画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:おーい監督!  名前:エース 2011/09/09(金) 17:19 No.1132  操作


 11日がかなりヤバそうだ。こんなときこそ、監督の出番では!? なんとかチャリを飛ばして参戦を! まあ、M田はもうひとりくらい連れて参加だよな。あとは、誰がいるんだ。埼玉在住のOクマさんにでも声をかけるか?


題名:11日  名前:ぼ〜と36 2011/09/06(火) 09:45 No.1130  操作


△です。木、金には確定します。
  
 

題名:Re: 11日  名前:エース 2011/09/07(水) 11:08 No.1131  操作

 事務局、11日は浮間舟渡グループが多数参戦してくれるとしても、かなり危険な状況だなあ。オレは長野だし。どグサレ球団にも連絡しておいたほうがいいのでは? もうやってるか。


題名:なんとか使えるようにします  名前:エース 2011/09/04(日) 10:06 No.1128  操作


 心配で球場に電話した。1時まではグラウンドコンディション不良で中止にしたが、今、土を入れていて「1時からはなんとか使えるようにしたいと思います」とのこと。「よろしくお願いします!」と言っておいた。
 「もうちょっとあとでまた電話をください」ってよ。事務局はまだ寝てるな、たぶん。誰か土を入れるのを手伝いに行くか?

  
 

題名:Re: なんとか使えるようにします  名前:事務局 2011/09/04(日) 10:54 No.1129  操作

1129の画像を原寸大表示します おつかれさまです。
グラウンド使用OKという事なので 野球やります!
と、カーテシィさんから連絡がありました。

☆9月4日(日)13:00〜15:00 芝公園野球場 vsチームカーテシィ
(都営三田線 芝公園駅 徒歩5分)
参加者:ごろー、古作、P山崎、エース、宮田、村ケン、主将、H2様、島袋、
小笹(14時半まで)

みなさま、遅刻などないよう、ご参加よろしくお願いいたします。



題名:4日  名前:監督 2011/08/31(水) 22:39 No.1122  操作


連絡が遅くなり、すんません。
4日は×です。
人員確保、ダイジョブでしょうか。



題名:予定  名前:K.K 2011/08/26(金) 00:06 No.1118  操作


4日は△、11日は×です。

7日のヨンスポ執筆遅くてスミマセン。書く書く詐欺状態ですね。。。
もうどんな試合か忘れちゃいましたが、なんとか思い出して書きますって!(←久々)

  
 

題名:Re: 予定  名前:K.K 2011/08/28(日) 00:12 No.1119  操作

4日は参加しま〜す!


題名:ありがとうございました!  名前:dogusare09 2011/08/23(火) 01:38 No.1116  操作


ゴローさん、
助っ人なのに、完投させてすみません!

ナイスピッチング!

またよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: ありがとうございました!  名前:G 2011/08/29(月) 23:32 No.1117  操作

1117の画像を原寸大表示します いやー、こちらこそ、
ヘロヘロ投球で敗戦に貢献してしまい
すいませんでした。

カトーさんの名誉の負傷に
勝利で応えられず残念でした…。
カトーさん、お大事に。

人数が足りない時は、また呼んでください!



題名:本日8/7  名前:事務局 2011/08/07(日) 11:04 No.1114  操作


1114の画像を原寸大表示します おつかれさまです。

本日、快晴。球場も問題ないそうです。
☆8月7日(日)13:00〜15:00 光が丘公園球場 vs東京オマルシス
参加者:ゴロー、古作、P山崎、小笹、村ケン、加藤様、H2様、島袋、笹崎様、森田様、オダ様

みなさま、遅刻などないよう、ご参加よろしくお願いいたします。
球場面はわかり次第メールいたしますが、確認出来なければケンケンにご連絡ください。

  
 

題名:Re: 本日8/7  名前:◆keD/Xk6hlY 2011/08/07(日) 12:30 No.1115  操作

本日、C面です!



題名:7日は  名前:エース 2011/08/05(金) 23:35 No.1112  操作


 どうやら行かなくても人数は十分そうだな。でも、キャッチャーの面とミットはどうしようか。面はもう新しいのをチーム費で買ってもよさそうだけど。……持って行くしかないかな。
  
 

題名:Re: 7日は  名前:事務局 2011/08/06(土) 06:38 No.1113  操作

1113の画像を原寸大表示します キャッチャーの面
ウインズで前に使ってた初代?の面でも
引っぱり出して持って行こうと思っていたんですが、
エースが来れるようなら、それにこしたことはないです。
カビがはえてるかもしれないし……。

監督も、キャプテンも来れないようですし、
参加できるようであれば、ぜひご参加ください。
よろしくお願いいたします〜!



題名:9.11  名前:荻窪ロボスサブマネ 2011/08/04(木) 00:20 No.1110  操作


ご無沙汰しております。荻窪ロボス(元ちゅうなま)の板倉です。
9.11大宮の時間、すいませんが14時〜18時です。4時間やろうとはいいませんが、4時間とっているのでご確認をお願いします。テロや地震があっても試合は強行いたします(?)のでよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 9.11  名前:事務局 2011/08/04(木) 00:32 No.1111  操作

1111の画像を原寸大表示します あ、16時〜じゃなくて14時からでした。すいません。

みなさま、奮ってご参加よろしくお願いいたします〜!



題名:すいません中止です  名前:どグサレ22 2011/07/30(土) 17:44 No.1105  操作


本日の試合ですが、グラウンド側から球場が使えないということで中止といたします。
(土の部分を使わなければ大丈夫、といわれましたが……。18時からのチームはそうらしいです)

また、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: すいません中止です  名前:エース 2011/07/30(土) 17:52 No.1107  操作

 うーん、残念。遠く桶川とかから、もう向かってるナインがいるのでは?(笑)
  
 

題名:Re: すいません中止です  名前:27 2011/08/03(水) 15:02 No.1109  操作

いやぁ、出発直前で中止連絡を受けました〜。
あぶない、あぶない。。。
9月の健保球場は、かなり近いですねぇ〜。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/18 () 2
11/17 (金) 12
11/16 (木) 10
11/15 (水) 15
11/14 (火) 6
11/13 (月) 7
11/12 () 6
合計: 59745

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web