掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ミレニアムゴジラァァァァァァァァァシリーズゥゥゥゥゥゥゥゥゥ 
名前:あああああ 2012/06/27(水) 21:06 No.80  操作


80の画像を原寸大表示します どうもあああああです突然ですが僕はミレニアムシリーズのソフビがオルガ・モスラ2002・バラゴン2002・モスラ2003幼虫・2004成虫・メカゴジラ(きりゅう)ガイガン2004・ラドン2004・アンギラス2004・ゴジラ2004ぐらいしか持ってません、もしいっぱい持っている人いませんか?もしいっぱい持っていたら教えてください。
  
 

題名:Re: ミレニアムゴジラァァァァァァァァァシリーズゥゥゥゥゥゥゥゥゥ 
名前:24 2012/06/28(木) 11:56 No.83  操作


**
 
>あああああさん
はじめましてかな。
訪問ありがとうございます。
ぐらいしか、とおっしゃっていますが、
私が思うに、同じシリーズを10体もっていれば、
もうそれは自慢できると思いますよー。
自信もってね!
 
他にもたくさん持っている方はまだまだいそうですね。
たとえば「ムービーモンスターシリーズ」でイメージ検索すると、
いいかもね。
 
  
ところで、下のスレッドは写真の添付し忘れかな。
いちおう残しておくね。



題名:ミレニアムゴジラァァァァァァァァァシリーズゥゥゥゥゥゥゥゥゥ 
名前:あああああ 2012/06/27(水) 21:05 No.79  操作


どうもあああああです突然ですが僕はミレニアムシリーズのソフビがオルガ・モスラ2002・バラゴン2002・モスラ2003幼虫・2004成虫・メカゴジラ(きりゅう)ガイガン2004・ラドン2004・アンギラス2004・ゴジラ2004ぐらいしか持ってません、もしいっぱい持っている人いませんか?もしいっぱい持っていたら教えてください。


題名:ガメラって・・・  名前:あああああ 2012/06/27(水) 20:43 No.78  操作


78の画像を原寸大表示します そういやガメラは何体いるんだ? もし知ってる方は教えてください。
  
 

題名:Re: ガメラって・・・  名前:24 2012/06/28(木) 11:48 No.81  操作

**

>あああああさん
私の知る限り、ガメラは
・旧ガメラ
・昭和ガメラ
・宇宙怪獣ガメラ
・ガメラ1
・ガメラ2
・ガメラ3
・トト
 
あとアヴァンガメラとトラウマガメラがいますね。
うーん、見落としてるのがあるかもですが。



題名:ジャイアントゴリラ!!  名前:へどら 2011/10/01(土) 21:21 No.76  操作


76の画像を原寸大表示します
どうも、へどらです
先ほど、Twitterで返信ありがとうございました
という訳でゴジラ対キングコング(笑)の対決を撮ったので投稿させていただきます
やはり出来の良いソフビはどこから写真をとっても良い画が取れます(笑)
写真おへたなので助かります(笑)
まだコスモナイトさんのマルブルソフビ棚の左端の奥にマルサンのベラが1500円で三体ほど吊るされているので機会があればコレクションに加えてあげてください(笑)

  
 

題名:Re: ジャイアントゴリラ!!  名前:24 2011/10/01(土) 21:44 No.77  操作

**
 
ご投稿ありがとうございます、へどらさん。
マルサンのクラシックゴジラはキンゴジがもとでしたね、
そちらとジャイアントゴリラをあわせて飾る方もいらっしゃるようです。
M1号のキンゴジもいいですね!
うーん、この彩色が魅力を感じます。
 
マルサンのウルトラ怪獣シリーズの、ですか・・・
なんかどの怪獣も目がマジなんですよね。
ちょっと手が出ないです。



題名:感激!!  名前:へどら 2011/09/18(日) 21:59 No.74  操作


74の画像を原寸大表示します どうも、へどらです
昨日コスモナイトさんに行ったらいいお買い物が出来たので、自慢にきました(笑)
モスゴジのソフビが一度に二つも手に入るとは想いませんでしたよ(笑)
余りにも嬉しくて、枕元に置いて寝ています(←ガキか(笑)

ジャンクですがギドゴジも手に入れました、もう三体目です(笑)
念願のフィアットも手に入ったのでしばらくお腹いっぱいの状態が続きます

ところでスーパーフェスティバル行きますか?
私は気合入れてお金貯めていたのですが、予定が入っていていけません(涙)

  
 

題名:Re: 感激!!  名前:24 2011/09/18(日) 22:55 No.75  操作

**
 
こんにちは。へどらさん。
またしてもいい買い物されましたね!
昭和ギドラも・・・欲しいなあ。
ギドゴジのは私が行ったときありましたよ〜、買ったんですね!
 
フィアットといえば戦後の頃の車ですね、イタリアの。
へどらさんのお好きなルパン3世の車でもありますね。
 
スーフェスは、ごめんなさい。勤めがありますので、
私も行けないと思います、残念・・・。



題名:初めて書き込みさせていただきます  名前:へどら 2011/09/14(水) 22:32 No.72  HomePage 操作


72の画像を原寸大表示します はじめまして、掲示板には初めて書き込みさせていただきます
Twitterでフォローありがとうございます。
少し前ですがコスモナイトαさんで探していたソフビをゲットしたので書き込みさせていただきます。
これからもよろしくお願いします

  
 

題名:Re: 初めて書き込みさせていただきます  名前:24 2011/09/14(水) 23:40 No.73  操作

**
 
>へどらさん
初めまして。ご投稿ありがとうございます。

コスモナイトさん、めずらしいソフビだらけで、
いいところでした。また行きたいです。
 
ビオランテ、バンダイミュージアム限定ゴジラ。
いいですね。私もほしいです、特にビオランテ。
ビオランテはコアの色がオレンジとイエローがありますが、
写真のものはたしか2期ですね。くぅ〜ほしい。
 
また何か購入されたり、改造玩具がございましたら
ジョンジョン投稿してくださいね。
今後ともよろしくおねがします!



題名:無題  名前:24 2011/06/05(日) 22:00 No.71  操作


**
書き込み通知テスト



題名:初めまして  名前:月風 2011/03/20(日) 03:56 No.69  操作


すぴばるのコミュから飛んできました。

スレッドの可愛いプ理キュアアイコンからは想像できない、メンバー一覧のアイコンが気になって、つい24さんのサイトを覗いてしまいました。
コンテンツを見る限りで、写真だけなんかな〜と思いましたが、写真じゃなくて描いてるのもあるんですね!
てっきり写真かと思いました!びっくりしました!ハイクオリティですね!
特撮モノはからっきしなんですが、仮面ライダーの電王とキバが好きで、特にキバの初期の装飾(?)が大好きなんです!
なので、24さんのキバが写真じゃないということに衝撃を受けました!
しかもペンタブ使ってないとかネ申過ぎます!
あと、日記のえーしーCMのネタにマジ笑いました!秀逸です!
怪獣系とか何にも知らんのにおこがましいとは思いましたが、これからも頑張ってください!

衝撃と感動に駆られて思わず書き込んでしまい、失礼致しました。

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:24 2011/03/20(日) 21:04 No.70  操作

>月風さん
はじめまして。ご投稿ありがとうございます。
 
そうですね、1番のメインは写真が主です。
絵は今見ると恥ずかしいのもありますが、
そういってくださるとうれしいです。ありがとうございます。
 
怪獣はメインですが、その他の特撮などでも大丈夫なので、
またぜひ遊びにきてください。
今後ともよろしくおねがします!



題名:今ヨドバシのDSステーションから書き込みしてる。 
名前:骨川スネ夫ヘアー 2010/03/22(月) 18:39 No.55  操作


よお、元気にしてっか!!pcねーからDSill(君はしってるよね)から書き込みしてる。 元気してる??話したいことが山程あるんだ。取り合えずこれからの些細な連絡は この機械で書き込みするね。       漫画喫茶にいって書き込みもするから!!それと君の好きそうなニュース持ってきたをww
それと必要ならメールアドレスも書いておくよ


  
 

題名:Re: 今ヨドバシのDSステーションから書き込みしてる。 
名前:骨川スネ夫ヘアー 2010/03/22(月) 19:20 No.56  操作


電王が映画になるとさ
W見てたときに朗報

  
 

題名:Re: 今ヨドバシのDSステーションから書き込みしてる。 
名前:骨川スネ夫ヘアー 2010/03/22(月) 19:55 No.63  HomePage 操作


代アニに入学したらまた来るね


題名:プリキュアのイースは諫山冥であるスレ  名前:骨川スネ夫ヘアー 2010/03/22(月) 19:41 No.61  操作


諫山冥サンジユウハッサイ!!
プリキュアのイース様とアニメ喰霊のオリジナルキャラ「諫山冥」冥姐さんがなんか似てるらしい。冥姐サンは俺の嫁だ

  
 

題名:Re: プリキュアのイースは諫山冥であるスレ 
名前:骨川スネ夫ヘアー 2010/03/22(月) 19:54 No.62  HomePage 操作


URLはっといたから見て
冥姐さんは黄泉さんに惨殺されちゃてさ••••


[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web