画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:9/2、あした。  名前:事務局 2012/09/01(土) 23:13 No.1328  操作


1328の画像を原寸大表示します なんだかな〜〜。
明日の野球、またもや天気が微妙です……。

決行か否かは、明日6時ごろまでに決定いたします。
試合にいける準備を整えた上お待ちください。

必ず連絡を確認してお出かけください。

よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 9/2、あした。  名前:K.K 2012/09/01(土) 23:48 No.1329  操作

こちら西葛西、土砂降りだーっ!
でも気持ち切らさず、明日に備えて寝まっす!



題名:2日参加します  名前:bukuro 2012/09/01(土) 01:25 No.1326  操作


早朝ですねー
がんばっておきます

  
 

題名:Re: 2日参加します  名前:エース 2012/09/01(土) 21:37 No.1327  操作

 天気が微妙になってきたなー。


題名:昨日は  名前:事務局 2012/08/19(日) 14:52 No.1323  操作


1323の画像を原寸大表示します いや〜、昨日はひどい目にあいました……。参加した皆さま、お疲れさまでした。

しかし、開始10分であの豪雨。グラウンド水浸しでそのまま中止。
ピンポイントすぎるあの仕打ち、本当に何かに祟られているんでしょうか。

で、PKMさんから続きをやりましょうと、お誘いをいただきました。
(1回表、4点とれられ2死2塁?〜続きをやるかは未定〜)

9月29日(土)19:00〜21:00 砧公園 皆さま、奮ってご参加よろしくお願いいたします〜!

  
 

題名:Re: 昨日は  名前:さらだ 2012/08/20(月) 16:39 No.1324  操作


ほんとひどかったですねー。

あの場で言いませんでしたが、時間に間に合わないと
焦って車で向かってて、変なレーン規制なんとかで
おまわりさんに捕まっちゃって、罰金で、
イライラ頂点で、ちょっとおまわりさんに
やからみたいな対応してしまったんで、
それですかねー。

たまにしか行けてないのに、大変すみません m(__)m


  
 

題名:Re: 昨日は  名前:エース 2012/08/21(火) 23:51 No.1325  操作

 まあ、雷に打たれなくてよかったじゃないか。グラウンドは、かなり危険そうだからな。これからも、早め撤退で。
 で、PKM戦、続きってのはないだろう(笑)。降雨ノーゲーム。新たに1回表からやろうぜ!



題名:8/18本日  名前:事務局 2012/08/18(土) 08:44 No.1322  操作


1322の画像を原寸大表示します おはようございます。

本日、天気予報は微妙そうですが決行ということで。
現在、雨はなくグラウンドも問題なく使用できるそうです。

8月18日(土)10:00〜12:00 神宮外苑大銀杏球場 vsPKМ
参加者:ごろー、大久保、加藤様、H2、山中、小笹、辻様、村上、島袋、皿田、島田様

みなさま、遅刻などないよう、ご参加よろしくお願いいたします。



題名:無題  名前:さらだ 2012/08/16(木) 18:05 No.1320  操作


18日、僕もひさびさに参加させていただきます!
  
 

題名:Re: 無題  名前:エース 2012/08/18(土) 03:07 No.1321  操作

 今回は、仕事があり不参加だ。PKMのみんなによろしく! 野球がしてえなあ。大阪桐蔭と作新と桐光と浦和学院……甲子園も目を離せないぜ。あ、浦添も強いかな。しかし、大阪桐蔭のキャッチャーで一番で強打者って、何! 面白すぎ。


題名:18日  名前:bukuro 2012/08/15(水) 19:53 No.1319  操作


参加します。
よろしくです。



題名:大変申し訳ございませんが  名前:荻窪ロボス 板倉 2012/07/20(金) 16:23 No.1317  操作


お世話になります。荻窪ロボスの板倉です。
ゴローさんに朝連絡しましたが、緊急ですのでこちらに書き込ませていただきます。

突然ですが、当チームの監督の近しい人がお亡くなりになり、22日に葬儀をすることになりました。
つきましては、大変残念ですが、22日の試合をキャンセルさせていただけますでしょうか。
せっかく人数を集めていただいて楽しみにしていたのですが、このような事情ですのでご理解いただければと存じます。

秋にまた大宮での対戦をお願いしたいと思います。
すいませんが、よろしくお願い申し上げます。

  
 

題名:Re: 大変申し訳ございませんが  名前:エース 2012/07/20(金) 19:01 No.1318  操作

 御愁傷様です。オレも昨日、『草野球の友』でお世話になった鉄腕投手のお通夜に参列してきました。郷ひろみや筒美京平さんからも花が手向けられていて、とても立派なお通夜でした。
 では、またの対戦を楽しみにしています。



題名:みなさ〜んψ(`∇´)ψ  名前:6 2012/07/13(金) 14:10 No.1309  操作


なかなか試合に参加できないわたくしをお許しくださいましm(_ _)m

いろいろ忙しい日々を過ごしております。

で!明日からわたくしの出演する舞台公演が始まります‼

お時間がありましたら是非観にきてくださいまし。

元ずーとるびの江藤博利さんと共演してま〜す!


朗読劇「夢の中では懐かしく」

7月14日(土) 15:00〜 (A) 19:00〜 (B)
7月15日(日) 13:00〜 (B) 17:00〜 (A)
7月16日(祝) 13:00〜 (A) 17:00〜 (B)

場所:キッド・アイラック・アート・ホール
   〒156-0043 東京都世田谷区松原2-43-11
   http://www.kidailack.co.jp/
アクセス:京王線/京王井の頭線・明大前駅より徒歩2分
料金:2,900円
出演:江藤博利 (14日、16日) (元ずうとるび、劇団「座・アバウト」座長)
   木原歩(劇団M'sカンパニー)
          小泉みゆき
   内田慎二(アルターエゴ)
   大仲マリ
   椙田翔(タカモトエンターテイメント)
   浅井健介
   山崎順一郎
   宍倉希(A) (ミツヤプロジェクト)
   薮田美智子(B)
   木村誠志朗(14日-A、16日-B) (アヴァンセ)
   大塚巧(14日-B、15日-A) (アヴァンセ)
   高橋和音(15日-B、16日-A) (アヴァンセ)
構成:朗読&トークショー


作・演出:Gaku
舞台監督:榮高志
音響:Artist Brain Unit
制作:佐藤りお(TEAM#BISCO)、代野英人
制作協力:木村浩子
協力:(株)アヴァンセ・TEAM#BISCO
プロデュース:代野英人


チケットのご予約は、お名前、ご希望の回、枚数を明記の上、
yy08030038566@softbank.ne.jp
までご連絡をお願い致します。

出演者・スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


  
 

題名:Re: みなさ〜んψ(`∇´)ψ  名前:G 2012/07/16(月) 06:33 No.1316  操作

1316の画像を原寸大表示します
お父さん、すいません。
今回はちょっと行けなさそうです。

また、機会があったら行かせてもらいます。
公演、がんばってください〜。

江藤さんによろしく。
面識あるわきゃないですけど。



題名:明日は  名前:エース 2012/07/13(金) 22:52 No.1311  操作


 うちの300km/h男の結婚式だぜ。暑くて半ズボンで行きたいぜ。ヒマな選手はお祝いのメッセージでも! お卑猥ではない。

  
 

題名:Re: 明日は  名前:G 2012/07/14(土) 04:38 No.1313  操作

1313の画像を原寸大表示します コサッキー、あけまして……じゃなくて、
ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに〜。

明日の結婚式、エースが遅刻せず乾杯の挨拶が無事にできますように、心よりお祈りいたします。

  
 

題名:Re: 明日は  名前:WHO 2012/07/14(土) 06:26 No.1314  操作

コッサキー、じゃない、コサッキー、おめでとう!
電報忘れた! 
で、ケッコンはいいぞ〜、打率が上がるぞ!



題名:整いました!  名前:事務局 2012/07/13(金) 04:05 No.1308  操作


1308の画像を原寸大表示します 中古のMACを買ったりといろいろありましたが、
……ま、とにかく整いました! パソコン環境。
結局は、2つあったもう一つのハードディスクが壊れただけで、大方のデータは無事でした。

ということで、最新の通算成績をアップいたしました。
4/7以来のアップです。各自、間違いがないかよーく確認してください。

あと、「草野球オンライン」というのに入ってみました。こちらでも成績をアップしとります。
興味があれば見てください。出塁率とかも出とります。
http://www.kusaon.jp/team/yotsuyawins/stats

  
 

題名:Re: 整いました!  名前:TOM井51 2012/07/13(金) 22:42 No.1310  操作

おつかれさまです。
コンテンツの更新等は、事務局しかできない仕様ですか?

  
 

題名:Re: 整いました!  名前:事務局 2012/07/14(土) 04:29 No.1312  操作

1312の画像を原寸大表示します パスワードを伝えてログインすれば、私のマイロッカーから更新出来ると思うのですが。
管理者権限譲渡、副管理人権限設定というのもありますが、これは「草野球オンライン」への個人登録が必要なようです。

とりあえずパスワード送っておきましょうか? 「草野球オンライン」用のですから。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 6
07/24 (月) 6
07/23 () 7
07/22 () 8
07/21 (金) 10
07/20 (木) 9
07/19 (水) 2
07/18 (火) 4
合計: 59123

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web