画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:7日は  名前:エース 2011/08/05(金) 23:35 No.1112  操作


 どうやら行かなくても人数は十分そうだな。でも、キャッチャーの面とミットはどうしようか。面はもう新しいのをチーム費で買ってもよさそうだけど。……持って行くしかないかな。
  
 

題名:Re: 7日は  名前:事務局 2011/08/06(土) 06:38 No.1113  操作

1113の画像を原寸大表示します キャッチャーの面
ウインズで前に使ってた初代?の面でも
引っぱり出して持って行こうと思っていたんですが、
エースが来れるようなら、それにこしたことはないです。
カビがはえてるかもしれないし……。

監督も、キャプテンも来れないようですし、
参加できるようであれば、ぜひご参加ください。
よろしくお願いいたします〜!



題名:9.11  名前:荻窪ロボスサブマネ 2011/08/04(木) 00:20 No.1110  操作


ご無沙汰しております。荻窪ロボス(元ちゅうなま)の板倉です。
9.11大宮の時間、すいませんが14時〜18時です。4時間やろうとはいいませんが、4時間とっているのでご確認をお願いします。テロや地震があっても試合は強行いたします(?)のでよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 9.11  名前:事務局 2011/08/04(木) 00:32 No.1111  操作

1111の画像を原寸大表示します あ、16時〜じゃなくて14時からでした。すいません。

みなさま、奮ってご参加よろしくお願いいたします〜!



題名:すいません中止です  名前:どグサレ22 2011/07/30(土) 17:44 No.1105  操作


本日の試合ですが、グラウンド側から球場が使えないということで中止といたします。
(土の部分を使わなければ大丈夫、といわれましたが……。18時からのチームはそうらしいです)

また、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: すいません中止です  名前:エース 2011/07/30(土) 17:52 No.1107  操作

 うーん、残念。遠く桶川とかから、もう向かってるナインがいるのでは?(笑)
  
 

題名:Re: すいません中止です  名前:27 2011/08/03(水) 15:02 No.1109  操作

いやぁ、出発直前で中止連絡を受けました〜。
あぶない、あぶない。。。
9月の健保球場は、かなり近いですねぇ〜。



題名:7日  名前:ぼ〜と36 2011/08/01(月) 16:12 No.1108  操作


戸田でSG開催中のため欠です。


題名:天候について  名前:どグサレ22 2011/07/30(土) 16:33 No.1102  操作


なんとも微妙な天気ですが、17時半にやるかどうか
決断いたします。
ゴローさん情報だと16時台は中止らしいですが、現時点で新宿区は雨降ってません。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 天候について  名前:エース 2011/07/30(土) 17:32 No.1103  操作

 東の空は明るいが、急に大粒の雨が降って来た、保谷なう。どうなる? 都立大塩尻と松商学園は延長突入だ。
  
 

題名:Re: 天候について  名前:エース 2011/07/30(土) 17:33 No.1104  操作

 都立大じゃなくて都市大だった。
  
 

題名:Re: 天候について  名前:エース 2011/07/30(土) 17:46 No.1106  操作

 アメッシュによると、西東京市と練馬区の境界線上だけ大雨のようだな。


題名:行けるかも  名前:監督 2011/07/28(木) 22:21 No.1101  操作


ドグサレ戦、20時プレイボールなら、
なんとか行けるかもしれん。
当日の諸々しだいだけど。



題名:デジアナ  名前:事務局 2011/07/22(金) 03:52 No.1091  操作


1091の画像を原寸大表示します 監督、地デジ化はもうお済みですか〜?

ウチなんか、デジアナですよ、デジアナ。
(詳しくはウェブで)

危なく気付かずに地デジTVを駆け込み購入する所でしたが助かりました。
いや〜、素敵なおウチに住んでて、よかった〜!

地デジ化済ませて、7/30のどグサレ戦はぜひともご参加!
よろしくお願いいたします〜!

  
 

題名:Re: デジアナ  名前:どグサレ22 2011/07/22(金) 19:45 No.1092  操作

どグサレ側は現在12名になりました。
よろしくおねがいします〜。

  
 

題名:Re: デジアナ  名前:監督 2011/07/23(土) 21:43 No.1093  操作

なんか、ウチのアパートは、ケーブルテレビのようで、
もしかしたらデジアナ対応かもしれん。
でなきゃ、明日のアナログ放送終了を見届けて、テレビ卒業だな。
ラジオ聞いてりゃいいわ。

ちなみに、私のラジオ、best4は、
「安住紳一郎の日曜天国」
「宮川賢のパカパカ行進曲」
「高田文夫のラジオ•ビバリー昼ズ」
「永六輔の土曜ワイド」

  
 

題名:Re: デジアナ  名前:エース 2011/07/24(日) 06:21 No.1094  操作

 地上Aテレビに「本日正午 アナログ放送終了」の文字。とりあえず、その瞬間を見届けなければ。……忘れませんように。
 まあ、テレビなんて野球中継と大相撲と『鶴瓶の家族に乾杯』ぐらいしか見るもんないしな。
 そんなことより、♪問題は〜30日の野球〜傘が……ではなく、人がいないってことだよ。監督、そこんとこどうなのか!?

  
 

題名:Re: デジアナ  名前:6 2011/07/24(日) 11:25 No.1095  操作

うちにはテレビがありませんので、関係ありません!
が、秋には購入予定がありますので、それなりの準備が必要かと…。

で、試合の予定ですが、8月7日は参加できる予定ですので、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: デジアナ  名前:エース 2011/07/24(日) 12:22 No.1096  操作

 さっき、カウントダウンもなく、さりげなくアナログ放送が終わった。砂嵐にはならず「ご覧のアナログ放送の番組は本日正午に終了しました」のアナウンスと画面。ちょっとがっかり。
 でも、ほかの「地上A」では27時間テレビとかをぼやーっとしたアナログ画像で放送してるなあ。これがデジアナ?

  
 

題名:Re: デジアナ  名前:事務局 2011/07/25(月) 01:25 No.1097  操作

1097の画像を原寸大表示します デジアナ、ハッキリクッキリ映ってますよ〜。

デジアナとは、各ケーブル事業者が地上アナログ放送終了後も地上デジタル放送をアナログ方式に変換して再送信するサービスです。2015年3月末日までアナログテレビでデジタル放送を視聴可能です。というありがたいサービスです。

アナログのアナウンス画面は本日の深夜0時に砂嵐に変わるそうです。
さらば、アナログ!

  
 

題名:Re: デジアナ  名前:監督 2011/07/24(日) 22:19 No.1098  操作

なんかテレビ映ってる。
ウチのアパートもケーブルテレビなので、
これがデジアナなんだろうな。
よって地デジ対応は可になったが、野球は不可だ。
残念〜〜

  
 

題名:Re: デジアナ  名前:どグサレ22 2011/07/27(水) 17:41 No.1099  操作

どグサレ側は現在13名+(1名徳田さん)になりました。
現時点で両チーム合わせて18名でしょうか。
よろしくおねがいします〜。



題名:今気づいたが  名前:エース 2011/07/18(月) 00:40 No.1087  操作


 今度のドぐされ戦、20時から22時ってウソだろ! ウッソだろ! 東の空が燃えてるぜ! 
 まじ? それまでみんな、どうしろと?

  
 

題名:Re: 今気づいたが  名前:事務局 2011/07/20(水) 12:09 No.1088  操作

1088の画像を原寸大表示します でもよ〜、何度でもオイラに言ってくれよ〜
え〜、7/30のどグサレ戦は20時からです! 20時から22時!

なんだかんだしてたら、20時なんて「あ」っと言う間では。
意外とちょうどいい時間なんじゃないでしょうか。
それでも、時間を持て余すようなら、先に集まって一杯。いっとくとか?

ともかく、参加者が現在3名……。人数が集まるのかとっても心配です。
みなさま、奮ってご参加、よろしくお願いいたします〜!

  
 

題名:無題  名前:TOM 2011/07/20(水) 08:46 No.1089  操作

さすがにこの時間では無理ですわ。
家に帰れるかどうかの瀬戸際になってしまいます。
ごめんなさい。

  
 

題名:Re: 今気づいたが  名前:どグサレ22 2011/07/20(水) 22:52 No.1090  操作

お疲れ様です!

どグサレは現在10名(ホームページ上ではまだ2ページですが……)です!
なるべく多く来てもらうようにしますので、合わせて18名を越えるといいですね。



題名:写真アップ  名前:K.K 2011/07/16(土) 11:13 No.1086  操作


先日の試合、写真です。ヨンスポも書きま〜す。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/kenken3604/lst?.dir=/b0c3&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/kenken3604/lst%3f%26.dir=/%26.src=ph%26.view=t

http://photos.yahoo.co.jp/ph/kenken3604/lst?.dir=/b0c3&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/kenken3604/lst%3f%26.dir=/%26.src=ph%26.view=t



題名:7/10スコア  名前:事務局 2011/07/14(木) 03:07 No.1082  操作


1082の画像を原寸大表示します 試合、おつかれさまでした。
何とか勝ったようで、なりよりです。

スコアですが、事務局のスパコンモニタがぶっ壊れてしまいまして、
現在、7/10の通算成績はアップされてません。

直りしだい(直るのか?)アップいたしますので、
しばしお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。

だから、2位じゃダメなんですよ〜。

  
 

題名:Re: 7/10スコア  名前:事務局 2011/07/14(木) 03:07 No.1083  操作

1083の画像を原寸大表示します 事務局のスーパーコンピューター復活しました!

Kサッキーからモニタをご提供いただき、無事復活。
スコアもアップいたしました。サンクス、Kサッキー。

7/30の野球ですが、U一路氏に相談したところ、
両チーム合わせれば、人数はなんとかのるのではないかということで、
現在、対戦する方向で進んでおります。

みなさま、奮ってご参加よろしくお願いいたします〜。

  
 

題名:Re: 7/10スコア  名前:エース 2011/07/13(水) 02:24 No.1084  操作

 スパコンが直ったわりには、総合成績が以前のままじゃんか。やっぱりストレステストが必要なのでは? 巨人のフィールズも、ストレステストをしてから稼働させたほうがよかったよなあ。いったい誰なんだ、巨人をこんなふうにしたのは!?
  
 

題名:Re: 7/10スコア  名前:事務局 2011/07/14(木) 03:02 No.1085  操作

1085の画像を原寸大表示します すいません〜。
坂本も小笠原もラミも阿部も、みんな運転停止中なもんですから、
ついつい、ストレステストもせず……。

しかし、どーなるんですかね、これから。
やっぱり、アレの依存度を下げ、将来はアレがなくてもやっていける
社会を実現させるんでしょうか。

それでもがんばれ! なんとか3位!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
03/30 (木) 4
03/29 (水) 3
03/28 (火) 9
03/27 (月) 6
03/26 () 9
03/25 () 5
03/24 (金) 6
合計: 58368

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web