現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ウルトラ怪獣500 名前:せな
2016/04/05(Tue) 12:27 No.123  HomePage


ガシャポン500はまず間違いなくターゲットは子供じゃないです。ケロニア、ドロボン、ゼットン二代目、バド星人など怪獣も大概マニアむけばかりですし、ヒーローも母をはじめ一般に子供受けがよさそうには見えないです。
(子供向けならペガッサ星人とかキリエロイドとか、500で出てない人型スタイルもいっぱいいますし)
ストロングスタイルや怪獣らしい怪獣はカプセルに入らないので物理的にたぶん無理だとおもいます(汗

ガーゴルゴンはDXなので値段が高すぎると思うんです・・・。

あと個人的な話ですが、プレイヒーローウルトラマンの全発売リストを作成してみました。ミニソフビ館の助けになればと思います。
こちらからどうぞ>http://yaplog.jp/kaizyu-sena/archive/290



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: