現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ウルトラ怪獣500 名前:24
2016/03/30(Wed) 20:25 No.120 


**

せなさん、話題の提供ありがとうございます!
参考写真も嬉しい限りです。
本来ならば私がどんどん情報を取り入れなければなりませんのに・・・・。
(誰だよ、プリキュアの絵なんてブログに載せてるのは!!)
すいませんと同時に感謝です!

確かにケロニアはサイズが違いますね、
せっかくの新ブランドですのにもったいない気がします。
私はケロニアは唯一中古で買いました。108円。
有名どころではない怪獣のソフビ化という試みはいいのですが、
ちょっと我々、メーカーに弄ばれてるような・・・・。

デマーガ、そうですね、
いつの世もシッポのある正統派怪獣は子供たちにとっても、
目に栄えるんでしょうね!
私の見た中では、ブログでもかきましたがサイバーゴモラが真っ先に消えました。
みんな「怪獣」を待っている、それが作り手にも伝わればいいですね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: