現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: キングザウルスシリーズ 名前:24
2016/02/28(Sun) 19:52 No.114 


**

いやいや、ありがとうございます!
あのトップ絵は大好きな怪獣、怪人をデザインした韮沢靖先生へのお礼でした。
亡くなられたそうなんで、はい。

確かに、せなさんも仰るように600円時代後期、と私は言っていますが、
その頃がけっこういいのが多かったようにみえます。
あのパワー今も欲しいなあ。

500シリーズは、そうですね、いろいろ悩みましたが、
あれは「ミドルサイズ」とします。
ブルマァク時代のミドルサイズにあやかり、ですね。

ミニソフビは撮影が終わりましたので、
もうすこしだけかかります、できたら見てやってください。

・・・・マグマ星人も色々出てますね!
ブルマァクさんの新作もマグマ星人でしたね。
(関係ないですが)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: