画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:9日  名前:ばかばっと 2010/12/27(月) 16:43 No.919  操作


お久しぶりです。9日たぶん行けそうで〜す。
1年ぶりです。だれか野球のやり方教えてください。

  
 

題名:Re: 9日  名前:G 2010/12/29(水) 06:17 No.920  操作

920の画像を原寸大表示します

←やっぱ、これでしょ!

なんにも考えず
カキーンと一発!ばかスイング!

期待してま〜す!

  
 

題名:Re: 9日  名前:キャプテン 2010/12/29(水) 20:51 No.921  操作

左手は添えるだけ。

ばかばっと久々の参戦。
試合後も盛り上がりそうだ。



題名:おつかれさまでした  名前:事務局 2010/12/25(土) 06:08 No.915  操作


915の画像を原寸大表示します 紅白戦&大納会も無事に行われ、
ウインズ2010の日程はすべて終了となりました。
皆さま、今年一年おつかれさまでした。

ちなみに来季の一発目は1/9、カーテシィさんからのお誘いです。
☆1月9日(日)11:00〜13:00 西戸山球場 vsチームカーテシィ
(試合後は高田馬場のマーボー豆腐屋を予定?)

皆さま、奮ってご参加!よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: おつかれさまでした  名前:TOM 2010/12/24(金) 20:07 No.916  操作

ダブルの話はなくなりましたか?
  
 

題名:Re: おつかれさまでした  名前:事務局 2010/12/25(土) 06:02 No.917  操作

917の画像を原寸大表示します 1/9の西戸山15時からのどグサレの試合は別のチームにお願いするようです。
人数が足りない場合は助っ人に来てくださいとのことですので、参加可能な方はご協力よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: おつかれさまでした  名前:エース 2010/12/25(土) 17:47 No.918  操作

9日、行くぜー。紅白戦の結果は、微妙に被安打が多くなってるなー(笑)。まあ、いい。


題名:本日12/23  名前:事務局 2010/12/24(金) 19:14 No.914  操作


914の画像を原寸大表示します おつかれさまです。
本日の紅白戦、天気は快晴。球場も問題ないそうです。
暗くなる前に試合が終われるよう早めに入れる場合もあるそうです。
15時には試合が開始できるよう早めの集合よろしくお願いいたします。

12月23日(祝木)15:00〜17:00 西戸山球場
18:00〜 大納会「新宿 廻船呑屋 第21みくに丸」

納会も予定通り行われると思いますので
皆さま、ご参加よろしくお願いいたします。



題名:紅白戦  名前:くりやま 2010/12/23(木) 01:34 No.910  操作


こんちは、どグサレくりやまです。
野本さんからメールがまわってきたんですが
明日の紅白戦にいってみてもいいすか?
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 紅白戦  名前:エース 2010/12/23(木) 10:05 No.912  操作

 アダルト紅組の戦力だな。たいへんけっこう、しかも非常によい天気。富士山もきれいだ。陛下もさぞかしお喜びのことでしょう。
  
 

題名:Re: 紅白戦  名前:くりやま 2010/12/23(木) 11:25 No.913  操作

ありがとうございます。
ただ時間的に納会はちょっと難しいです。
陛下すみません。



題名:紅白戦&大納会  名前:事務局 2010/12/20(月) 14:02 No.907  操作


907の画像を原寸大表示します おつかれさまです。
みなさま、紅白戦&大納会のご予定はいかがでしょうか。

12月23日(祝木)15:00〜17:00 西戸山球場
18:00〜 大納会「新宿 廻船呑屋 第21みくに丸」

試合だけ、納会だけでも都合が会えば、ぜひご参加ください。
出欠連絡、よろしくお願いいたします〜。

  
 

題名:Re: 紅白戦&大納会  名前:エース 2010/12/20(月) 17:31 No.908  操作

 事務局よ、小さな大打者は?


題名:最終戦終了  名前:事務局 2010/12/13(月) 02:36 No.901  操作


901の画像を原寸大表示します 最終戦おつかれさまでした。

公式戦はすべて終了、今季の最終成績が決定いたしました。
http://www.geocities.jp/yo_wins25/tais/10t.html
成績に間違いがないか今一度ご確認ください。

12/23は恒例の紅白戦&大納会です。
大納会ではWHO氏が検討し、各部門賞やMVPの賞品も送られる予定です。
みなさま、奮ってご参加!とにかくご参加!よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 最終戦終了  名前:エース 2010/12/14(火) 05:58 No.902  操作

 納会、とりあえず、いつもの新宿『みくに丸』を仮押さえしておきました。10人から20人くらいってことで。異論なければ、人数は直前確認ってことで、本予約します。ほかに10人の予約が入っているようで、貸し切りにはならないが。
  
 

題名:Re: 最終戦終了  名前:かすみん 2010/12/16(木) 23:29 No.903  操作

こんばんは!
紅白戦&納会、今年も参加させてください〜。
仲良しのコマコちゃんと一緒に、黄色い声で応援しますのでどうぞよろしくお願いいたします!

  
 

題名:Re: 最終戦終了  名前:エース 2010/12/17(金) 00:06 No.904  操作

 応援じゃなくて、紅白戦の場合は「出場」でしょう。グローブは貸し出します。


題名:ダイジョブです〜  名前:エース 2010/11/29(月) 11:52 No.889  操作


 わはははは、ダーフク選手、ナイス! よかったなあー、西原理恵子似の微巨乳重慶娘。愛嬌と商売っ気の両立、これがニホンの政治にも求められるな。彼女がいるのは日曜だけなので、事務局はぜひ日曜日に西戸山あたりの試合のブッキングを。ん? 日曜以外はどこで何をしてるんだ?
 そして、ダーフク選手は嫁さんにヨンスポを読まれてもダイジョブですか〜?

  
 

題名:Re: ダイジョブです〜  名前:くるくる(21) 2010/11/29(月) 23:15 No.890  操作

ダイジョブです〜。これは、恐らく「没問題」(me2wen4ti2)の彼女なりの日本語訳でしょうね。重慶はもともと四川の一部です。四川妹は、色が白く乳が豊満であると有名で、かの楊貴妃も四川産です。玄宗皇帝を骨抜きにしたあのおなごです。日曜野球をこなしてきた爽やかWinsナインをまさに「骨抜き」にした彼女は、はたしてWinsの楊貴妃なのだろうか?彼女がしきりにPRしていた鳥唐の唐辛子付けは、ビールのお供にぴったりですので、次回試したいですね。(しかし、行くことが"appoint"されたかのような彼女の発言は、今から思うとすごいですね)
  
 

題名:Re: ダイジョブです〜  名前:ダーフク 2010/12/11(土) 19:25 No.900  操作

そのへんは無問題です。

さて、年末の予定がつかず
次は来年になってしまいそうです。。

来週から札幌、仙台と出張つづきで・・・



題名:本日12/11  名前:事務局 2010/12/11(土) 12:53 No.899  操作


899の画像を原寸大表示します おつかれさまです。

本日快晴。球場も問題ないそうです。

12月11日(土)17:00〜19:00 下高井戸運動場 A面 vs VITES(バイツ)
参加者:ごろー、大久保、小笹、J矢吹、エース、宮田、某、村ケン、加藤様、本木、島袋、監督

皆さま、遅刻などないよう、ご参加よろしくお願いいたします。



題名:明日  名前:監督 2010/12/10(金) 20:57 No.897  操作


行けます。

  
 

題名:Re: 明日  名前:キャプテン(首位打者) 2010/12/10(金) 23:01 No.898  操作

明日、参加できるかと鋭意努力したが、フツーに出社、仕事となってしまった。

残念。



題名:無題  名前:6 2010/12/07(火) 10:35 No.893  操作


お知らせです!
じゅりが舞台デビュー決まりました!
12月9日から12日、昼1時からと夕方5時からの2回です!
恵比寿のエコー劇場です。
チケット代は4000円
金と暇のある方は見に行ってやって下さい!
小さい劇団で、有名な人はいませんが、
面白そうですよ。
未来のスーパースターからお知らせでした。

  
 

題名:Re: 無題  名前:エース 2010/12/08(水) 12:35 No.895  操作

 とうとうデビューか!
 しかし、じゅりが舞台って、大丈夫なのか?(笑) とても座長の言うことを聞くとは思えないが。
 まあとにかく、オレは演劇のような閉所が嫌いなので今回は行けないが、CDとかDVDを出すなら買うぜ。芸名は?

  
 

題名:Re: 無題  名前:6 2010/12/09(木) 18:10 No.896  操作

なんか、楽しくやってるみたいですよ。
芸名とかは特にないみたいです。
DVDは、出るのかわからないので聞いておきます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
02/22 (水) 1
02/21 (火) 3
02/20 (月) 4
02/19 () 7
02/18 () 1
02/17 (金) 2
02/16 (木) 4
合計: 58148

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web