画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:31日  名前:K.K 2012/03/27(火) 00:43 No.1244  操作


参加しやっす


題名:3/10本日中止  名前:事務局 2012/03/10(土) 11:14 No.1242  操作


1242の画像を原寸大表示します おつかれさまです。本日の野球は、悪天候のためやはり中止となりました。
何なんですかね毎回…。お祓いでも行っときますか。

誠に残念ですが、また次回 ☆3月31日(土)12:00〜14:00 神宮外苑さくら球場
奮ってご参加、よろしくお願いいたします。

どグサレ球団のリーグ戦「ゴールデンカップ」も3週連続で行われます。
「ゴールデンカップ」ブログ http://ameblo.jp/goldencup/
こちらも、奮ってご参加よろしくお願いいたします。

「雨を見たかいの雨ってナパーム弾のことなんですよね」by『マイ・バック・ページ』

  
 

題名:Re: 3/10本日中止  名前:dogusare22 2012/03/10(土) 15:03 No.1243  HomePage 操作

どグサレ湯一路です。

中止で体がなまっているかた、明日のゴールデンカップ参加いかがでしょうか?
現在9名ギリギリですし、参加大歓迎です!




題名:明日の野球。  名前:事務局 2012/03/09(金) 20:26 No.1241  操作


1241の画像を原寸大表示します しかし、よく降りますね。雨……。
どーなってんでしょうか、地球。

ウインズも今年にはいってできた試合が1試合のみ……。
神宮外苑球場および近隣飲食店の経営状況も心配だ。大丈夫か日本経済!

明日の野球は、念のため明日の11時ごろ球場に確認をとってから決行か否か連絡したいと思います。もしもの場合もありますので、試合にいける準備は整えた上、連絡をお待ち下さい。へべれけ厳禁で〜。よろしくお願いいたします。



題名:無題  名前:さらだ 2012/03/06(火) 14:23 No.1238  操作


10日行きます!よろしくお願いします!
  
 

題名:Re: 無題  名前:エース 2012/03/08(木) 10:04 No.1239  操作

 オレも行く! が、また天候が微妙だなー。
  
 

題名:Re: 無題  名前:TOM◆tXWIVqtNxM 2012/03/08(木) 17:56 No.1240  操作

私も参加できそうなのですが、ほんと、天気がやばそうですね。
神宮では、コブシ以外は前日雨でもダメだし・・・。



題名:2/25本日中止  名前:事務局 2012/02/28(火) 11:46 No.1237  操作


1237の画像を原寸大表示します おつかれさまです。

本日の野球はグラウンド不良のため中止となりました。
雨はあがったようようですが、グラウンドに水がたまっているそうです。

誠に残念ですが、また次回
☆3月10日(土)14:00〜16:00 神宮外苑大銀杏球場
奮ってご参加、よろしくお願いいたします。



題名:無題  名前:さらだ 2012/02/24(金) 10:41 No.1232  操作


すみません、25日は×でお願いします。
みなさん、がんばってください!

  
 

題名:Re: 無題  名前:エース 2012/02/24(金) 17:37 No.1233  操作

 おー! 初勝利めざしてがんばろう!(適度に) しかし、天気が微妙だなー。明日の昼間は「弱い雨」? 今日はいい天気だったから、グラウンドは大丈夫かな。
  
 

題名:Re: 無題  名前:事務局 2012/02/25(土) 00:06 No.1234  操作

1234の画像を原寸大表示します おつかれさまです。
明日の「弱い雨」、微妙ですね……。
まき水程度で早めにやめばいいんですけど。

明日、11時ごろグラウンドに確認の電話をして、決行か否かご連絡いたします。試合にいける準備は整えた上、必ず連絡を確認してからお出かけください。

よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 無題  名前:WHO 2012/02/25(土) 02:18 No.1235  操作

なんか音がするなあと思ったら、もう降り出しちゃいましたね。ささっとあがって朝から晴れるといいのですが……。
  
 

題名:Re: 無題  名前:エース 2012/02/25(土) 10:08 No.1236  操作

西のほうは空がかなり明るくなっているが、雨はまだ降っている。神宮の上だけ晴れてるなんてこたないだろうな。
 巨人ーDeNAのオープン戦でも見るしかないか。まあ、筒香だけマークしておけばオッケーかな。まさか沖縄も雨?
 巨人は育成の大立投手に注目。



題名:リーグ戦の件で  名前:事務局 2012/02/23(木) 04:23 No.1231  操作


1231の画像を原寸大表示します チキンズ杯に代わるリーグ戦が3/11から始まります。参加チーム間で助っ人が出しあえないということもあったので、ウインズとしてはリーグに参加せず、どグサレ球団のサポートチームとして協力することにいたしました。
3/11(日) 落合中央公園 13:00-15:00 どグサレvsチキンズ
3/18(日) 光が丘公園 11:00-13:00 どグサレvsカーティシー

リーグ内での成績上位者には表彰もあるそうです。毎回参戦希望の方はもちろん、人数不足でどグサレ球団の「試合が成立しない」ということがないよう、ウインズで必ずカバーしていただきたいと思っておりますので、皆様、ご理解の上、奮ってご参加よろしくお願いいたします。

どグサレHP PC版
http://dogusare.yublog.com/websb2/scorebook.cgi
ケータイ版
http://dogusare.yublog.com/websb2/i-scorebook.cgi?ikzhp=



題名:無題  名前:6 2012/02/20(月) 02:33 No.1229  操作


こんばんはm(_ _)m
わたくし事ではございますが、え〜本日無事公演を終了する事ができました(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと!事務局とミスターMが来てくれました!
有難い限りです。この場を借りて深く深く御礼申し上げますm(_ _)m
初舞台という事もあり、多少のグダグダは御勘弁m(_ _)m
来てくれて本当に嬉しい限りです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

  
 

題名:Re: 無題  名前:事務局G 2012/02/21(火) 08:52 No.1230  操作

1230の画像を原寸大表示します いや〜、お父さん、おつかれさまでした。

公演、よかったですよ〜。ホント。なんかほのぼのと。
お父さんの役が、これまたオイシイ役でしたからね〜。ピッタリのハマリ役(というか、ほとんどお父さんのまんま)ってのが、可笑しかったですね〜。
とにかくお父さんの見せ場がたくさんあるんで、またやるようなら、観てない人はぜひ観て欲しいですね〜。 

そのあと、二郎が休みで残念だったのと、ミスターMにムリヤリ浅草のバッティングセンターに連れて行かれたことは余計だったかな……。あ〜、体が痛い〜。



題名:試合の動画  名前:dogusare22 2012/02/15(水) 06:11 No.1225  HomePage 操作


土曜日はお疲れ様でした!

気がついたら宮田先輩のタイムリーヒットがスマホの中に動画で入っていたのでアップしておきました。よろしければどうぞ。



HORI2選手死球→カトーさん四球→宮田先輩タイムリー

  
 

題名:Re: 試合の動画  名前:WHO 2012/02/15(水) 17:59 No.1226  操作

助っ人参戦ありがとうございました! そして素敵な動画をありがとうございます! 打てなかったらなんと言われていたのか、少し恐ろしいです。
  
 

題名:Re: 試合の動画  名前:エース 2012/02/15(水) 22:39 No.1227  操作

気がついたら動画が入ってたって、どういうこと!? 監視カメラのようなものなのか? 意外にオレの声が小さめで、なんかほっとした。
  
 

題名:Re: 試合の動画  名前:dogusare22 2012/02/16(木) 04:36 No.1228  HomePage 操作

>エースさん

撮影したけど、すっかり忘れてました……。
なんだっけこれ、って感じであります。




題名:本日2/11  名前:事務局 2012/02/11(土) 09:44 No.1224  操作


1224の画像を原寸大表示します おつかれさまです。

本日快晴。球場も問題ないそうです。
☆2月11日(祝土)12:00〜14:00 神宮外苑ケヤキ球場
参加者:ごろー、古作、加藤様、H2、島袋、村ケン、エース、宮田、皿田、湯一路様

今日も寒そうです。体調管理に注意して、
遅刻などないよう、ご参加よろしくお願いいたします〜。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
02/22 (水) 1
02/21 (火) 3
02/20 (月) 4
02/19 () 7
02/18 () 1
02/17 (金) 2
02/16 (木) 4
合計: 58148

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web