画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:エース 2009/08/17(月) 19:45 No.303 


 22日は墓参りの予定ですが、人数が足りないようなら野球をやってから行きます。


題名:無題  名前:どラクエ野○と 2009/08/16(日) 22:11 No.300 


某さま、パパ、くるくるさま、髭めがねさま

暑い中お疲れ様でした。
先約があり、挨拶もそこそこに帰ってしまいすみません!
どWIN+G連合、なかなか良いですよね!
試合は負けましたが、何かに勝った感じ。
何とは聞かないで下さいね☆

  
 

題名:昨日はいろいろご苦労様でした。  名前: 2009/08/17(月) 17:49 No.302 

二日連戦の我々某オヤジ三人衆も暑さで倒れずに過ごせて何よりでした。まぁ、毎度のことですが終わってからが長かった。某新大久保にての某カトーさんを筆頭にした中高生レベルの下ネタに喰らいつく野郎ばかりの反省会。もちろん、野球の話は全く無かった(笑)。その後、某新宿で呑むWinsオヤジ二人がゴウインに相手チームの某女史と某青年、某ユ◯イチロー君を呼ぶ延長戦に突入。尻上がりにマスマス調子を上げて行くエース。夜の試合は某ユ◯イチロー君をキャッチャーにしての完封勝利!?(笑)。
皆様本当にお疲れさま、ご苦労様でした。



題名:写真  名前:K.K 2009/08/17(月) 02:13 No.301 


15日、16日、暑い中参加された皆さん、お疲れ様でした。

15日の写真をアップしましたので、ご覧くだされ〜↓

http://photos.yahoo.co.jp/ph/kenken3604/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t



題名:髭眼鏡オヤジへ。  名前: 2009/08/16(日) 01:08 No.299 


どラクエ野◯と女史の話によると。
グースさんから数名の助っ人参上とのこと。参考までに10数名の参加者確保は確実とのことだけども、、明日はWinsのオヤジ某3名のセクハラあるよって(オヤジ、某&某パパ山崎急遽参戦声明あり)話にはありがとうございますとのこと(笑)。某ボートさんも参戦可能かもって話。結局は、オヤジも一塁手希望で来いって話です。



題名:8/15本日  名前:事務局 2009/08/15(土) 12:18 No.298 


298の画像を原寸大表示します 本日快晴。問題なし。

8月15日(土)下高井戸運動場 A面 15時〜17時

みなさま、今日も暑くなりそうです。体調を整えて
怪我のないよう、よろしくお願いいたします。



題名:8/16チキンズ戦  名前:事務局 2009/08/15(土) 00:48 No.297 


297の画像を原寸大表示します 今週のチキンズ戦
8月16日(日)西外山球場 15時〜17時

ウインズの参加者、現在3名。
どグサレ球団の参加者も現在4名と厳しい状況です。

参加可能な方いらしゃいましたら
ぜひご参加ください。よろしくお願いいたします〜!



題名:無題  名前:エース 2009/08/10(月) 15:20 No.282 


 ゴローよ、先方のスコアを見ると、オレの被安打は6なのでは? 小さなことのようだが……いや、小さなことではない。助っ人に入ってくれた3人の(つまり味方の)安打もオレが打たれたことになっているとみた。うーん、貴様、故意にやってるな? なんか最近、実際に打たれた安打より記録のほうが多い気がしていたよ……。
  
 

題名:失礼いたしました。  名前:事務局G 2009/08/11(火) 00:28 No.284 

284の画像を原寸大表示します 大変失礼いたしました。

何だか人数が多いので、おかしいなと思ったら
うっかり、助っ人に入ってくれた3人の
安打も入れてたんですね。

う〜ん、イージーミス。
決して故意ではありません…から〜。

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2009/08/13(木) 00:22 No.291 

↑なんか和んでしまった。左半身負傷コンビのかみ合ってるようでうけ流してる漫才に(笑)。8/15、16両日とも某か助っ人が参加出来る見込み(笑)。

あと、某#1キャプテン。ヨンスポにも書いてあったけどそろそろ顔見せないと。
この時期柄選挙のお願いのためだけでもいいから・・・(笑)
たしか、アンタは生涯「オンナ」と「野球」一筋じゃなかったっけ?。いゃ、くれぎれも「オンナ」を「オトコ」と読み違いしないでね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:某1 2009/08/13(木) 18:23 No.294 

選挙だと?
フン…そんな薩長のきめた仕組みになぜ従う必要がある?
生まれてこの方(ま、0歳〜19歳は余計だが)投票になんぞ一度も行ったことはない。
チンピラ政治屋どもに施してやるようなくだらん一票など持ち合わせておらんわ……。

んな、些細なコトはどうでもいいが、15日も16日も×です。
申し訳ありません。

  
 

題名:Re: 無題  名前:エース 2009/08/14(金) 19:54 No.295 

 あれ? 17時に仕事が終わるんじゃなかったっけ? 反省会に参加を!
  
 

題名:Re: 無題  名前:K.K 2009/08/14(金) 20:32 No.296 

反省会は、御馴染み西永福「さかなや道場」を17:30〜から予約してま〜す♪

最大人数12名くらいと多めに伝えてますんで、キャプテンのお越しもお待ちしてますよ〜



題名:16日は行けなさそうです……  名前:ばかばっと 2009/08/13(木) 11:57 No.292 


チキンズのNEWユニお披露目なのにスンマセン。
人工芝は今の腰にはよくないので
15日に出たら痛くなりそうなんです。

  
 

題名:Re: 16日は行けなさそうです……  名前:ばかばっと 2009/08/13(木) 11:59 No.293 

あ、なので神宮(人工芝)はちょっと無理かも。


題名:無題  名前:くるくる(21) 2009/08/12(水) 15:09 No.290 


恒例のチキンズ杯に参加できませんでしたので、今回、今年お初のチキンズ戦、参加いたします。


題名:う〜ん  名前:監督 2009/08/12(水) 01:00 No.288 


15,16日は両方ダメだ。
すまん。

  
 

題名:Re: う〜ん  名前:轟。 2009/08/12(水) 11:06 No.289 

轟。も15日、16日は
いけそうにありません。

申し訳ないです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
07/28 (金) 4
07/27 (木) 5
07/26 (水) 2
07/25 (火) 5
07/24 (月) 9
07/23 () 7
07/22 () 8
合計: 59142

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web