現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: キングザウルスシリーズ 名前:せな
2016/02/17(Wed) 00:36 No.107  HomePage


107の画像を原寸大表示します おおー、3体もお持ちなんですね!!いいな〜w

クレッセントは1話かつ正統派なので欲しいです〜。しかしどれも画像みたかんじかなりよさそうなんですよね。
無理して買うとこうお財布に大ダメージが・・・w

隣人さんの記事も拝見しました。たしかに尻尾の形状が全く違うのはわかりますが、画像が小さく影になっていて尻尾以外の造詣はよくわからないですね。
一目でいいので実物を見てみたいです。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: