画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:すみません  名前:bukuro 2010/09/05(日) 09:52 No.796  操作


昨日はお疲れ様でした。

えーっと、携帯をなくしました。
昨日の試合に参加された方で、お心当たりのある方はメッセージを!
ちなみに、さかなや道場の途中から記憶があやふやです。
よろしくおねがいします。

島袋

  
 

題名:Re: すみません  名前:エース 2010/09/05(日) 12:24 No.797  操作

 2軒目のワイン屋に忘れたのでは? 店の名前はわからんが、西永福、ワインとかで検索すれば出て来そう。どっかに支店もあると言ってたな。オレもどのように帰って来たのか記憶なし。
  
 

題名:Re: すみません  名前:エース 2010/09/05(日) 12:38 No.798  操作

調べたら『W(ダブリュー)』って店みたいだが。
  
 

題名:Re: すみません  名前:bukuro 2010/09/05(日) 14:00 No.799  操作

ありがとうございます!

開店したら聞いてみます。

  
 

題名:Re: すみません  名前:bukuro 2010/09/05(日) 19:00 No.800  操作

ケータイ、みつかりました。
お騒がせしました。

  
 

題名:Re: すみません  名前:K.K 2010/09/07(火) 00:32 No.801  操作

見つかって良かったね!

ちなみにbukuroとエースは2軒目、僕を挟んでずっと議論してましたが、話が全く噛み合っていませんでした。。覚えてないのですね・・・・ひとり一生懸命聞いてました(笑)

  
 

題名:Re: すみません  名前:エース 2010/09/07(火) 10:10 No.802  操作

 議論って何? テーマは、普天間か? まるでさっぱり覚えてない。で、今後の予定だが、11日は仕事で行けないかも。その他は行けると思うが。キャッチャー用具関係は、オレのバッグの中にある。11日に試合がある場合は、考えなければ。
 あと、大吉コモドアーズの四人衆、助っ人サンキュー! また来てくれよ。事務局から連絡入れます。よろしく。



題名:9/4本日  名前:事務局 2010/09/04(土) 11:33 No.795  操作


795の画像を原寸大表示します おつかれさまです。
本日の野球、問題ななさそうですね。
今日もかなり暑そうなので、体調に気をつけてご参加ください。

9月4日(土)15:00〜17:00 松ノ木球場 VSゴブリンズ
加者:エース、村ケン、主将、P山崎、村上、島袋、
大吉さんから4名(こーへい様、椿様、けんすけ様、入江様)

遅刻などないよう、ご参加よろしくお願いいたします。



題名:予定  名前:監督 2010/09/03(金) 01:22 No.794  操作


とりあえず9/4と9/11は×だ。
ごめん。



題名:23日  名前:TOM 2010/08/31(火) 08:50 No.791  操作


こないだ湯一路くんが
23日(木祝)光が丘13〜15時で球場取れてるんですがやりませんか?
って言ってましたよ。
人数的にこっちの時間のが集まるというなら、
朝をキャンセルしてお誘いを受けてみてはいかがです?

  
 

題名:Re: 23日  名前:湯一路 2010/09/02(木) 03:35 No.793  操作

ビッグベアーズ戦はお疲れ様でした〜。
TOMさんのおっしゃるとおり、23日いかがでしょうか?
よろしくお願いします!



題名:7人で快勝!  名前:エース 2010/08/30(月) 13:15 No.788  操作


 助っ人・湯一路選手の活躍および相手ビッグベアーズから借りた外野選手の好守備もあって、18対2だっけ? 19点? 
 とにかく、全員安打の快勝! オサムは現れなかったが。
 キャッチャーミット、面、レガース(胸当てのみ)は、オレがあずかっています。あと、球場費などは6500円だったので、ひとり1000円×6名分集めたが、ゴローは金を置いていかなかったので、500円ミヤタが立て替えてるのかも。

  
 

題名:Re: 7人で快勝!  名前:事務局G 2010/08/31(火) 03:43 No.790  操作

7人って、8人いたじゃないですか〜。16時半までですけど…。
お金はミヤタくんに500円払っておけばよいですかね。
ボール代もありますから今回の会計は−1000円ということにして。

  
 

題名:Re: 7人で快勝!  名前:エース 2010/08/31(火) 10:03 No.792  操作

 ん? 8人いたのか? 試合後、審判には「9人いないと最初から負けですから(笑)」と言われたぜ。
 で、レガースと書いてしまったが、プロテクターだな預かっているのは。



題名:本日8/29  名前:事務局 2010/08/31(火) 03:11 No.787  操作


787の画像を原寸大表示します おつかれさまです。

本日の野球、問題なさそうですね。
かなり暑そうなので、体調に気をつけてご参加ください。

8月29日(日)16:00〜18:00 四ッ谷外濠公園 VSビッグベアーズ
参加者:酒寄、エース、小笹、山中、島袋、湯一路様、宮田、オサム様。

奮ってご参加よろしくお願いいたします。



題名:明日  名前:エース 2010/08/28(土) 22:23 No.786  操作


 コモドアーズのオサム選手が観劇のあと、遅れるかもしれないが駆けつけてくれるとのこと。


題名:週末もろもろ  名前:事務局 2010/08/25(水) 18:31 No.782  操作


782の画像を原寸大表示します 週末のご連絡。
8/28の小松川球場は人数不足のためキャンセルいたしました。

ビッグベアズ戦は人数不足でも試合は行われます。
8月29日(日)16:00〜18:00 四ッ谷外濠公園
vsビッグベアーズ
最悪6、7人でもいいそうですが、都合があう方は奮ってご参加ください。

みなさま、もろもろよろしくお願いいたします。



題名:事務局様へ  名前:くるくる(21) 2010/08/18(水) 22:05 No.780  操作


先般の小笹の参加表明に誤りがありましたので、新しい日程も含めてご連絡します。
8/29○ 9/4× 9/11○ 9/18○ 9/19× 9/23○
です。
なお、9/20の予約は、実現した場合、3連戦の可能性があるため、キャンセルしておきます。



題名:無題  名前:TOM 2010/08/17(火) 21:42 No.778  操作


29日は私は大丈夫ですが、望み薄みたいですね〜。
  
 

題名:さわやかイレブン  名前: 2010/08/18(水) 20:43 No.779  操作

10~11人集まるんならば、遠いけどがんばって参加します。今は、△以下。
 第3事務局さんたちへ。決して、千葉が嫌だとか(そこを地盤にしてる代議士が嫌いとか、杉並のフルヤさん事件の落とし前(国と区)はどうとるのか?(なんで?顔モザイクなの?)、ついでに、仙台のセンセイの件では、いつまで報道は容疑者の写真が学生時代なのでしょうか?とかは全く関係ありません。くんそくのアかん


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 26
05/27 () 26
05/26 (金) 14
05/25 (木) 6
05/24 (水) 3
05/23 (火) 9
05/22 (月) 12
05/21 () 3
合計: 58789

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web