現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: キングザウルスシリーズ 名前:せな
2016/02/18(Thu) 22:32 No.109  HomePage


あ、この画像は鉄道模型のビルや駅なんですよ。家族が集めてるんで、ちょっとパシャリとw
2話冒頭の雰囲気のつもりでしたが、劇中はもっとビル街でしたね(汗

80の怪獣もいい加減もうちょっとくらいグッズを出してくれてもよさそうなものですが、下手するとテレビシリーズでグッズ化最下位かもしれませんね・・・。

キングザウルスシリーズのクレッセントは、首の月印が無視されているのが残念ですが他はかなりハイレベルなんですよね。
一体おいくらくらいでおいてあったんでしょうかw

>合成写真
カラータイマーの色から戦闘後っぽいのが景色とあいまっていいですね。やっぱり先生はかっこいいや!


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: