画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:23日  名前:監督 2010/05/15(土) 21:37 No.649 


まだ微妙です。△で。
参加できるとしても、多少遅刻しそうだ。

  
 

題名:Re: 23日  名前:だーふく 2010/05/21(金) 08:04 No.651 

天気微妙ですが、◯になりました!
  
 

題名:Re: 23日  名前:エース 2010/05/21(金) 09:41 No.652 

 おー、これで23日は9人そろったな! あ、ひとり途中で帰るのか。マリオが隠れキャラを出してくれるから大丈夫なのかな。
 29日はオレも珍しく×です。みなさん、ふるって参戦を。とくに先発で投げたい人は。

  
 

題名:Re: 23日  名前:轟。 2010/05/21(金) 10:33 No.653 


久しぶりですが、
23日(日)は行けそうな気配なので行きます。
29日は仕事なので×です。

  
 

題名:Re: 23日  名前:K.K 2010/05/22(土) 00:31 No.655 

かなり天気やばそうですね。。毎週試合予定が入ってる割には全然消化していないような・・・。

あ、あと6/5は×です。ブッキングしておきながら、すんまへん。



題名:池袋ジャズ  名前:監督 2010/05/12(水) 22:20 No.648 


主催者のマイルス・カフェのオーナー、マイルス(日本人)が
ニューヨークに店を出したので、そちらにかかりきりで、
今回は主催陣が手薄なんですわ。
当のマイルスは、フェス当日も不参加らしい。

そんなこんなで、バタバタ手薄ですが、
演奏は頑張りますよ。




題名:うーん  名前:監督 2010/05/12(水) 07:51 No.645 


今から相手探しは難しいけど、
心あたり、当たってみるか。
池袋ジャズは、さまざま、なんだかなぁもあるけど、
頑張って演奏しますよ。

あと、8月のすみだジャズにも出ます。
こっちは、もっとバタバタなんだけど。

  
 

題名:Re: うーん  名前:事務局 2010/05/12(水) 12:25 No.646 

646の画像を原寸大表示します 5/15の野球ですが
日にちも迫っている中、人数も微妙だということもあり
グラウンドのキャンセルをお願いしてしまいました…。

いまからバタバタするより、早めの決断と思ったのですが
早まってしまったでしょうか…。

申し訳ありませんが、5/15は中止ということで
よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: うーん  名前:エース 2010/05/12(水) 22:00 No.647 

 やってくれてるとは思うが、球場キャンセル料、取ってくれた平井事務局に部費からきちんと払っておいてくれ。


題名:15日  名前:監督 2010/05/11(火) 12:27 No.640 


天気は大丈夫そうだし、
いまのところ○だけど、相手がいるのか?

またおいでね>矢吹くん

  
 

題名:Re: 15日  名前:エース 2010/05/11(火) 23:42 No.644 

 相手がいるのかって、監督。たまには知り合いのチームにも声をかけてくれよ。そうだ、あの例の6人ぐらいしか来なかった人たちのチームとか。決着つけようぜ。あと、15日はリハじゃないのか? この前、池袋の美松という魚系のうまい定食屋に行ったらチラシ(今風に言えばフライヤー?)が置いてあったが、まるっとさっぱりなんの情報も載ってなかったぜ。雨天中止の文句もなかった。「詳しい情報はウェブサイトで!」だって。いいのかそれで、チラシ!?


題名:5月の予定  名前:事務局 2010/05/11(火) 16:04 No.641 


641の画像を原寸大表示します 5月の予定、5/29が変更になりました。
5/29(土)19:00〜21:00 落合中央公園野球場
vsどグサレ球団

5月15日(土)12:00〜14:00 京成橋8面グランド
5月23日(日)12:00〜14:00 四ツ谷外濠公園球場 
VSビッグベアーズ

現在、人数が揃うか微妙な状況です。
皆さま、早めの出欠連絡よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 5月の予定  名前:負け選手 2010/05/11(火) 18:33 No.643 

お疲れさまです。
15日◯、23日◯、29日△でお願いします。



題名:5/15  名前:K.K 2010/05/11(火) 00:16 No.639 


参加できずです。スミマセン。。。

23日は行きたいなぁ・・・



題名:5/8本日中止  名前:事務局 2010/05/08(土) 06:10 No.631 


631の画像を原寸大表示します おつかれさまです。

本日の野球ですが
グラウンド状態が悪く使用出来ないようです。

誠に残念ですが本日の野球は中止ということで
皆さま、よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 5/8本日中止  名前:エース 2010/05/08(土) 06:16 No.632 

 うー、朝飯も食ってコーヒーまで飲んで準備万端だったのだが。この季節には珍しく、富士山もきれいに見えてるのになあ。
 これは、買えなかったはずの馬券が買えて、大損パターンの一日か!?

  
 

題名:Re: 5/8本日中止  名前:mura34 2010/05/08(土) 06:34 No.633 

残念です・・・
なかなか早朝野球できませんねー
試合後の仕上げはどうするのか楽しみだったんですが。
今後も予定されますかねぇ?

