掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:仮面ライダーWのスレ キーワードは(雑談)だフィリップ 
名前:骨川スネ夫ヘアー 2010/03/22(月) 19:27 No.58  操作


Wの話ならなんでもok

  
 

題名:Re: 仮面ライダーWのスレ キーワードは(雑談)だフィリップ 
名前:骨川スネ夫ヘアー 2010/03/22(月) 19:30 No.59  操作


今回Wのメモリと戦ってたけど
かっこよかった。
2週連続で見逃してテンションガタ落ちの24氏は見るべき



題名:DG ウルトラマン  名前:24 2009/10/27(火) 19:27 No.50  操作


50の画像を原寸大表示します ソフビではありませんが、
今度バンダイからガシャポン、
DGウルトラマンが発売になりました。

バルタン!

  
 

題名:Re: DG ウルトラマン  名前:24 2009/10/27(火) 19:27 No.51  操作

51の画像を原寸大表示します ベムラー!
  
 

題名:Re: DG ウルトラマン  名前:24 2009/10/27(火) 19:28 No.52  操作

52の画像を原寸大表示します いずれもかなりリアルでどれもお気に入りです。
特にこのレッドキング!



題名:最近の収穫  名前:24 2009/09/27(日) 17:26 No.48  操作


48の画像を原寸大表示します ゴモラ!
ウインダム!

写真ないけどネロンガ!ヒッポリト星人!

  
 

題名:ゴモラーズ  名前:24 2009/09/27(日) 17:25 No.49  操作

49の画像を原寸大表示します あはははははは・・・・


題名:クウガ  名前:24 2009/08/27(木) 16:53 No.47  操作


47の画像を原寸大表示します 買っちゃいました〜!
仮面ライダークウガライジングアルティメット!
定価はなんと1000円という驚愕の値段でした。
(ヨドバシカメラでも950円くらいでした)

ですが、なんと、今日、イトヨーカドーで、半額の、
500円で買えちゃいました!



題名:今日は一日『“SF・ヒーロー”』三昧  
名前:ピュア1st. 2009/08/16(日) 18:11 No.45  操作


連絡遅くなりましたが、NHK-FMで
今日は一日『“SF・ヒーロー”』三昧
http://www.nhk.or.jp/fm/40th/lineup/index.html

というのやってますね〜
深夜までやるみたいですよ。

ここで
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1250397480/
今までかかった曲がチェックできます!

  
 

題名:Re: 今日は一日『“SF・ヒーロー”』三昧  
名前:24 2009/08/17(月) 18:55 No.46  操作


>ピュアさん
あ〜、聞き逃しちゃいましたー・・・。
ご連絡くださりありがとうございます。

すごいですね、リュウケンドーもロンリー仮面ライダーもやったんですね!
「少年よ」とか大好きです。トリでしたか。

・・・・レインボーマンのあの歌、よく放送できましたね。



題名:触りましたか?  名前:JUN 2009/08/05(水) 07:08 No.43  HomePage 操作


43の画像を原寸大表示します ウルフェス・・・ウルトラマンフェスティバルの略?
私は田舎に住んでいるのでコミケとか、ほとんど行ったことがありません。
ウラヤマシ〜(^^;)
インペライザー触りましたか?ラテックスべたべたしてませんでしたか?私が子供の頃触ったレッドキングはぺたべたしてた。塗料塗りなおしたため?

24さん夏休み?
遊びに勉強に頑張ってね(^0^;)/

PS:イリス700円は安いと思う!
ゴジラの円盤怪獣(名前忘れました)、2500円で売ってた。う〜ん(-_-;)>考え中・・・

  
 

題名:Re: 触りましたか?  名前:24 2009/08/06(木) 16:16 No.44  操作

>JUNさん
ステキなイラストありがとうございますっ!
神秘的でいいですねー、色塗りも丁寧ですごいです。

ウルフェスは05年から行ってますね。
残念ながら展示のスーツには触ることはできません。
でもナマで見る怪獣の着ぐるみはいいですよね〜。
あ、でも、私、コミケは管轄外です、よしなに。

ゴジラの円盤怪獣・・・ミレニアン?← オルガ?



題名:ウルフェス09  名前:24 2009/08/01(土) 20:15 No.41  操作


いってきました〜!
今年のメインはロボットということで、
インペライザーやらスカウトバーサークやら
たくさんのロボット怪獣の着ぐるみを見ることができました。

あ、ギガバーサークは頭部だけ。

  
 

題名:Re: ウルフェス09  名前:24 2009/08/01(土) 20:17 No.42  操作

42の画像を原寸大表示します で、毎年恒例のソフビですが、
またオリジナルキャラで、「メカザム」のクリアブラック。

悪者のような気がしないのはメビウスのザムシャーに似ているからでしょうか。



題名:購入しました(^0^;)/  名前:JUN 2009/07/22(水) 20:52 No.39  HomePage 操作


39の画像を原寸大表示します かようなものを購入いたしました!

レギオンを千円で(^-^;)>
(ガメラは昔買ったもの。値段は忘れました)
ガメラ系は安いんですかね。JUNオジサンは貧民ですが、さすがにこれは買えました。
隣町の古書店で見つけたのですが、他にヤマトタケルのヤマタノオロチが二つあり、三千円という値段が付いてましたが、これはスルーしました(^^;)(「わんぱく王子・・・」のヤマタノオロチなら、一万円出しても惜しくないですが)

行司はおなじみ“かいじゅう村の長靴坊や”こと「ガタ坊」です。またなんか買ったら投稿します(^o^;)/

  
 

題名:Re: 購入しました(^0^;)/  名前:24 2009/07/24(金) 11:47 No.40  操作

>JUNさん
おお!レギオンが1000えん!うらやましい買い物ですね。
ついでにオロチが3000円ですか、
あれ大きいですよね、昔中古屋でみたことあるんですが、いくらくらいしたんでしょう。
写真だとガタノゾーアがかわいく見えますね。(^^)
 
 
余談> イリスが700円ってやっぱ高いのかな・・・。



題名:いつもお世話になってます。  名前:ピュア1st. 2009/06/14(日) 18:34 No.35  操作


こんばんわ。こちらには初めてお邪魔します。
サイト内をあちこち見せてもらいましたよ。
「怪獣イラスト」個性的でいいですね〜

「怪獣図鑑」も拝見しました。
ディノゾールというのは、『マックス』にも出たんですか?
どういう関連になってるのだろう?
(『メビウス』の後半からしか見てないので、よくわかりません)

ソフビのサドラ、グドン、は欲しかったんですけどねえ〜(^_^;
ちょっと出費を押さえようと、断念しました〜(T_T)
↓下のベロクロンもかっこいいねえ・・・(バキシムは持ってるよ)

ドラゴリーも出して欲しいですね、ほんと。

  
 

題名:Re: いつもお世話になってます。  名前:24 2009/06/14(日) 20:34 No.36  操作

>ピュアさん
初めまして、ご投稿ありがとうございます。
個性的だなんて、うれしい限りです。

ディノゾールはマックスの実相寺監督の「胡蝶の夢」という話で初登場ですね。
怪獣の造形物を作る人が出てきまして、そのアトリエに置かれていました。
実相寺ワールド全開で面白いので未見でしたら機会があれば是非。
 
私も欲しかったソフビが多々あるんですが、
買えなくてレビューできないのがたくさんあります。
また手に入ったら・・・ですね。



題名:ウルトラ怪獣シリーズで  名前:24 2009/05/14(木) 21:55 No.30  操作


ドラコ、ギラドラス、ドラゴリーでないかな・・・・。
なんなら怪獣標本でもいいぞ。
  
でもできればウルトラ怪獣シリーズで。
 
でないよな・・・・はあ・・・・。

  
 

題名:Re: ウルトラ怪獣シリーズで  名前:24 2009/05/23(土) 21:23 No.31  操作

31の画像を原寸大表示します そんな訳で今日、念願のベロクロンとバキシム購入ッ!
やっぱカッコイイですね!

あとあれですね。バラバ。あれ出さないのは罪ですよ、>メビウス
あとアーストロン。メビウスででたんだからソフビもだしてくださいよー。

  
 

題名:Re: ウルトラ怪獣シリーズで  名前:JUN 2009/06/02(火) 05:57 No.32  HomePage 操作

できればウルトラマングレートの怪獣が欲しいですね。(マジャパのみ持っているのですが)
グレートは内容はともかく、その怪獣デザインは成田デザインに匹敵する特異性と魅力、インパクトがありました。超獣ではドラゴリーとユニタングでしょうか。

  
 

題名:Re: ウルトラ怪獣シリーズで  名前:24 2009/06/02(火) 20:20 No.33  操作

>JUNさん
ご投稿ありがとうございます。
そうですね、グレートの怪獣も魅力的なのが多い気がします。
私はなかでもブローズは大好きです。

そういえば昔、グレートの怪獣、リュグローを載せて
走っている軽トラをみたことがあります(^^)

  
 

題名:強いぞガメラ  名前:24 2009/06/13(土) 16:32 No.34  操作

34の画像を原寸大表示します さて、今日はウルトラ怪獣から脱線して、
ガメラの怪獣です。

本日、中古屋でなんとジグラとバイラス購入!
値段は共に300円。(安物買いの銭失い)

ガメラの怪獣は(ゴジラと比べると)あまり人気がないので珍品が多いですね。
あとはギャオス、平成ギャオス、バルゴン、ギロン、
レギオン、イリス、ギャオスハイパーですね!
レギオンは無理かな・・・。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web