現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ウルトラ怪獣500 名前:せな
2016/03/30(Wed) 23:52 No.121  HomePage


プリキュアの絵、いいじゃないですかw 私もいくつか好きですよ。

ガシャ500はラインナップがマニアックすぎる+選べないのに500円は高いことから、まだケロニアしか手元にないのですが、もうちょっとバランスをとってほしいような気もします(バド星人よりはペガッサ星人とか・・・)。
ドロボンやゼットン二代目は個人的に嬉しいです。
が、しかしこのラインナップで採算がとれるかどうかが一番心配ですね。売れないと次が出ないですし・・・。

子供はやはりストロングスタイルのほうが好むんじゃないかと思います。なにより人型は棒立ちなので遊びにくいっていうのもありますし。
私の行ってる範囲ではサイバーゴモラはぼちぼちってかんじで売り切れは見ませんでした。とりあえずルディアンとホオリンガは見た目どおりの結果です・・・。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: