画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:11/16本日  名前:事務局 2013/11/16(土) 08:01 No.1464  操作


1464の画像を原寸大表示します おはようございます。
本日快晴!グラウンドも問題ないそうです。

11月16日(土) 10:00〜12:00 月島運動場A面 vsビーチポーク
(東京メトロ有楽町線・都営地下鉄大江戸線月島駅3番出口から徒歩8分)
参加者:エース、村ケン、村上、酒寄、ゴロー、宮田、大久保、小笹、湯一路様

場所は大丈夫ですかね。本日9人ギリギリです。
遅刻などないよう、奮ってご参加よろしくお願いいたします。



題名:11/9本日快晴。  名前:事務局 2013/11/09(土) 09:15 No.1463  操作


1463の画像を原寸大表示します 本日快晴!グラウンドも問題ないそうです。

11月9日(土) 11:00〜13:00 多摩川緑地広場C面 vsジャガチーズ
※昔よくやった巨人軍多摩川グラウンドの隣です。小池商店のところ。

車で行く人が、島田、村ケン
多摩川駅は宮田、大久保、自転車は、ゴロー、村上
二子玉川駅に集まる人は
エース、カトー、H2、小笹、西川様、の5人です。
遅刻などないよう、よろしくお願いいたします。



題名:お父さんニュース  名前:事務局 2013/11/05(火) 04:46 No.1461  操作


1461の画像を原寸大表示します お父さんがまたまた舞台に出演します〜!
今度は何と『レ・ミゼラブル』。
ミュージカルではなく、ストレート芝居だそうです。

場所:座・高円寺2
チケット料金3500円 全席自由席

11月29日(金) 19:00〜
11月30日(土) 13:00〜
11月30日(土) 18:00〜
12月1日(日) 13:00〜

A☆STEPS企画
http://asteps.net/
↑お父さんのビデオメッセージも見れますよ〜。

じゅりちゃんも頑張っているようです。
http://www.stardust.co.jp/profile/yamazakijuri.html
●劇団アドック「母」
日程:2013/11/8(金)〜10(日)
劇場:麻布区民センター

ぜひぜひ、ご観劇ください〜!

  
 

題名:Re: お父さんニュース  名前:エース 2013/11/05(火) 21:22 No.1462  操作

ビデオメッセージ、アメリカで捕まった犯罪者をイメージしてるのかな(笑)。だったら笑顔などない本格バージョンでいってほしかった。
 じゅりはもう16歳?
 いつか近いうち、見に行くぜ。



題名:10/27本日  名前:事務局 2013/10/27(日) 13:31 No.1460  操作


1460の画像を原寸大表示します おつかれさまです。

本日、快晴〜。球場も問題ないそうです。

☆10月27日(日)16時〜18時(午後4時〜6時)四ッ谷外濠公園 vsビッグベアーズ
参加者:宮田、H2、小笹、西川様、エース、カトー、K.K、大久保、酒寄

人数ギリギリです。時間間違い、遅刻などないよう、
奮ってご参加よろしくお願いいたします〜。



題名:サーバメンテナンスのお知らせ  名前:TOM 2013/10/17(木) 22:15 No.1456  操作


1456の画像を原寸大表示します 明日10月18日、サーバのメンテナンスを行います。
スケジュールページに繋がらなくなりますのでご了承ください。
明日の夜には復旧する予定です。
よろしくお願いします。

  
 

題名:障害発生  名前:TOM 2013/10/20(日) 23:37 No.1457  操作

ただいまサーバに障害が発生しており、
スケジュールページに繋がらなくなっております。
また原因が特定できないので、復旧日時を明示できません。
可能な限り早急に復旧させるつもりですが、
もし次の試合までに復旧しない場合、
お手数ですがここへ参加宣言するか、ゴローさんへメール連絡を入れてください。
ご不便をかけ、誠に申し訳ありません。

  
 

題名:仮復旧  名前:TOM 2013/10/21(月) 16:01 No.1458  操作

とりあえず、繋がる様にだけしました。
でも、また繋がらなくなる可能性があります。
原因究明は続けますが、また繋がらなくなった場合は、
少し時間をおいてからアクセスしてみてください。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: サーバメンテナンスのお知らせ  名前:事務局 2013/10/25(金) 02:17 No.1459  操作

1459の画像を原寸大表示します お疲れ様です。
スケジュールページ、書き込みは大丈夫のようですね。
安定化に向け、引き続きよろしくお願いいたします。

27日のビッグベアーズ戦、今のところ予報は曇りのち晴れだそうです。

☆10月27日(日)16時〜18時 四ッ谷外濠公園

台風なんて吹き飛ばせ!
皆さま、奮ってご参加よろしくお願いいたします〜。



題名:9/28本日。  名前:事務局 2013/09/28(土) 10:44 No.1455  操作


1455の画像を原寸大表示します 本日、快晴。
グラウンドも問題ないそうです。じぇじぇじぇ。

☆ 9月28日(土) 13:00 〜15:00 上井草B面 Vs荻窪ロボス
参加者:エース、カトー、村上、酒寄、H2、小笹、宮田、大久保、島田

本日、9人ギリギリです。
遅刻などないよう、奮ってご参加よろしくお願いいたしいます〜。

おっかあ、オラ日本一の海女になっただよ〜!(←完全に観てねぇ〜)



題名:9/7本日。  名前:事務局 2013/09/07(土) 17:02 No.1454  操作


1454の画像を原寸大表示します おつかれさまです。
本日の野球、天気は大丈夫そうですね。
グラウンドも問題ないそうです。

☆ 9月7日(土) 19:00 〜21:00 落合中央公園野球場 Vsチーム鮪
参加者:エース、カトー、H2、小笹、宮田、大久保、島田、湯一路様、西川様

本日9人ギリギリですです。
遅刻などないよう、奮ってご参加よろしくお願いいたしいます〜。



題名:9/1本日  名前:事務局 2013/09/01(日) 15:07 No.1453  操作


1453の画像を原寸大表示します 本日の野球、
予報が午後から雨のようですが、降っても夕方からの弱雨だと思われますので、
とにかく集合ということで球場に向かってください。

☆9月1日(日) 17:00 〜 19:00 台東リバーサイドS.C野球場A面
参加者:カトー、大久保、KK、小笹、島田、古作、栗山様、湯一路様、宮田、助っ人様2人

浅草から100円バス(北めぐりん)で行くなら、
浅草松屋正面入り口で16時10分にWHO君と待ち合わせてください。
遅れた場合、北めぐりんは30分発もあるそうです。

遅刻などないよう、奮ってご参加よろしくお願いいたしいます〜。



題名:8/25本日中止。  名前:事務局 2013/08/25(日) 12:31 No.1452  操作


1452の画像を原寸大表示します おつかれさまです。
本日の野球は悪天候のため中止となりました。
グラウンド状態も悪いそうです。

☆8月25日(日)午後2時〜4時 四ッ谷外濠公園 vsビッグベアーズ
参加者:ゴロー、カトー、酒寄、小笹、KK、島田、エース、古作

誠に残念ですが中止ということで。また次回、奮ってご参戦ください。
よろしくお願いいたします。



題名:チキンズ戦…  名前:あらいぐま 2013/08/10(土) 15:45 No.1449  操作


中止ですか〜。残念。
久々にウインズ野球を楽しめると思っていたのですが…。
年末の紅白戦に照準を合わせておきます!

  
 

題名:Re: チキンズ戦…  名前:エース 2013/08/11(日) 18:54 No.1450  操作

うーん、「勝てるかも」と思ったのになあ。また、今度。しかし、紅白戦に照準ってのは先過ぎだ。
  
 

題名:Re: チキンズ戦…  名前:あらいぐま 2013/08/13(火) 09:40 No.1451  操作

日曜の朝から昼過ぎの試合であれば参加できると思うんですけど、ウインズは「その後」をメインにスケジューリングしていますよね!? 浅草隅田川系のWHOとか(笑)。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 26
05/27 () 26
05/26 (金) 14
05/25 (木) 6
05/24 (水) 3
05/23 (火) 9
05/22 (月) 12
05/21 () 3
合計: 58789

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web