現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:なるほど 名前:24
2016/03/02(Wed) 21:04 No.116 


116の画像を原寸大表示します **

ちょうどパワードの時期でしたか、
記憶があいまいでしたのでご教示頂き感謝です!

’95年〜多く造形の見直しがされたのは、
それが境界線だったんですね〜。

500シリーズは改めて見ると、塗装は7色が限度みたいです。
ライブサインが100円とすると、実質、
400円で完成品を出さなければならないので、
厳しい世界なんでしょうね・・・・。

500シリーズ最近元気がないですが、
73で終わらないことを祈ります・・・・。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: