画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:菅さんのスーツの!  名前:エース 2010/06/11(金) 11:50 No.702  操作


 袖に「BOSS」のタグが! どうする、某選手! デーブは「夕方返却するんじゃないですかね」と言ってたが。
 ちなみにオレは三鷹の『中華そば 江ぐち』で菅さんに会ったことがあります。

  
 

題名:Re: 菅さんのスーツの!  名前:某選手 2010/06/11(金) 21:55 No.703  操作

どうする?って言われても困るよ(笑)。
そう言えば、前首相はイタリアンシャツのメーカーに着こなしを突っ込まれて、俺んとこの服を着るな、迷惑だ!って、あったなぁ。次のあカンさんには、ドイツ政府より着こなしに対し遺憾の意を表明してもらいたい(笑)。関係ないけど今回のスーツの件はありえないなぁ。海外で購入(もしくは並行物)かプレゼントだと推測。多分、盟友が国家戦略のために事務所費で捻出してくれたかも? 下着にとキャミソールを添えて。うーん、クールビズ。ちばけん



題名:12日  名前:K.K 2010/06/09(水) 23:37 No.701  操作


参加します。目指せ3連勝。

(アフターは、恒例「さかなや道場」割引チケット持ってきます。元地元民ですから。)



題名:誕生  名前:ぼ〜と36 2010/05/26(水) 10:13 No.670  操作


一昨日、女児が誕生しました。夫婦共々40歳手前での初子ですので、子ども中心の生活になりそうであります。。。そこで、当分の間は育休ということになりますが、夏には復帰できるよう、しっかり二の腕を鍛えておきます。
  
 

題名:Re: 誕生  名前:エース 2010/05/26(水) 11:14 No.671  操作

 おー、女の子かー! ロ◯コンのゴローが喜ぶなあ。名前はオレたちがつけなくていいのか?
  
 

題名:Re: 誕生  名前:ぼ〜と36 2010/05/26(水) 11:31 No.673  操作

何かよい名前の案でもありますでしょうか?おふざけん系(不採用確定)でもよいので参考までにご提案くださいまし。結構、画数とかの姓名判断を見てしまうとなかなか難しいものです。。。
  
 

題名:Re: 誕生  名前:監督 2010/05/26(水) 22:01 No.674  操作

おー、女児でしたか。おめでとう。
ちなみに、私も3人の女児の父親だけど、
麻美〈あさみ〉
(麻のように<大麻にあらず、まっすぐ伸びて、人の役に立て。しかも美しく)
希〈のぞみ〉
(自らは常に希望を失わず、人に希望を与えるような存在になりなさい)
蛍〈ほたる〉
(自らが光って、人の前を照らすような存在になりなさい)
という名前をつけましたが、
自らを省みて、顔を伏せたくなる感じもあるなあ。あはは


  
 

題名:Re: 誕生  名前:エース 2010/05/27(木) 00:11 No.676  操作

 えっ、まだ決まってないのか。そういうもんなの? やっぱ、普通に第一候補は……「フネ」だろう。それがあまりに和風で嫌なら、洋風に「ペラ」とか?
 まあ、山◯という名字で思い出すのは、オレと同じ高校のアイドル、山◯瞳(今は本名の中山ひとみで、立川の市議会議員だ)だが。
 ちなみにオレの名前は、由利徹の「徹」のようである。

  
 

題名:Re: 誕生  名前:棒.。 2010/05/27(木) 01:01 No.677  操作

まさか・・・。「徹子」を推奨してたりしてないよね(笑。

ボートさん。奥様には、痛みに耐えて良くがんばった。と、お伝えください。

  
 

題名:Re: 誕生  名前:だ〜ふく 2010/05/28(金) 00:32 No.678  操作

おめでとうございます!
またパパが増えましたね。

うちは漢字から入りましたね。
あとは呼びやすさなんかを気にする人が多い気がしますが、
人ごみで怒るときに恥ずかしくないのがいいですよね。

楽しんでください!

  
 

題名:Re: 誕生  名前:エース 2010/05/28(金) 05:32 No.680  操作

 んー、さすが、まっとうな経験者。「楽しんでください」というのは、いいね。楽しんでやらなきゃ。名前をつけるって、人類だけの特殊な、つまり人間ならではのことだからね。で、実際のところ記号なんだと思う。呼びやすい、ってのもいいね。
  
 

題名:Re: 誕生  名前:6 2010/05/28(金) 09:57 No.682  操作

おめでとうございます。
やっぱり名前は昔の女の名前が一番。
経験者は語る!とても愛せますよ。
参考までに。
とにかくよかった!
おめでとうございます。

  
 

題名:Re: 誕生  名前:くるくる(21) 2010/05/28(金) 21:12 No.683  操作

ぼーとさん、おめでとうございます。父親童貞の小生にはパパになる感じは分かりませんが、女の子、可愛くていいですよね。お嫁に行くまで、楽しんでください。(嫌なこと言ったか?)エースの「ふね」の意味、考えちゃいました。親父の職業を名前にするというのは斬新か?お父さんの「昔の女の名前」っていうのは、すごいですね。含蓄あるっていうか、なんか、間違った方向にいきそう??とにかくめでたいニュースです。早く「親子野球」で来れるといいですね!
  
 

題名:Re: 誕生  名前:ぼ〜と36 2010/06/03(木) 19:50 No.694  操作

皆様いろいろとありがとうございました!先日、役所へ出生届だしてきました。フネ、徹子、昔の彼女の名前等々、予想以上のご意見、ご提言いただきましたが、結局だ〜ふくさんの意見を取り入れ、読み方と漢字の感じで「弓果(ゆみか)」という名前になりました。
  
 

題名:Re: 誕生  名前:エース 2010/06/07(月) 08:26 No.695  操作

 弓香ちゃんね。弓=bowで、「ぼ〜と」の「ぼ〜」かとも思ったが、古矢という名前のエースとバッテリーを組めば、弓と矢がそろうってことかな!? いい名前だ。ふふふ。
 まあ、とりあえず、バイオリンでも習わせるか。

  
 

題名:Re: 誕生  名前:39 2010/06/09(水) 14:28 No.700  操作

おめでとうございますぅ〜〜〜!!!

最近、「子」のつく名前が
めっきり少ないんですよね〜。



題名:6/27新予定  名前:事務局 2010/06/08(火) 04:53 No.697  操作


697の画像を原寸大表示します ビッグベアーズから対戦のお誘いいただきました。
6月27日(日)18:30〜21:00 四ッ谷外濠公園

前日の6/26も予定がありますので、都合のよい日、または両方参加できるか、いずれか1日だけなら参加できるかなど、お早めにご連絡いただけるとありがたいです。人数が揃わないようなら早めにお断りしなければなりませんので、よろしくお願いいたします。

6/12のATOMS戦は決定しておりますので、皆さま奮ってご参加よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 6/27新予定  名前:くるくる(21) 2010/06/08(火) 23:51 No.698  操作

ごろーさん、お疲れ様です。小笹の参加予定です。
6/27(日)OK 7/11(日)NG、です。宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 6/27新予定  名前:棒.。 2010/06/09(水) 00:28 No.699  操作

6/12~6/27までは今のところ、何とか面子集まりそうかな?。ふざけん



題名:無題  名前:轟。 2010/06/03(木) 09:57 No.693  操作


12日、参戦します。


題名:6/5中止  名前:事務局 2010/05/30(日) 17:28 No.689  操作


689の画像を原寸大表示します おつかれさまです。
6/5の松ノ木球場は人数が微妙という事もあり
どグサレ球団にグラウンドを譲り、中止とさせていただきました。

6/12のアトムズ戦も人数が揃わないようなら早めにお断りしなければなりません。

6月12日(土)17:00〜19:00 下高井戸運動場 A面
vs ATOMS

皆さま、早めのご連絡よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 6/5中止  名前:エース 2010/05/31(月) 14:31 No.690  操作

 祝・対どグサレ2連勝! M木完封ってとこに、監督の勝ちに対する執念を感じたな。Gをけっして投入しないという。
 12日は◯でよろしく。

  
 

題名:Re: 6/5中止  名前:監督 2010/06/01(火) 00:05 No.692  操作

なんとか勝ったよ。
完封というところに、堅守も感じていただきたい。
白眉は、クルクル丸のライトゴロか。

12日は◯だ!



題名:昨日はお疲れ様でした!  名前:K.K 2010/05/30(日) 12:53 No.686  操作


快勝でしたね。投打が噛み合い、好守連発の今年ベストゲームだったのでは?詳細は、ヨンスポ執筆します。

ところで事務局さん。アップしていただいた試合の「詳細」の打点から右がおかしくないですか?Gさんの打率だけ1.00になってるから、意図的(笑)?

  
 

題名:Re: 昨日はお疲れ様でした!  名前:事務局 2010/05/30(日) 18:40 No.687  操作

687の画像を原寸大表示します すみまへん。
スコア、ホッピーズ戦のまま変更し忘れてました。
変更しましたので、よろしくお願いいたします。



題名:5/29本日決行  名前:事務局 2010/05/29(土) 17:28 No.685  操作


685の画像を原寸大表示します 本日の野球、小雨もぱらついているようですが
グラウンドは使えるという事なので、両チーム集合する事になりました。

☆5月29日(土)19:00〜21:00 落合中央公園野球場 
VSどグサレ球団
参加者:大久保、村上、P山崎、小笹、村ケン、監督、本木、ゴロー

皆ささま、ご参加よろしくお願いいたします。



題名:できそうですかね?  名前:むら34 2010/05/29(土) 17:02 No.684  操作


グラウンドは多少の雨でも大丈夫そう?

とりあえずむかってみようかな・・・



題名:明日  名前:監督 2010/05/28(金) 09:23 No.681  操作


なんだか、また雨っぽいな。
大丈夫か。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
07/28 (金) 4
07/27 (木) 5
07/26 (水) 2
07/25 (火) 5
07/24 (月) 9
07/23 () 7
07/22 () 8
合計: 59142

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web