現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: オーブシリーズ 名前:24
2016/09/12(Mon) 21:12 No.128 


**

せなさんお久しぶりです、かきこみありがとうございます。
購入報告も、嬉しい限りです。
ホーはよく出してくれましたね!
食玩のミニソフビでも狂喜したものですが、
ようやくスタンダードサイズでのことですので、
とても喜んでいます。

私は今はせなさんとは逆に、DXを重視して購入しています。
(ザイゴーグ安売りしていたので)
パンドンは私も初代が好きで、発売日は店頭にすぐ現物を見に行きました。
けっこう大きさもありましたね。金型も新規造形で。

・・・・しまった、オーブシリーズはまだ全然買ってないです!
やっぱりホーは絶対買いですね!


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: