現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: おじゃまします 名前:せな
2016/01/23(Sat) 20:37 No.99  HomePage


わざわざリンクなどはっていただきありがとうございます。
この3体はいずれも前のバイト先でジャンク同然の扱いを受けていたものを安く引き取ったものですね。
タグなし、塗装はげ、汚れこそありますが破損はなく、そこまで悪い状態ではないので、こりゃ担当者に任せてられないなと。
リトルゴジラがないのが残念ですが、ゴミ同然の扱いをうけるのが放っておけなかったです。価値がわからない人って怖いです><

私はウルトラも東宝もガメラもみんな好きなので、むしろ全部扱ってらっしゃるここはうれしいですw
ただ、ガメラのソフビは入手しづらいんですよねぇ・・・。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: