現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: キングザウルスシリーズ 名前:24
2016/03/07(Mon) 20:54 No.118 


**

なるほど、確かにそうかもしれないですね。
私の記憶では’95年以降は軟質素材が多く、
エッジも丸くなったように思っています。

500シリーズのテレスドンはまだ買っていないのですが、
テレスドン、塗装の省エネ怪獣なんでしょうか・・・・。
成型色を分けて塗装を助けてもらっている怪獣も、
今は多い気がします、バードンとか。

ナンバリング入れ替えですか!
これはまた期待したいです!廃盤になった怪獣たちをどの怪獣が埋めるのか、
楽しみになってきました!
ウワサとのことですが、調べるとシリーズ名も変わってますね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: