画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:今年もよろしくお願いします!  名前:ぼーと36 2012/01/04(水) 11:19 No.1206  操作


28日いきます。
  
 

題名:Re: 今年もよろしくお願いします!  名前:事務局 2012/01/05(木) 15:22 No.1207  操作

1207の画像を原寸大表示します あけぽよ〜!(←なんだコレ…)

いや〜、すっかりあけましたね。2012年。
今年もよろしくお願いいたします。

新年一発目! ウインズの開幕戦は
1月28日(土)12時〜14時 神宮外苑ケヤキ球場です。

今季も、ネバー、ネバー、ネバー、ネバー、ギプアップ!
皆さま、奮ってご参加よろしくお願いいたします〜。



題名:あけましておめでとうございます!  名前:K.K 2012/01/01(日) 00:20 No.1205  操作


賀正

昨年は大変お世話になりました。納会では結婚祝いまでいただき、大変感謝しております。

本年も宜しくお願い致します。

今年は勝ち越しましょう!



題名:ゆく年  名前:事務局 2011/12/31(土) 01:14 No.1202  操作


1202の画像を原寸大表示します いろいろありました今年も残りわずか。
皆さま、一年ありがとうございました。

自主トレに励む皆さまに、寝正月を送る皆さまも
さらに心機一転!新たな気持ちで来季がむかえられますよう
来年もよろしくお願いいたします〜!

あとは、ざるそばでも食べて、紅白みて寝るだけ。
それでは皆さま、よいお年を〜。ゴ〜〜ン。

  
 

題名:Re: ゆく年  名前:エース 2011/12/31(土) 20:50 No.1203  操作

 紅白うぜー。どのチャンネル回しても(回さないか?)ろくなもんがねーなー。スリムクラブの渡鬼くらいか。
 ゴーン。



題名:紅白戦  名前:キャプテン 2011/12/25(日) 08:44 No.1199  操作


今年も紅白戦&大納会を無事とり行うことができました。
これもひとえにご参加いただいたどグサレ&コモドアーズの皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
というワケで我がWINSメンバーも、どグサレ&コモドアーズさんがメンバー不足の時は積極的に参加させていただきましょう。

しかし、それ以前に監督とキャプテンの出席率の悪さがいけませんなぁ…。
2012年は、監督とキャプテンの人事刷新もアリか!?

  
 

題名:Re: 紅白戦  名前:エース 2011/12/26(月) 11:47 No.1200  操作

 毎年、大勢の仲間が集まって野球ができて飲めるってのは、幸せなことですな。あと、9安打を浴びて失点3というエースも、あらためてすごいよな。無四球で、つまりこれは相手チーム打者にもいい思い出を作ってもらうという、ものすごいサービス精神にあふれた投球なわけだよ。
 それに比べてヤング投手のサービス精神のなさ。助っ人JJ選手なんか、フォアボールばっかでバットもほとんど振らせてもらえない。寒い中、せっかく来てくれたのにねえ。振ればホームランなのにねえ。
 で、某選手は無事なのか。サランラップでぐるぐる巻きとかなってない? 電話してみるか。

  
 

題名:Re: 紅白戦  名前:ぼーぅ 2011/12/27(火) 09:24 No.1201  操作

各助っ人の皆さんにシーズン最初から最後まで参加してもらって、年間の〆が出来たんだなぁ。暑い日も寒い日もバカ野球ご苦労様でした。クリスマス寒波到来とか言うし、この季節は気を抜くと自爆テロおこしそうで怖い。痛いイタイ病はいやだから、他の用事や要事を入れてしまいました。個人的に某名古屋軍が優勝すると国内のみならず世界で政変・災害・不幸の連鎖反応が起る年伝説を信じてるしね..関係ないけども笑。某監督・アクリル板監禁プレイ?笑。某キャプテン・AU◯I特需で仕事ウハウハ?、で公私ともに忙しいのかな? 某エースの愛ある?批判記事の文中にさらりと自らを褒めたたえる某◯日新聞読者の投書的書き込みも年々磨きがかかってきてるなぁ、笑。まぁ、アーダ、こーだと皆、来年も体が動く事を願ってバットを置きます…..。




題名:エース様、ゴロー様  名前:コモドアーズ JJ 2011/12/23(金) 11:30 No.1195  操作


エース様、ゴロー様

お世話になってます。
コモドアーズのJJです。

本日、私も参加してよろしいですか?
ご検討よろしくお願いします。
直前の連絡ですみません。

  
 

題名:Re: エース様、ゴロー様  名前:エース 2011/12/23(金) 11:36 No.1196  操作

 なんだ、3日連続のクリスマスのひとつがなくなったのか(笑)。とりあえあず、オレももう出発準備で忙しい。早く来い!
  
 

題名:Re: エース様、ゴロー様  名前:エース 2011/12/23(金) 11:54 No.1197  操作

 とりあえあず。あわただしい感じが出てるな……。
  
 

題名:Re: エース様、ゴロー様  名前:コモドアーズ JJ 2011/12/23(金) 11:55 No.1198  操作

了解しやしたっ!!


題名:本日12/23紅白戦  名前:事務局 2011/12/23(金) 10:27 No.1194  操作


1194の画像を原寸大表示します おつかれさまです。
本日快晴、球場も問題ないそうです。

12月23日(祝金)14:00〜16:00 神宮外苑大銀杏球場
A組:監督、主将、エース、ごろー、大久保、P山崎、村上、加藤様、オサム様
Y組:小笹、村ケン、山中、宮田、H2様、島袋、湯一路様、野本様、酒寄

寒いそうです。体調管理に気をつけて
奮ってご参加よろしくお願いいたします。



題名:カスミンに告ぐ  名前:エース 2011/12/20(火) 19:14 No.1189  操作


 納会途中参加のようだが、お店のご厚意により、19時45分以降も延長OKになったので、きっちり仕事を片づけ、転ばぬよう焦らず来るように。
 まあ、あんまりゆっくりだとオレ以外誰もいなかったりするかも知れんが。

  
 

題名:Re: カスミンに告ぐ  名前:カスミン 2011/12/22(木) 17:40 No.1193  操作

ありがとうございます!
モーレツダッシュでお邪魔いたしますのでよろしくお願いします。
かなりご無沙汰しておりますのでみなさんにお会いできるのが楽しみです〜。



題名:訂正よろしく  名前:エース 2011/12/22(木) 11:40 No.1192  操作


 ヨンスポ11月20日分、最後の数行で「アクシデントもあったが」「2011年」にしなければいけないところ、まちがってしまった。
 事務局、訂正よろしく。



題名:ありがとうございました  名前:dogusare09 2011/12/21(水) 12:41 No.1190  操作


宮田さん、ゴローさん、土曜日はありがとうございました!

また、紅白戦へのお誘いもありがとうございます。
参加させていただきます〜(・∀・)

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:事務局 2011/12/21(水) 16:32 No.1191  操作

1191の画像を原寸大表示します 紅白戦、ご参加ありがとうございます。

まだまだ、ご参加大歓迎ですので、
どグサレのみなさまお誘い合わせの上、何人でもご参加ください。

その他、参加希望であればどなたでも、
未だ予定がはっきりしないウインズのみなさまも
奮ってのご参加お待ちしております〜。

よろしくお願いいたします。



題名:本日12/17  名前:事務局 2011/12/17(土) 10:37 No.1186  操作


1186の画像を原寸大表示します おつかれさまです。

本日のPKM戦、天気、球場とも問題なさそうです。

☆12月17日(土) 豊島区立総合体育場 16時00分〜18時00分(ナイター)
(JR山手線大塚駅南口から徒歩10分)
参加者:ごろー、大久保、H2様、加藤様、小笹、酒寄、宮田、エース、湯一路様

遅刻などないよう、ご参加よろしくお願いいたします〜。

  
 

題名:Re: 本日12/17  名前:◆keD/Xk6hlY 2011/12/17(土) 14:52 No.1187  操作

時間ギリギリになりそうですが参加します。
  
 

題名:Re: 本日12/17  名前:◆keD/Xk6hlY 2011/12/17(土) 14:52 No.1188  操作

#27です。なぜか文字が化ける・・・。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
03/30 (木) 4
03/29 (水) 3
03/28 (火) 9
03/27 (月) 6
03/26 () 9
03/25 () 5
03/24 (金) 6
合計: 58368

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web