現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: キングザウルスシリーズ 名前:せな
2016/02/27(Sat) 21:32 No.113  HomePage


113の画像を原寸大表示します 移転作業おつかれさまでした!ちょっと前のTOP画像は移転のことだったんですね、ちょっとびっくりしました。

おっしゃるとおりのバージョンです。初版はジャンク品なので背中の角が1本折れてしまっているんですが、このブラックキングは思い出深い品でして、造詣も悪くは無いのでついついそろえてしまいました。さすがにタグは手前の3つしかありませんがw

アストロモンスも見栄えしますね!!おおよそ4バージョンですね。2期が件のまっ黄色ですよね。あれはさすがに欲しくならないと思います(安ければ・・・)。アストロモンスもブラックキングと同じく3期カラーが最も再現度が高いみたいですね。

ミニソフビ館も期待してます。ところで500はミニソフビになっちゃうんですかね?



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: