました。

2014年、いいことがあった人も、なかった人も、
来季はまた心機一転! 新たな気持ちでむかえられますよう、自主トレや、
寝正月に励んでください。来年もよろしくお願いいたします〜。

年越しそばも食べたし、あとは、セイコちゃんでもみて寝るとします。
それでは皆さま、よいお年を〜。ゴ〜〜ン。



題名:ありがとうございました!  名前:K.K 2014/12/27(土) 10:58 No.1595  操作


ウインズの皆さん、今年1年お疲れ様でした。

納会の際、出産祝いをプレンゼントしていただき本当にありがとうございました。早速使わせていただき、娘ともども大変喜んでおります(^o^)ガラガラはいつも腕に付けてます♪

来年も1年、皆さん怪我なくいい1年にしたいですね。
そして試合がたくさんできるといいですね!

それでは、良いお年をお迎えください。

  
 

題名:Re: ありがとうございました!  名前:事務局 2014/12/28(日) 06:21 No.1596  操作

1596の画像を原寸大表示します 今年1年お疲れ様でした〜。

遅くなりましたが、14年納会報と写真をアップいたしました〜!
各部門の賞品受賞や贈り物、今年のカレンダーや2014の会計などを報告しています。
年末年始の酒のつまみ代わりにでもご覧ください。
深夜の『みくに丸』で出会った写真の二人の若者は、巷で噂のあの二人! だそうだ〜。

うま年ももうすぐ終わり。来年の予定はまだ決まっておりませんが、
決定しましたら奮ってご参加ください。よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: ありがとうございました!  名前:エース 2014/12/28(日) 09:48 No.1597  操作

2014年MV珍の島田選手、おめでとう! ちなみに写真の最後に写っている巷で噂のあの二人ことギンガム青年二人組、ひとりはフテネコでも有名なお笑いさん、もうひとりはYO-KINGや曽我部恵一にも評価されている某バンドのボーカル兼ソングライターだ。
 あの日、1月14日発売のアルバムの見本盤をもらったが、素晴らしかった! とくに「少年」って曲。♩ロックンロール・イズ・デッド〜ってな歌詞を力の抜けたいい調子で、でも熱く歌っている。音楽好きのナインは注目を。ネコ好きナインはフテネコに注目。



題名:お疲れさまでした。  名前:事務局 2014/12/22(月) 18:49 No.1593  操作


1593の画像を原寸大表示します 皆さま、ウインズ2014紅白戦&大納会、お疲れさまでした。

日にち変更を提案した「あの男」に非難が集中するところでしたが、
悪天候の中、何とか紅白戦も出来ました。
大納会も無事に執り行われ、ウインズ2014年の日程はすべて終了となりました。

とりあえず紅白戦のスコアをアップしましたので、ご覧ください。
写真は「納会報」と合わせてアップいたします。しばしお待ちください。

  
 

題名:Re: お疲れさまでした。  名前:エース 2014/12/24(水) 16:50 No.1594  操作

 必死の開催、ご苦労さん。なんとか試合成立、でも、アダルトはけっきょくノーヒットか!? まあ、村上1号のアウトカウント間違いで、山崎Pのヒットが凡打になってしまったからな。村上1号は、Pおよびじゅり出演『神様の言う通り』(?)の映画チケットを大量購入してオレたちに配るといいんじゃないかな。


題名:12/20本日  名前:事務局 2014/12/20(土) 12:29 No.1592  操作


1592の画像を原寸大表示します お疲れさまです。
本日、天気がほんと〜に微妙です。
現在、球場は雨が降っていないらしく使用可能だそうです。
雨が降ると中止になる可能性はありますが、
集合していれば試合が出来る可能性もあります。
もう、出かけなければならない人もおりますので、
とりあえず「集合」という事で球場に向かってください。
よろしくお願いいたします。



題名:12/20明日  名前:事務局 2014/12/19(金) 21:21 No.1590  操作


1590の画像を原寸大表示します 明日の紅白戦、天気が微妙です。
雨が降っても小雨のようなので、球場が使えるようなら
とにかく集まって試合が出来る準備はしたいと思っております。

球場が使えるかは明日の昼ごろに連絡いたします。
連絡を確認してからお出かけください。

球場へバスで行く場合は、14:20に浅草「松屋」の正面入り口(時計台のある交差点側)で待ち合わせをしたいと思います。遅刻などないよう球場に集合してください。

☆12月20日(土)15時〜17時 台東リバーサイドS.C野球場
大納会:18時ごろから、新宿三丁目「みくに丸」
参加者:エース、村ケン、村上、小笹&助っ人様、酒寄、宮田、大久保、島田&助っ人様、西川様、カトー、本木、ゴロー、P山崎、XX

紅白戦、人数が微妙です〜。年に一度のイベントです。
お知り合いなど誘い合わせの上、奮ってご参加、なんとかご参加、よろしくお願いいたします〜。

  
 

題名:Re: 12/20明日  名前:WHO 2014/12/19(金) 23:28 No.1591  操作

松屋の横から球場近辺まで行く100円バスは毎時0分、15分、30分、45分発です。よろしくお願いします。


題名:12/20今週の土曜日  名前:事務局 2014/12/15(月) 22:58 No.1585  操作


1585の画像を原寸大表示します ウインズ2014の締めくくり、紅白戦&大納会が今週の土曜日に迫ってまいりました。参加表明がまだな方はお早めにご連絡ください。

12/20(土) 15:00〜17:00 台東リバーサイドS.C野球場B面
12/20(土) 18:00〜21:00『みくに丸』大納会 会費は5000円。

紅白戦か大納会、いずれかのみのご参加でもかまいません。
紅白戦のみで大納会に参加出来ない場合もご連絡ください。
奮ってご参加、早めのご連絡、よろしくお願いいたします〜。

  
 

題名:Re: 12/20今週の土曜日  名前:エース 2014/12/16(火) 10:41 No.1587  操作

 おなじみ『みくに丸』とはいえ、そろそろ大納会の人数をある程度確定しないと、年末のかきいれどきなので、店に迷惑がかかりそう。参加、不参加、当日までわからない等々、なんらかの表明を。
 「いつものように20人くらい」と席を用意してもらってほかの宴会を断ったりしてたら大変だぜ。みなさん大人なんだから、そのあたりわかるよね?

  
 

題名:Re: 12/20今週の土曜日  名前:カスミン 2014/12/18(木) 21:36 No.1588  操作

今年の紅白戦&大納会…残念ながらお邪魔できそうにありません(;_;)
映画上映しながらウインズの皆さんを応援しております。
去年いただいたGapのマフラー&ニット帽、今年も大活躍しています〜。

  
 

題名:Re: 12/20今週の土曜日  名前:エース 2014/12/19(金) 16:21 No.1589  操作

 やはりあの日、オレとゴローが酔ってエロ電話をしたせいか……。納会の参加者が減らないといいが。


題名:メンテナンスのお知らせ  名前:TOM井51 2014/12/09(火) 21:41 No.1583  操作


お疲れさまです。
明日、12月10日にサーバーのメンテナンスを行います。
午前9時頃からスケジュールページに接続できなくなりますのでご了承下さい。

  
 

題名:Re: メンテナンスのお知らせ  名前:TOM井51 2014/12/10(水) 17:02 No.1584  操作

終了いたしました。
紅白戦への参加通知、引き続きよろしくお願いします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
02/22 (水) 1
02/21 (火) 3
02/20 (月) 4
02/19 () 7
02/18 () 1
02/17 (金) 2
02/16 (木) 4
合計: 58148

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web