で、

5/15→×
5/23→×
5/29→○
6/5→×
6/12→○
6/26→○

でお願いします。

  
 

題名:Re: 5/8本日中止  名前:くるくる(21) 2010/05/08(土) 06:36 No.634 

全く、Winsには早朝野球は似合わないということなのでしょうか??しかも、現在使えないグランドは平井だけ・・・。野球の神様の逆鱗に触れること、誰かしたのだろうか??とにかく、皆さん、このリベンジは来週5/15、12:00〜江戸川河川敷で如何でしょう?ご参加お待ちしてます。
  
 

題名:Re: 5/8本日中止  名前:負け選手 2010/05/08(土) 07:09 No.635 

今日はギャル2名がかけつける予定だったんですが……。朝ご飯食べて寝ます。ちなみに浅草橋は本日より紅白マロニエ祭り開催です。
  
 

題名:Re: 5/8本日中止  名前:棒.。 2010/05/09(日) 01:07 No.638 

事務局さん。人恋しくってみんなに会いたかったのはわかるのだけど?
以前から言ってたと思うが、前日の夜まで雨の日は早めに中止にしろって(笑)。
でも、野球やれたらとすると元Mけ田くんギャルに会えてたのか?、と思うとくやしく思う(笑)。普段から、千葉、あだっ地、こうとうとか、き◯ち(む)とか、言ってる輩が野球の神様を怒らせたと思うよ。今度会ったら注意した方がいいよ(笑)。



題名:試合をお願いできますか?  名前:元ちゅうなまよっつ監督 2010/05/08(土) 09:17 No.636 


元ちゅうなまよっつの板倉です。たいへんご無沙汰しております。
事務局さまの連絡先が不明になってしまったため、こちらに書き込ませていただきます。

昨年1年間の活動休止を経て、我がチームは今年から荻窪チームと合併し、「荻窪LOBOS」として再出発しました。
つきましては、早速ですが下記の通り試合をさせていただけれ
ばありがたいです。いかがでしょうか。

○7月11日(日)13時〜15時 上井草スポーツセンターA面

よろしくお願いします。

携帯のメールアドレスは上に記載しておきました。

  
 

題名:Re: 試合をお願いできますか?  名前:キャプテン 2010/05/08(土) 09:18 No.637 

おっと!?
これはウレシイお誘い。
真夏の風物詩、ちゅーなま板倉カントク。
この試合、受けないワケにはいきませんな!!



題名:明日5/8  名前:事務局 2010/05/07(金) 17:06 No.622 


622の画像を原寸大表示します おつかれさまです。
明日の野球、天気は大丈夫そうですが
今日の雨でグラウンド状態がちょっと心配です。

5月8日(土)8:00〜10:00 小松川球場
vsギャランドウ

たぶん大丈夫だとは思いますが、念のため明日の朝6時に
一度確認して連絡いたしますので、皆さま、バッチリ目覚めて
確認してからお出かけください。よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 明日5/8  名前:くるくる(21) 2010/05/07(金) 20:02 No.623 

現在、東京東部は雨模様。早朝野球の度に嫌がらせの様に意地の悪い御天気ですが、あの球場は水はけいいので、何としてもやりたいですね。早朝コール、待ってます!!
  
 

題名:Re: 明日5/8  名前:ぼ〜と36 2010/05/07(金) 20:56 No.624 

現在東京北部も雨模様。でも明日は△から○です。6時に起きますので早朝メールお願いします!
  
 

題名:Re: 明日5/8  名前:エース 2010/05/07(金) 23:09 No.625 

 キャプテンは仕事が終わらなかったかー。うーん、残念。とりあえず、7時30分に平井改札集合で、タクシー分乗だな。ジョーも大丈夫か!?
  
 

題名:Re: 明日5/8  名前:負け選手 2010/05/08(土) 05:09 No.629 

う〜ん、5時の段階では大人の野球場25〜29面は使用不可能。あと1時間、使えるようになるのを祈るしかありません。
  
 

題名:Re: 明日5/8  名前:負け選手 2010/05/08(土) 06:08 No.630 

ダメでしたか……。


題名:明日5/5  名前:事務局 2010/05/04(火) 18:49 No.618 


618の画像を原寸大表示します おつかれさまです。

明日は天気も良さそうです。

5月5日(祝水)落合公園球場 11:00〜15:00

混合練習試合は誰でもいつでもウエルカムらしいので
お時間ある方は、当日でもお気軽にご参加ください。

よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 明日5/5  名前:棒.。 2010/05/06(木) 09:31 No.619 

噂では、監督のバッティングが復調の兆しらしい。まさしく公明、もとい光明。
なんか、Winsの試合よりものびのび楽しげにプレーしてたそうな(笑)。
 某Doraque球団のスキンヘッドな投手。背番号は92(く○に!?)を所望らしい。めでたい話では、ぼーとさん。今月パパになる予定。おめでとうございます。あと、事務局に内緒なお願いなんだけど、昨日の参考試合で4の2で1打点な某選手がいるんだけども、こっそりと年間成績に追加してくれても構わんよとの事(笑)。千葉も8日は雨じゃなさそうだね!。ちばけん
 

  
 

題名:Re: 明日5/5  名前:だーふく 2010/05/06(木) 10:43 No.620 

昨日はおつかれさまでした。

初めて混合イベントに参加しました。
4時間はバテましたがたのしめましたよ。

8日は×になってしまいました。
15にいけるよう調整中です

  
 

題名:Re: 明日5/5  名前:エース 2010/05/06(木) 11:09 No.621 

 楽しそうな「おとなの日」でなにより(笑)。で、8日(土)は朝早いが、がんばって行くぜー。いや、起きられるか?

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/20 (水) 1
09/19 (火) 8
09/18 (月) 6
09/17 () 1
09/16 () 5
09/15 (金) 8
09/14 (木) 4
合計: 59418

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web