現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: キングザウルスシリーズ 名前:せな
2016/02/22(Mon) 21:24 No.111  HomePage


111の画像を原寸大表示します TOPページ見ましたが、移転作業中でしょうか?おつかれさまです!

>ドールハウスに怪獣
みたいなもんですねw 鉄道模型なので雰囲気がでます。もう少し手軽な値段だったら、こういった遊びにも使いやすいんですが、結構いい値段するんですよね鉄道模型用の情景グッズ。

クレッセント5000円はキングザウルスとしては安いですね!いや買い物としては全然安くないですけどもw
合成写真の煙が丁度戦い終わったあとっぽさを盛り上げてるいい写真だと思います。

ブログではなんだかんだ辛口評価してますが好きじゃなければこういう状態(画像)にならないわけで・・・。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: