画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:4/17場所変更  名前:事務局 2010/04/15(木) 14:36 No.583 


583の画像を原寸大表示します 場所の変更決定いたしました。

4/17(土)「第二柴又球場(C面)」8:00〜10:00
http://www.spo-katsushika.com/info_shisetsu_009_e.html
悪天候の場合は6時ごろまでに相手から連絡もらおうと思います。

あと問題は人数です〜。
皆さま、奮ってご参加よろしくお願いいたします〜!

  
 

題名:Re: 4/17場所変更  名前:エース 2010/04/15(木) 16:19 No.584 

 WHOは、清澄白河の元・ミヤタギャルに助っ人要請しといたほうがよいのでは? マジで。
  
 

題名:Re: 4/17場所変更  名前:who 2010/04/15(木) 23:14 No.585 

とりあえず、ギャル2人に出馬要請をしています。明日も説得してみます。


題名:僕も  名前:だーふく 2010/04/15(木) 08:55 No.581 


大丈夫です。

  
 

題名:Re: 僕も  名前:エース 2010/04/15(木) 09:22 No.582 

 こっちを出るのは6時半前だな……。がんばってみるか。知らない街に行くのは楽しいし。


題名:4/17の野球  名前:事務局 2010/04/15(木) 03:33 No.579 


579の画像を原寸大表示します 対戦希望のチーム「チキンハーツ」さんから申し込みがきたんですが
場所を変更をできないかと相談されました。

4/17(土)「第二柴又球場(C面)」8:00〜10:00
http://www.spo-katsushika.com/info_shisetsu_009_e.html

こちらの方が駐車場が近いらしく出来れば変更を希望しています。
みなさんご検討の上、お返事ください。
人数不足でもありますので、参加できる方は至急ご連絡ください。
よろしくおたの申します。

  
 

題名:Re: 4/17の野球  名前:who 2010/04/14(水) 23:50 No.580 

球場までの時間は平井とさほど変わらなさそうなので大丈夫です。ちなみに総武線だと浅草橋から浅草線に乗り換えて新柴又まで21分ぐらいです。


題名:5月の予定  名前:くるくる(21) 2010/04/13(火) 23:18 No.578 


第三事務局です。すいません、失態です。グランド申し込み忘れたため、出遅れました。現在、押さえたのは、下記日程。平井小松川グランド27面。5/8(土)8:00-10:00、5/29(土)16:00-18:00。この2日。GW中は如何します?(4日辺りであればいけるかも・・・です)村上さん、アイス天ぷらを食する機会は、まだまだあります!


題名:泡盛飲み放題はかんべん・・・  名前:むら34 2010/04/11(日) 09:22 No.577 


乗換駅をひとつ乗り過ごすというハプニングはあったものの、無事に家にたどり着いていたことを報告します。

飲み放題は、口当たりの良さと高いアルコール度数を併せ持った、泡盛の凶悪性と経済性の葛藤なっちゃうんですよね、っていうより、うまいし、やすいしでガブガブいっちゃう自分との戦いなんです。(戦うことはまずありませんが・・・)唯一、アイスクリームのフライを食べ損ねたことが心残りではあります。



題名:本日4/10  名前:事務局 2010/04/10(土) 12:21 No.576 


576の画像を原寸大表示します 本日快晴。球場も問題なさそうです。

4月10日(土)小松川運動公園27面 14:00〜16:00 
VS東京グッドフューチャーズ

参加者:大久保、村ケン、某、エース、小笹、村上、主将、P山崎、宮田、コウチ
△島袋、加藤様、監督

みなさま、遅刻などないようご参加よろしくお願いいたします。



題名:10日  名前:監督 2010/04/08(木) 14:22 No.571 


いけるかも。△で。

先日、ヒガシさんの店に行ったが、
当人には会えず。
強飲には顔だして、ケンちゃんとは話した。
照◯くんが東証二部上場の社長になったらしい。
またオゴらせよう

  
 

題名:Re: 10日  名前:エース 2010/04/09(金) 16:25 No.573 

 駅からタクシーで行こうぜ。行きに歩くと疲れるからね。
  
 

題名:Re: 10日  名前:棒.。 2010/04/09(金) 18:34 No.574 

だれが4番で、先発投手がだれだかを知りたい。
それよりも、だれが采配をするのか?が、先かな(笑)。ひらいけん

  
 

題名:Re: 10日  名前:エース 2010/04/09(金) 19:52 No.575 

 オレは13時30分目標で平井駅に行きます。誰かいたら一緒にタクシーに乗って行こうぜ。


題名:4/10  名前:事務局 2010/04/06(火) 03:13 No.566 


566の画像を原寸大表示します 4/10の小松川公園球場、対戦相手が決定いたしました。
東京グッドフューチャーズさんです。

審判はグッドフューチャーズの方が専属でやってくれる
そうですので、派遣の審判は呼んでおりません。
判定にしたがい、楽しい試合をいたしましょう。

皆さま、奮ってご参加!よろしくお願いいたします!

  
 

題名:Re: 4/10  名前:エース 2010/04/07(水) 16:43 No.568 

 グッドフューチャーズ。3D野球とかししそうだな。ブッキングご苦労さん。キムタク追悼試合になってしまった……。
  
 

題名:Re: 4/10  名前:エース 2010/04/07(水) 16:45 No.569 

「し」が多すぎた。うーむ、ときどき行ってたゴールデン街の店のママも亡くなってしまった。「し」が多すぎる。


題名:4/3中止  名前:事務局 2010/03/31(水) 14:01 No.561 


561の画像を原寸大表示します おつかれさまです。

4/3の小松川球場ですが
人数がキビシそうなので、中止といたしました。

次回の4/10(土)14:00〜16:00 小松川球場は
なんとか集まりそうですので、決行の方向で考えております。

皆さま次回、奮ってご参加!よろしくお願いいたします!

  
 

題名:Re: 4/3中止  名前:K.K 2010/04/01(木) 00:09 No.562 

17日、参加しま〜す。江戸川もなかなか良いところですよ〜♪




題名:4月予定  名前:ぼ〜と36 2010/03/23(火) 10:03 No.550 


3、17日はバツです。10、24、29日は今のところ丸です。
  
 

題名:Re: 4月予定  名前:ぼ〜と36 2010/03/24(水) 15:47 No.551 

10日もバツとなってしまいました〜
  
 

題名:Re: 4月予定  名前:K.K 2010/03/25(木) 00:43 No.553 

江戸川に引っ越してきました〜。平井はホームグラウンドです(笑)

4月3日、参加しまっす!

  
 

題名:Re: 4月予定  名前:棒.。 2010/03/25(木) 20:11 No.554 

千葉開催月間の10日は◯。3日はやるんなら、予定に入れるけど・・?
しかし、24日ってなんとなく人が集まりそう?。前泊するかな(笑)。
そして、(あだ名?)某監督、(ナンチャって?)某キャプテン、(自称?)エースの動向は・・・?。特にエースは、先日の試合で打ち込まれて過ぎて「末代までの恥とか腹を切って死にたいとか?言ってなければいいのだが(笑)。
しかし、持ち金すべて飲み代に化けるとは・・。ぐでんぐでんになって、忘れてしまいたい事や、どうしよーもない何かがあったんだろうと勝手に推測(笑)。ちばけん

  
 

題名:Re: 4月予定  名前:エース 2010/03/26(金) 19:57 No.555 

 辞めないでよー、山陰のペーター佐藤、あるいは山陰の梶原一騎! うちの顧問になってくれんかなあ。
 4月、やるなら全部参加だ。野々村監督の分までがんばります。

  
 

題名:Re: 4月予定  名前:くるくる(21) 2010/03/28(日) 11:50 No.556 

第三事務局です。予定されている試合、全部◎です。今日でサンプロも終わってしまい、日曜の朝は、Winsの試合で始りたい、と思うこの頃です。4/3は土曜ですが、なんとか、やりたいですね。
  
 

題名:Re: 4月予定  名前:むら34 2010/03/28(日) 19:49 No.557 

4/3・・・×
4/10・・○
4/17・・○
4/24・・○
4/29・・×
です。とりあえず。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
02/22 (水) 1
02/21 (火) 3
02/20 (月) 4
02/19 () 7
02/18 () 1
02/17 (金) 2
02/16 (木) 4
合計: 58148

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web