現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ウルトラ怪獣500 名前:せな
2016/03/30(Wed) 01:48 No.119  HomePage


119の画像を原寸大表示します 話のネタにつまってました、お久しぶりです。
最近、24さんのブログを見てから初めてガシャポン500を見たけたので、ケロニアを買いました(酷いアソートらしいので1回だけ)。
現物を手にして思ったのですが、明らかにサイズが小さいですね。比較に並べた画像右のバルタンは、不滅の怪獣セットのモノなんですが何故かこっちと同じくらいです。こちらは単品400円相当なんですが・・・。
ケロニアも明らかにコスト回収枠のようですね。

ウルトラ怪獣Xはデマーガだけ売れてるようで、近所でも大体一番少ないのはデマーガでした。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: